• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

忙しい時に……

忙しい時に…… こんちゃーウッシッシ手(パー)


「時間はある、お金はない」でお馴染み……


ちゅーちゃんですうれしい顔手(チョキ)


お金欲しい~ヽ(≧▽≦)/カネクレクレ




今日は午前中に……


可愛い後輩……


ぽぷグロがご来店るんるんるんるんるんるん


忙しい時に来やがるぜぃボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)ワラ


仕事終盤だったけどあっかんべー手(チョキ)ワラ


ぽぷグロは俺が前乗りよったムーブを買ってくれたんですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


んで、まぁ、来るなり言ってくるよね……たらーっ(汗)


ぽ『タダ洗車しろや。』


俺『かしこまりました。』

お客様は神様ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ワラ

一緒に契約してあるガソスタの洗車機へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)GO!!


俺はせっせと車を洗う(´ヘ`;)


ぽぷグロは車の中で喫煙中(-.-)y-~


お客様は神様ですボケーっとした顔ぴかぴか(新しい)ワラ

ワックス洗車でクソムーブもピカピカ車(セダン)ぴかぴか(新しい)になって、大満足したら……


ぽ『じゃ、また汚れたら来るわ。』


俺『いつでもいらっしゃいまし。』


お客様は神様ですむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)ワラ


って感じで、そそくさと帰っていきましたひらめきひらめき


ぽぷグロのイメージをかなり悪くしてみましたが、本当はシャイでかなり良い子ですウッシッシ手(チョキ)


リアルにタダ洗車してあげましたうれしい顔手(チョキ)


画像はそんな彼の拭き取り姿あっかんべー手(パー)


アタックの撮影会に参加するみたいなんで、是非イジってあげてくださいウッシッシぴかぴか(新しい)


ヾ(^_^) byebye!!


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 14:09:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/02/25 14:24:08
何か、GSで働いてた時を思い出す会話うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2



確かに、お客様は神様ぴかぴか(新しい)ワラ
コメントへの返答
2011/02/25 15:57:21
俺もGSでバイトしてましたウッシッシるんるん

お客様は神様ですが、こいつは………ワラ


2011/02/25 14:53:19
煮るなり焼くなり何でもしていい??(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 15:58:05
素っ裸にして、流川に捨てちゃいましょうΨ(`▽´)Ψケケケ
2011/02/25 15:10:38
私もマネーほしいです(笑)

ガソスタで知り合いが働いてたときはタダで洗車してもらってたんですがね♪

ちなみにお金払わないお客は神じゃないと思ってます(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 16:00:20
楽して簡単に稼いでみたいもんですねウッシッシぴかぴか(新しい)ワラ


俺もGSで友達が働きよった時はタダでやってもらってましたうれしい顔るんるん

かなり助かりましたね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


確かに金払わん客は客でもなんでもないですよねむかっ(怒り)あっかんべー手(パー)ワラ
2011/02/25 15:11:23
そのスタッドレスも俺ん家の無理矢理持って行きました(´Д`)ワラ
コメントへの返答
2011/02/25 16:01:37
あ゛~(´ヘ`;)


紺もやられたか~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほんまひどいやっちゃやで~(=_=;)


キャン言わしたろかぃウッシッシパンチワラ
2011/02/25 15:42:49
時間もある、お金もあるうれしい顔揺れるハート

って妄想だけしてる
人間です(σ・∀・)σ笑
コメントへの返答
2011/02/25 16:03:00
妄想ねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


一瞬ほんまかと思って、たかろうとしたわウッシッシ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)ワラ

けど、お金持ちになったら教えてねウィンク指でOKワラ
2011/02/25 16:14:02
タタで洗車いいですね台風ぴかぴか(新しい)

ウチも顔なじみガソスタあるんですが洗車代タダではないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
金とられます~(>.<)
コメントへの返答
2011/02/25 16:19:50
うちはGSと契約してますからねウッシッシ指でOK

会社が金払っとんで、洗車し放題なんですうれしい顔ぴかぴか(新しい)


タダじゃなくても安くなったりすればいいっすよねるんるんるんるん
2011/02/25 16:27:21
あぁ~やたらと俺を悪者にしたがる奴ですね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
僕は前にポプラでカツアゲされました( ̄○ ̄;)


撮影会ん時めっちゃいじっちゃろww
コメントへの返答
2011/02/25 18:03:48
カツアゲするよーな奴じゃけーね((((;゜Д゜)))コワイコワイ


撮影の時イジりまくっちゃってやうれしい顔指でOK
2011/02/25 16:44:19
お金はあるケド、使う時間がなぃちゅーちゃんさんぴかぴか(新しい)



うらやましいです黒ハート
コメントへの返答
2011/02/25 18:05:11
いやいやウッシッシ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ほんま時間しかないっすようれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


お金は……( ̄▽ ̄;)ハハ
2011/02/25 16:48:34
自分わコーラおごって貰ったことありますよ(゜▽゜)?わら

なら自分もアタックの参加するしかない!わら
コメントへの返答
2011/02/25 18:07:36
えっげっそりexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


そんな奇跡がげっそりexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


あとからエアロ買えじゃ、ホイール買えじゃって、いびられるよ((((;゜Д゜)))ワラ



撮影会行ったらイジっちゃれ~ぃウッシッシ指でOK
2011/02/25 17:09:05
やっぱり恐い先輩ですねふらふら手(パー)ワラ

他の人にもイジられるじゃなぃですかw(゚o゚)wワラ
コメントへの返答
2011/02/25 18:08:59
メッチャ優しい先輩じゃんうれしい顔手(パー)


他の人からもイジられキャラにするのが俺の目的じゃけんねΨ(`▽´)Ψケケケ


シャイな性格が直るでわーい(嬉しい顔)指でOK
2011/02/25 17:12:26
MATCHA(・ω・)の緑のクルマ車(RV)もお願いしますウッシッシ揺れるハート(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 18:11:34
下腹部洗浄もしていいウッシッシexclamation&question


エアロバッキバキうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ワラ
2011/02/25 17:21:25
お疲れ様です私もまだ学生なんでお金ほしいです笑
お客さんは確かに神様です笑
コメントへの返答
2011/02/25 18:14:32
俺は学生の時の方が金があったかなウッシッシ指でOKワラ


今は貧しいですもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


お客様は神様だけど、こやつは………ワラ
2011/02/25 19:48:37
俺のも洗ってくれ☆
コメントへの返答
2011/02/25 21:15:01
アパートでしなさいボケーっとした顔手(パー)ワラ
2011/02/25 20:03:39
なるほどー






81○‐2121

ちゅーちゃんにイタ電しよ!(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:16:16
俺、電話には滅多に出んすよウッシッシ手(パー)


出たら奇跡ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご来店お待ちしとりやすうれしい顔指でOK
2011/02/25 22:24:17
ただ洗車……僕も店に通います黒ハート(笑)
あっ、転勤になりましたげっそり
コメントへの返答
2011/02/25 22:28:28
ご来店お待ちしとりやすウッシッシ手(パー)


転勤になったんexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

どこへexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
2011/02/25 22:29:56
車できたら行きますわウッシッシ
山口県の大島………
コメントへの返答
2011/02/25 22:39:35
大島exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


えっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


大島exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


詳しくはWEBでexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


って、そんな冗談言っとる場合じゃないね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/02/25 22:33:39
洗車機羨ましいですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

うちは手洗い洗車ボケーっとした顔
コメントへの返答
2011/02/25 22:40:26
冬の手洗い洗車はこたえますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


洗車機マジ助かりますうれしい顔指でOK
2011/02/25 22:43:09
ホンマ、冗談じゃないっすよげっそりげっそりげっそり
4月には旅立っとると思うんで涙
コメントへの返答
2011/02/26 02:34:20
マジか~( ̄▽ ̄;)ハハ


いつまでなんexclamation&questionexclamation&question


大変じゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


車は……???
2011/02/25 23:20:59

タダ洗車っ(〃∀〃)
いいですね
あたしは手洗い派かな
コメントへの返答
2011/02/26 02:35:15
俺もマイカーは手荒い派なんじゃけどね~ウッシッシ手(チョキ)


会社のは洗車機で楽させてもらいますうれしい顔指でOKワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れさん(≧ω≦)b」
何シテル?   06/27 01:00
元ちゅーちゃん広島県人です 前はBLACK SELECTIONSってチームでY34セドに乗ってました IDとか忘れてログインでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりですッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 20:16:33

お友達

何回も足跡付けるぐらいなら友達になりましょう(*^o^)/\(^-^*)


車種なんか問いません


広島の人、軽乗り、はさらに是非


イベやMT、街中ですれ違った時に知り合いが多い方が楽しいですよ

チョー気軽にドーゾヽ(≧▽≦)/
124 人のお友達がいます
mizu///F36mizu///F36 * 326POWER326POWERみんカラ公認
☆まーたん☆☆まーたん☆ 専務  Z専務  Z
いわっち@E&#39;s completeいわっち@E's complete オッティ@・・・8オッティ@・・・8

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
新車で買いました(´∀`) ファミリーカーなんで激しくイジる事は多分ないと思いますが ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロ(ユーロエディション)、マフラー(BKW-class)、シートカバー(ラムース ...
日産 セドリック 日産 セドリック
以前乗ってた34セド前期です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 外観 車高調→エイムゲインセダンダンパー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.