• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

No title

No title ざーっすウッシッシ手(パー)


今日は一日中講習で気分が萎え気味な………


ちゅーちゃんですうれしい顔手(チョキ)




朝から夕方まで講習ですよ( ̄▽ ̄;)


多分……いやexclamation×2exclamation×2


絶対exclamation×2exclamation×2exclamation×2


意識飛びますexclamation×2exclamation×2exclamation×2ワラ



まぁ、会社の後輩と二人だし、運転もしなくていんで気楽ですけどね~るんるんるんるん


しかしアレですわ………



ネタがないっすわ~(--;)


って事でここら辺でウッシッシ手(パー)



今日の画像は後輩のMCワゴンRぴかぴか(新しい)


広島イベ部門7位でしたひらめきひらめき


今日は短めに……



ヾ(^_^) byebye!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 08:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

メルコネGTR
amggtsさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

この記事へのコメント

2011/05/26 08:56:02
講習は、絶対意識飛びますね(爆)



ワゴンR低いですねうれしい顔うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

ホイールは、18インチなんですかexclamation&question
コメントへの返答
2011/05/26 09:09:56
今日も飛ぶ予定ですウッシッシひらめきワラ


エアサスで17インチですよ~わーい(嬉しい顔)るんるん
2011/05/26 08:58:49
講習嫌ですよね
普通に仕事する方がまだいいですよね
コメントへの返答
2011/05/26 09:10:52
間違いないですウッシッシexclamation×2exclamation×2


講習とかマジたいぎーっすたらーっ(汗)


寝て過ごすしかないっすわーい(嬉しい顔)指でOKワラ
2011/05/26 09:07:27
俺のMCも緑に…ワラ

寝たらジュース買ってもらぃますようれしい顔手(パー)ワラ
コメントへの返答
2011/05/26 09:11:54
あれは全塗したいぐらい汚いもんの~( ̄▽ ̄;)


寝るけん、ジュース買ってきてウッシッシ手(パー)ワラ


2011/05/26 09:14:59
今日は休みましたたらーっ(汗)
おやすみなさい(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 09:16:12
お疲れさまです冷や汗


たまには休んで体回復さしてくださいわーい(嬉しい顔)指でOK
2011/05/26 09:20:26
何の講習なン(*´∇`*)??

てかちゅーちャンて
もしかしてあそこの
板金??で働いてンの??
コメントへの返答
2011/05/26 09:22:27
整備の講習よ冷や汗手(パー)


板金exclamation&questionexclamation&question


うちの会社、板金は外注なんよね~( ̄▽ ̄;)ハハ
2011/05/26 09:21:42
違反者講習ですか?!(*´艸`)

講習は寝るためみたいなもんですね( ̄○ ̄;)笑
ちゅーちゃんさんも全塗するしかないっすね(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/26 09:24:32
違反してませんウッシッシ手(パー)ワラ


うねッチと一緒にしてもらっては困るな~冷や汗手(パー)ワラ


俺は真面目に講習受けるフリしよるんるんるんるんワラ
2011/05/26 09:28:45
間違えたッ♪ヽ(´▽`)/
車屋たッたあ~!!笑

エムッて所??
違うかあ~( ´△`)笑
コメントへの返答
2011/05/26 09:31:10
ブーウッシッシ手(パー)


違うよ~わーい(嬉しい顔)ひらめき


場所はまぁまぁ近いけどねるんるんるんるん


どんまい、よーこわーい(嬉しい顔)指でOKワラ
2011/05/26 09:34:55
講習は寝ましょうー(長音記号1)目がハート

今から寝ますー(長音記号1)ハート
コメントへの返答
2011/05/26 12:23:53
講習寝れませんたらーっ(汗)


つらいっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/05/26 10:20:14
ホイルをガジルとかさぁ手(パー) 
ネタゎ作らなきゃうれしい顔グッド(上向き矢印)(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 12:24:53
やっちゃうかぁ~うれしい顔ひらめき


何かやらかさんとダメじゃねウッシッシるんるんワラ
2011/05/26 10:59:45
着陸しとりますがな!

今日は誕生会して貰いました♪
コメントへの返答
2011/05/26 12:26:25
エアサスじゃけんねひらめきひらめき


誕生会って事は……


ギャルと………目がハート揺れるハート


( ´艸`)ムフフ
2011/05/26 11:02:29
ちゅーちゃん眠ぃよぉ・・・泣き顔バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/26 12:27:08
俺も眠いっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかも講習は寝れんっていうたらーっ(汗)
2011/05/26 11:26:30
ネタ切れっすかウッシッシひらめき
そろそろスマートフォンにしましょうよるんるん

なぜか夢に、ちゅーちゃん君と奥さん(見たことないけど笑)がでてきました目がハート

くそ美人でビビりました!
コメントへの返答
2011/05/26 12:28:48
スマホしたいね~目がハートぴかぴか(新しい)


使いこなせそうにないけど( ̄▽ ̄;)


夢にちゅーちゃん夫婦がウッシッシexclamation&question


確かに嫁はバリ美人だけど揺れるハート揺れるハート揺れるハート


2011/05/26 11:33:33
ちゅーちゃんの会社bBで遊び行こうかなぁ (≧艸≦*)
コメントへの返答
2011/05/26 12:29:22
来ちゃいなよ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)


いいネタになりそう( ´艸`)ムフフ
2011/05/26 12:02:01
MC低いですね~(゜Д゜;≡;゜Д゜)ぴかぴか(新しい)


足回りください黒ハート
コメントへの返答
2011/05/26 12:30:09
エアサスなんよウッシッシ手(パー)


足廻り盗むうれしい顔exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionワラ
2011/05/26 12:16:01
ネタ作りに関西に来ませんか?(笑)

足回りのセッティングしてみては?
コメントへの返答
2011/05/26 12:31:22
奈良、京都辺りで寺巡りしたいっすね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


足廻りのセッティング……


自分のは中々やる気にならないという冷や汗
2011/05/26 12:16:21
おぉ(≧∇≦)これですか(^O^)
機会があれば交流したいです(^w^)
コメントへの返答
2011/05/26 12:33:59
これですわーい(嬉しい顔)ひらめき


良い奴なんで、どっかのイベで見かけたら交流してみてやってくださいウッシッシぴかぴか(新しい)
2011/05/26 12:33:06

カッコイイ(//ω//)

色って緑ですか!???
コメントへの返答
2011/05/26 12:34:46
色はジャガー純正グリーンですうれしい顔ぴかぴか(新しい)


中々良い色でしたよウッシッシ指でOK
2011/05/26 12:37:02
俺講習で起きてた試しがないよ!(笑)


特に昼2時くらいがヤバい(ρ_-)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 12:38:21
今回の講習は寝れそうにないっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


少人数過ぎ冷や汗


しかも質問されまくりたらーっ(汗)
2011/05/26 15:04:38
ワゴンRの色メッチャ儀礼ぢゃね(つ´∀`)つ♪



R18的なネタでもいいよ(*´∇`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/05/26 15:06:34
マジいい色だったわウッシッシ指でOK


18禁的なネタなら得意だけど目がハート指でOKワラ


消されちまいそうやんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ワラ
2011/05/26 15:32:55
MC色いい感じですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

講習頑張ってください(*^.^*)
コメントへの返答
2011/05/26 15:37:22
綺麗な緑でしたよウッシッシ指でOK


ジャガー純正の緑でするんるん


只今講習真っ只中です冷や汗

あと少し頑張りますうれしい顔手(チョキ)
2011/05/26 16:41:33
かっこいいワゴンRですねハート
ノ∀`)タハー
コメントへの返答
2011/05/26 16:43:07
たまらんじゃろうれしい顔exclamation&question



って、自分のやないかーぃわーい(嬉しい顔)手(パー)ワラ



あれ?


申請来てないけどウッシッシexclamation&questionexclamation&questionワラ
2011/05/26 21:38:07
ちゅチャン(´д`リボン)

ァタィもう残業したく
ないよ(;´д`)


あ…ボヤいちゃった
ノ(*´Д`)デヘヘ(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:51:49
残業おつウッシッシexclamation×2exclamation×2exclamation×2


うちの会社は残業ほぼないけんねうれしい顔指でOK


楽ちんるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れさん(≧ω≦)b」
何シテル?   06/27 01:00
元ちゅーちゃん広島県人です 前はBLACK SELECTIONSってチームでY34セドに乗ってました IDとか忘れてログインでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりですッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 20:16:33

お友達

何回も足跡付けるぐらいなら友達になりましょう(*^o^)/\(^-^*)


車種なんか問いません


広島の人、軽乗り、はさらに是非


イベやMT、街中ですれ違った時に知り合いが多い方が楽しいですよ

チョー気軽にドーゾヽ(≧▽≦)/
124 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 ☆まーたん☆☆まーたん☆
mizu///F36mizu///F36 専務  Z専務  Z
いわっち@E&#39;s completeいわっち@E's complete オッティ@・・・8オッティ@・・・8

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
新車で買いました(´∀`) ファミリーカーなんで激しくイジる事は多分ないと思いますが ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロ(ユーロエディション)、マフラー(BKW-class)、シートカバー(ラムース ...
日産 セドリック 日産 セドリック
以前乗ってた34セド前期です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 外観 車高調→エイムゲインセダンダンパー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.