• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

恋離飛翼の愛車 [スバル プレオ]

メーター球のLED

カテゴリ : 電装系 > メーター > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月18日
1
はい、既に外してます。
涼しいと思って夜なのにゴソゴソ外してきました\(^o^)/
蚊の被害にあいたくないから閉めきって作業したので…滝汗………意味あらへんでした。
2
はい、やっちゃいました(o\o)
メッチャ簡単に、ポロッと(笑)
3
運良く接着剤がありましたー(^з^)-☆
ちゃちゃっと復旧♪
4
裏面。
右側が施工前です。
左側が施工後、こんな綺麗に取らなくてえ~ですよね。
ちなみに神経質では御座いません。ザックリ大好きです。
5
因みにエアコンのカプラーかたいのなんの(>.<)y-~
繋ぎ目のカプラーあるやないの。
と言う訳でそこから外しました\(^o^)/
楽チンを取りましょー♪
6
ビス4点止め。
アッサリ外れました。

点灯前と点灯後はまたアップしたいと思います。
ご覧頂きありがとう御座いましたm(__)m

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

水温計と油温計の取り付け

難易度:

秋葉原、部材探し~2

難易度:

ブースト計(depo Racing)の取付

難易度:

シフトインジケーター「D」電球交換

難易度:

秋葉原、部材探し~1.

難易度:

メーター球の交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「無事到着お疲れ様でしたm(__)m1340㎞ヒャー(゜ロ゜)
確かに173は快適ですよねー♪
171は信号だらけ(o\o)」
何シテル?   02/08 01:56
ケミカル系大好き大神です。皆様方よろしくお願いします。 しかし、やたら煽られる…(o\o)疲れるわーそないガツガツしなくても(笑) 足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三和電子 デジタルシフトレバー 【SLA-30N-2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 03:44:02
AutoGauge ブースト 水温 油温 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 04:23:53
Sarielさんのスバル プレオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 23:02:48

お友達

何気に暇人…かなり暇人楽しくやりましょー

車種は気にしません車好きならO.Kです
仲良うしましょ(^-^ゞ
人類みな親戚(笑)
10 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
♪そのさん♪♪そのさん♪ イヴヴイヴヴ
NANIYANANIYAみんカラ公認 A-Ru(アル)A-Ru(アル)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
うむむ。。。 よろしくお願いしまーす。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.