車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
東京モーターフェスをちょこっと
東京モーターフェスをちょこっと 昨日の午後、お台場方面に行く予定があったので、ついでに東京モーターフェスを見に行きました。

会場は2つあって、船の科学館会場とMEGA WEBで、船の科学館のほうがいろいろコンテンツがあって楽しそうでしたが、用事が長引いて17時の閉会に間に合いそうもないので、閉会時刻が遅めのMEGA WEB会場に行ってきました。



17時すぎでしたが、それなりに混んでて盛況のようです。といっても、モーターショーよりは全然見やすいレベルですね。



ホンダのRC213V。エキゾーストの取り回しとか見るの好きです。



カワサキ H2。



スーチャー付き。



ホンダのニューNSXの市販版、初めて見ました。青とは新鮮な。



自転車ですり抜ける時、気を使いそう。



センター4本出汁。



効きそう。



2ペダル。



マツダのグラツーなやつ。



昔のプジョーのルマンマシン似てる?



お馴染みのレナウン娘。



スバルのニューインプレッサ。これも初めて見ました。セダンのG4。



んー、リアがなんか平板だな。。。



こちらハッチバック。



試乗コースでは高くて速そうなクルマ達が、同乗ドリフトとかしてたみたいです。



最後に隣の駐車場に停まってた残念なベントレーで失礼します。
ブログ一覧 | イベント
Posted at 2016/10/10 17:54:27

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@*メグ さん おぉ!これ、名前違いでいろいろ出てますよね(^^; クルマの車載カメラとしてもよさそうですよね(^^)」
何シテル?   12/09 13:43
BMW 320d ツーリング M sportに乗ってます、ボマ吉です。 近頃はDIYも落ち着いて、ロードバイクネタがちょいちょイイ混じりますw よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日の筑波山ヒルクライム 
カテゴリ:ロードバイク
2016/10/24 00:58:20
GB250 クラブマン エンジンOH(メンテナンス) のまとめ_前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 15:42:27
ビーナスラインで避暑ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 09:34:52
お友達
BMW 3シリーズツーリング 320d Mスポーツ(F31)のアルピンホワイトに乗ってます。
よろしくお願いします(^^)
152 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
ガレージkmanガレージkman * *メグ*メグ *
チャーミー♪チャーミー♪ * CPMCPM *みんカラ公認
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2014/11/23、勤労感謝の日に納車となりました。人生初の白いクルマです。
輸入車その他 TREK Bomanda (輸入車その他 TREK)
TREK Emonda SL6です。最高出力0.7人力位(^^) カーボンフレームにコン ...
BMW 1シリーズ ハッチバック だるちゃん(2代目) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
2012年4月からBMW116i Style(F20)のクリムゾンレッドに乗っていました ...
アウディ A3 だるちゃん(初代) (アウディ A3)
8万km走ってるわりにはキレイなレッドの中古A3 1.8Tを購入。 2012年4月、乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.