車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 19:56 
@hakkei_N さん 冒頭の「ふと走りたくなり」が、「ふとりたくなり」に見えたのはなぜでしょう。
 01/18 20:41 
@ボマ吉 さん そう見えて間違いはないからでしょ〜。 ハァ〜ドスコィ〜ドスコイ╰(*´︶`*)╯
01/09 12:12 
@MB K'z さん 7人乗りにしたら余裕で入りそうですね。まぁ、妄想ですが(^^;; 営業さんにがっつりクロージングされて、早く帰りたいです(^^;;
01/09 11:34 
前々から気になってたコイツをお試し中。
 01/09 11:42 
@ボマ吉 さん

こんにちは!

デリカに試乗ですか?

ロードバイクは、ホイールリリースせずに軽く4台は積めそうですね😉
01/06 18:36 
@hakkei_N さん うちのDは今年は取り扱いなしだそうです。。シルバーでかっこいいのに、残念です。。
 01/06 18:49 
@ボマ吉 さん 1番大きいDでしたよね…。たくさん用意してそうなのに(´>_<`)
12/22 23:41 
@しまニャン さん あずみの景色良さそうですね!佐渡も出られますか!!!前日試走と、うまい焼き鳥屋行きましょう(^^)
12/22 23:35 
@MB K'z さん やっと日程決まったので、あとは練習あるのみです(^^) 2月にもエンデューロイベントあるんですね∑(゚Д゚) 今、録画してた、ろんぐらいだぁす観たので、イベント出たくてたまらない気分です(^^;;
12/22 17:15 
開催日決まった!出る!
 12/22 20:22 
@ボマ吉 さん
こんばんは〜‼️
開催日が、決まりましたか⁉️
申し込みは2/1からなんですね‼️
頑張って下さい😉
私は昨日、2月のエンデューロを申し込みましたよ👍
 12/22 22:53 
@ボマ吉 さん、自分は、桜のアルプスあづみのセンチュリーライドでる予定。
佐渡もエントリーする予定です(^^)
12/18 19:27 
@MB K'z さん 奥さんとムスメを迎えに行って、いつものとこなので油断しました(^^;; あまり深くなさそうなので、時間見つけて、耐水ペーパーで磨いて、タッチアップしようと思いますε-(´∀`; )
12/18 17:14 
はー、また左前ホイール、縁石に擦ったわぁ。。まぁ、同じ左前で良かったとも言えるε-(´∀`; )
 12/18 18:49 
@ボマ吉 さん
左前は目視もミラーでも見えないから擦り易いですよね〜😥
残念ですね。
ご自身で、研磨処理等されますか?
12/17 20:54 
@じゃっくん もう、ほんと、そっちばっかですいませんε-(´∀`; ) でも、だいぶ軽くなるんですよ、ほんと(*´∀`)♪ ぜひじゃっくんも、10ホイール生活(4+4+2)、どうすか(爆)
12/17 19:40 
@しまニャン さん もう、明日の朝なんて1℃とかって予報なので、ローラーやんなきゃと思いまして(^^;; ますはZwiftでランデブーですかねww
バーテープ、全体のイメージに響くから色選び大事ですよね(^-^) ブレーキデュラって、凄すぎです(^^;;
12/17 12:33 
ホイール交換なう。
 12/17 15:21 
@ボマ吉さま そっちかぁ(笑)
12/16 18:58 
都内も朝晩の冷え込みがキツくなってきたので、室内ローラーでZwiftやるために、Ant+のUSBドングルをポチり。MacやCATEYEとちゃんと接続できるかは、試してみてのお楽しみ。。
 12/17 15:09 
@ボマ吉 さん、自分もズイフトやりたいって思ってます。
実走がメインなんですが、手持ちのGTローラー退屈で中々動かすことがありません笑笑
今日は、新年に向けて気分をかえようと思い、バーテープの交換(漢のブラック)とタイヤ交換、ブレーキシューの交換、そしてブレーキをデュラに笑笑
12/10 11:40 
@しまニャン さん 185km_:(´ཀ`」 ∠): しまニャンさんも、順調に距離感壊れてますね(^^; 100km超やりたいですが、なかなか一日時間が取れず、明日は一日ムスメの子守です(^^; 葛西臨海公園からの荒サイ、やってみたい。。
12/10 11:35 
@MB K'z さん スポーツカメラは今頃まだ中国の倉庫かもです(^^; 来週には来るはずなんですが。。ブランケットは付属してるっぽいので、早く試してみたいです(^^)
12/10 08:48 位置
今日も多摩湖からの富士山はきれいですが、風が強くて辛いっす。。もう一周してさっさと帰りますー。
 12/10 09:36 
@ボマ吉 さん おはようございます😃今日は、風が強いですよね〜😅追い風なら良いのですね‼️今日は、例のスポーツカメラの試し撮りですか?そのカメラには、自転車用ブラケットは付属ですか❓
 12/10 10:18 
@ボマ吉 さん、自分は今日はゴルフ。
明日、横浜青葉台から自走で朝0830までに葛西臨海公園。
その後、荒川CRを100キロ走り、15時に再度葛西臨海公園に戻ってきます。
そして、自走で青葉台にもどります。
トータル185キロぐらいかな。
12/09 13:43 
@*メグ さん おぉ!これ、名前違いでいろいろ出てますよね(^^; クルマの車載カメラとしてもよさそうですよね(^^)
12/09 12:08 
中華なスポーツカメラをポチってみる。追跡あり送料込みで4,000円なら、アリかなと。ロードバイクのドラレコ代わりに使ってみよう。
 12/09 13:14 
@ボマ吉 さん、私も最近購入しました。まだ取説読んでませんが(^_^;)
12/05 14:28 
@DAIJONDA さん こんにちは。完全に顔を覚えられてたので、違うDで再チャレンジしてみますε-(´∀`; )
12/04 16:06 
日産ノートのe-power試乗しに来たけど、放置プレイの末乗れんかった。まぁ、文句は言うまい。
 12/05 12:55 
@ボマ吉さんこんにちは。これ今一番気になってるクルマです。再チャレンジ期待してますw
プロフィール
「@hakkei_N さん 冒頭の「ふと走りたくなり」が、「ふとりたくなり」に見えたのはなぜでしょう。」
何シテル?   01/18 19:56
BMW 320d ツーリング M sportに乗ってます、ボマ吉です。 近頃はDIYも落ち着いて、ロードバイクネタがちょいちょイイ混じりますw よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナビを2017バージョンへ更新 
カテゴリ:ナビ・iDrive更新
2017/01/12 02:36:44
今日の筑波山ヒルクライム 
カテゴリ:ロードバイク
2016/10/24 00:58:20
GB250 クラブマン エンジンOH(メンテナンス) のまとめ_前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 15:42:27
お友達
BMW 3シリーズツーリング 320d Mスポーツ(F31)のアルピンホワイトに乗ってます。
よろしくお願いします(^^)
152 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
くろすけ ももくろすけ もも * たりむ002たりむ002 *
snoooooowsnoooooow tetsuuuntetsuuun
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2014/11/23、勤労感謝の日に納車となりました。人生初の白いクルマです。
輸入車その他 TREK Bomanda (輸入車その他 TREK)
TREK Emonda SL6です。最高出力1.0人力(^^) カーボンフレームにコンポ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック だるちゃん(2代目) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
2012年4月からBMW116i Style(F20)のクリムゾンレッドに乗っていました ...
アウディ A3 だるちゃん(初代) (アウディ A3)
8万km走ってるわりにはキレイなレッドの中古A3 1.8Tを購入。 2012年4月、乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.