• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SU氏のブログ一覧

2014年12月19日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですお久しブリーフです。



最近仕事や仕事や仕事のことでゴタゴタしてまして車関係はまったくやってませんでした(´д`|||)











シ○シ○はやってたのは内緒で(照)


でもやっと一段落つきましてこれで車の方に行ける?かな(笑)

とういうことでマフラーでも作りたいなと思っています(笑)




















首にまくほうじゃないよ(汗)


左右2出しで砲弾がいいなと思ってますがなんかいい案ある方教えて下さい♪



あとオフ会、プチオフ、イベント等ありましたら誘ってください( ´∀`)
行ける範囲で、仕事でなければ酸化します(笑)







参加かΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted at 2014/12/19 22:13:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月03日 イイね!

お久しぶりです☆

皆さんお久しブリーフです☆
でも僕はボクサーパンツ派です(笑)
トランクス君だとスースーカサカサで息子が…(笑)


そんなことはどうでもいいですね・・・(;´Д`)

久しぶりにブログUPです☆
僕のくだらないブログを楽しみにしていた方(いないか…)お待たせしました(*≧∀≦*)

これといって書くことないんですがね(爆)

いや~もう9月ですね♪
涼しい季節になってくると思うのですがまだまだ暑いですね(。>д<)
まあ、暑いほうが女の子達の露出が…(笑)

暑いといえば今週末ついにEMKですね♪
楽しみにしていますがまったくネタがありません・・・(;´Д`)

しかもハジメテなんで…







みんな優しくしてね(笑)








今回もつまらないブログだな・・・(;´Д`)



ではEMKで(*≧∀≦*)
人見知りなんで見つけた方は話しかけて下さい☆

Posted at 2013/09/03 23:38:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月27日 イイね!

2013年

おひさしぶりーふ(笑)です♪

ついにイオスたんがもどってまいりました(⌒∇⌒)ノ""



リアはこんな感じで♪
サイドはこんな♪

2013年の弄りはもう無理です(´Д`)(笑)
Posted at 2013/03/27 17:45:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月10日 イイね!

イオスな日

イオスな日みなさんこんばんわ♪

最近仕事が忙しかったり蕁麻疹がいきなり出てみんカラ徘徊のみをしてました(´Д`)
蕁麻疹はじめてなりましたがあんなになるんですね…
痒いし…








性○じゃなくて良かった(笑)




話は変わりますが2月3日はイオス4台でドライブ♪

はじめての自分以外のイオス♪
しかも自分の以外に3台も(~▽~@)♪♪♪

前の日の夜は興奮して全然寝れませんでした(笑)


みなさん初対面なので人見知りの僕はちゃんと話ができるか不安でしたがみんな優しい方々でなんとか打ち解ける?ことができました(笑)


大観山に集まりーのそっから神奈川へオープン4台で


とても最高でした( ̄∇ ̄*)ゞ

ぜひ次回もよろしくお願いいたします(~▽~@)♪♪♪



写真とったのに全然良いのが撮れてませんでした…
Posted at 2013/02/10 23:51:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月08日 イイね!

遅くなりましたが♪♪

遅くなりましたが♪♪あけましておめでとうございます♪

昨年を振り返ると~お乳のクックやパイパングリル(笑)、サイドマーカーを付けました♪

イベント参加で印象的だったのは、フェ○フラ…じゃなかった(汗)
ヘラフラに参加☆
…ですが楽しみにしてたのに風邪でノックアウト(´Д`)
車の後ろでずっと寝てました…
一緒にイった方には本当にご迷惑おかけしました( ´△`)

来年は体調万全で挑みたいです( →_→)

今年はエロエロと妄想が膨らんでおりますのでその欲求を満たして行こうかと(笑)





今年もぜひぜひよろしくお願いします(*≧∀≦*)





Posted at 2013/01/08 22:53:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は久し振りに暇だあ(´д`|||)」
何シテル?   06/12 21:26
SU氏です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

特亜を除く海外から異常だと思われている事を、日本国民は自覚するべき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 04:09:46
バックフォグランプをリバースランプ化(US仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 08:47:08
新たなデザインで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 18:39:34

お友達

US仕様本国仕様に興味があります♪
同車種、それ以外でもわかる方ぜひとも教えてもらえるとありがたいです☆
35 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認
イオッス(^o^)/イオッス(^o^)/ kiyo-sport.comkiyo-sport.com
kabachinkabachin サトイシサトイシ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
ドイツ車初心者です ぜひともいろいろ教えていただけるとありがたいです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.