• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

昨日は~

久し振りのブログです☆
昨日は仕事あけからの海へ♪♪
女の子と(照)





















イキたかったけどなぜか野郎と…( ̄ー ̄)
野郎2人で海ってどうなんだろう??(笑)




そんなことはいいとしてエロエロと周りを見渡しながら目の保養を(笑)

そっから帰宅して~


海ほたるへ♪♪
海ほたるイッたことがなかったのでどれぐらいかかるかわからないままテケトーに出発…
東名乗って~即効渋滞(´Д`)
結局到着するのに3時間かかりました…
到着するとワーゲンがおっぱ…間違えた、いっぱいいるではないですかo(*⌒O⌒)b
うろちょろしながら拝見させてもらいました♪

しかし、私は人見知りのためあまりお話しできませんでした…
次回イク時はぜひ一緒に絡み合って頂けるとうれしいです(笑)




残念ながら画像はありません( ̄ー ̄)
海だと盗撮になるので(笑)

次回はいっぱい撮らせてもらおうと思っています☆
昨日参加された方々お疲れさまでした♪




ではまた♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:56:00
この、スケベじじぃ!!!
コメントへの返答
2012/08/18 21:58:42
いやいや…
男はみんなそうじゃないですか??(笑)
2012/08/18 22:15:40
若いっていいなw
つか、お盆休み中に好き好んで渋滞に突っ込んでいく勢いが怖いわw
コメントへの返答
2012/08/18 22:18:44
いやいや~
お盆休みだからこそ突っ込みました♪(笑)
2012/08/18 22:48:41
知ってるけど。。。
『変態』に称号をあげましょうw
コメントへの返答
2012/08/18 22:52:57
それは褒め言葉で??(笑)
2012/08/18 23:24:05
行動力あるね・・・♪

若いって良いなぁーって、mattiさんが今日メンテ
してもらっていたら呟いてたよw
コメントへの返答
2012/08/18 23:45:06
お疲れさまです♪

いやいやマッチョさん達の行動力には負けます(笑)
2012/08/19 18:54:48
SU氏さんのEOS見たかったです(>o<)

会った時はお話して下さい(^^)/
コメントへの返答
2012/08/19 18:58:44
こちらこそです♪


EOS 会やりましょう(笑)
2012/09/24 21:43:32
こんばんは。 初コメです。

土曜日はお疲れ様でした。
でもお話できなかったのがちょっと残念です。
次の機会は是非宜しくお願いします。

EOSすごく格好よかったです。
でもナンバーすごいところにつけてますね。(笑)
コメントへの返答
2012/09/24 23:19:35
お疲れさまでした♪

ナンバーは他のイオスの人たちがやっていたので…(笑)

次回お会いできましたらその時はよろしくお願いします☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は久し振りに暇だあ(´д`|||)」
何シテル?   06/12 21:26
SU氏です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

特亜を除く海外から異常だと思われている事を、日本国民は自覚するべき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 04:09:46
バックフォグランプをリバースランプ化(US仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 08:47:08
新たなデザインで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 18:39:34

お友達

US仕様本国仕様に興味があります♪
同車種、それ以外でもわかる方ぜひとも教えてもらえるとありがたいです☆
35 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認
イオッス(^o^)/イオッス(^o^)/ kiyo-sport.comkiyo-sport.com
kabachinkabachin サトイシサトイシ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
ドイツ車初心者です ぜひともいろいろ教えていただけるとありがたいです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.