• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

カビ臭

埃っぽいし、カビっぽい(T_T)
ヒーター回しても悲惨な事に。
やっぱエバポ外して、徹底的にやらないと駄目だろうなぁ。
そもそもエアコン効かないのガスのせいだけじゃないだろうし(>_<)
エバポ交換かなぁ・・・それか、エアコンとっぱらっちゃう??
いやいや、デブはエアコンないと死んじゃうし。
フィルターとか仕切り板のスポンジとか酷いことに為ってるんだろうなぁ・・・。

な、夏までにはなんか考えよう(^_^;)
やることだけどんどん増えていくぞ(汗
ブログ一覧 | ハチロク | 日記
Posted at 2012/02/08 16:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:35:00
ウチのロドも、エアコンから変な臭いがしてます(汗)
最近の乗用車は大抵エアコンフィルターがついてるので、そいつを交換することである程度は誤魔化しできますが、NBはエアコンフィルターがないので、それができませんよね。
エバボレーターから清掃してあげないと駄目なんでしょうけど、私は置き型のファブリーズで誤魔化しています(苦笑)
コメントへの返答
2012/02/09 13:04:41
ロドスタは一度、清掃しました。
エアコン使えないといけないわけわからないレギュレーションなので(^_^;)

エバポは無事でしたが、スポンジ系は全滅だったのと、ユニットに埃とカビが蓄積してました・・・出来れば、一度はやっておいたほうがいいかもです。

臭いはまだしも、カビはやっぱツライかと・・・。

2012/02/08 23:18:24
積載しちゃえば エアコン不要っす   笑

ご無沙汰です!
コメントへの返答
2012/02/09 13:05:21
ハチロクはマルチに活躍してもらうので(^_^;)
2012/02/08 23:36:12
エアコン無しは自殺行為かと・・・(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 13:06:16
スターレットにはエアコン無かったけどねwてかラジオもなかったwww
2012/02/09 00:41:44
ハチロクもフィルター無いスよ(^^;;
コメントへの返答
2012/02/09 13:28:14
ん?
エアコンフィルターでなしに、ブロアーのとこにフィルター付いてなかったっけ?あれにカビ付かないかな?

昔の車には付いてないよね(^_^;)
NBもすで昔の車か・・・集中ドアロックじゃないし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年シリーズ http://cvw.jp/b/880012/40218633/
何シテル?   08/10 18:10
丙午学年。 レースの戦績。 2007 idlersGames 茂木12h+7min耐久/総合優勝(イワヤRSアクティブEK9) 2008ハイランドK-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GARAGE KONA(ガレージ コナ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/24 14:31:17
 

お友達

どなたでもお気軽にどうぞ。


70 人のお友達がいます
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * 3亀3亀 *
黒蜂71号車黒蜂71号車 * マナムスメマナムスメ *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 simaumasimauma

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ワンメイクレース用に購入した車両。 レギュレーション上、ほぼノーマル。 なんとエアコン装 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
便利で快適な車です。 新車で購入したのにトラブルが多い・・・。 ブレーキまわりから異音 ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
SC40から2代目のCB。 ABSは必要なかったかも・・・かも。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
今更ハチロク・・・と周りには良く言われます。 とくに会社に乗っていくと^^; シビック売 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.