• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月06日

タイトルに悩んでたら遅いupになってしまった…と言う出来事(笑)

タイトルに悩んでたら遅いupになってしまった…と言う出来事(笑) こんばんは。先日みん友さんのオイチさんと暁菜さんとラーメンオフだったのですが、なにげにタイトル考えてたら今日になっちゃいました(優柔不断…)さて、何から書こうかな…そうそう、ビールまつりの時に容赦なさすぎがあって会えなかったオイチさんと、やっと会えました(^^)今回はラーメンオフなので、もちろんラーメン食べたのですが…そしておいしかったのですが…大盛が想像以上でびっくりでした(^-^;)次回は普通盛りにしたいと思います(笑)そして古民家カフェに移動~♪元が民家ゆえに超わかりづらい場所でした(^^ゞでも隠れ家っぽくてイイ雰囲気(^_^)bコーヒーもケーキもおいしかったです。う~ん、こういう雰囲気って文章で表現するのはなかなか難しいですねぇ(^^ゞしかも写真で紹介したくても、まだスマホのカメラの編集が出来ないという有り様…と、いうワケで、無難に私の食べたラーメンの写真で(^-^)ちなみに大盛だと他のラーメンより器が大きいんですよ(゚o゚;それにしても…食べた話ばっかりで小学生の作文みたい(笑)え~、簡潔に表現するなら、お腹も心もおいしい時間だということです←余計わかりづらい(汗)オイチさん、暁菜さん、楽しい休日をありがとうございました(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/06 20:51:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年8月6日 22:33
こんばんは!

本当にタイトルに悩んでいらっしゃったのが伝わってきて、思わず笑ってしまいました~♪

古民家カフェ、いいですね☆落ち着きそうです!
(^-^)
コメントへの返答
2012年8月7日 19:42
こんばんは♪私はいつも、このタイトルを考えるってとこでつまづいちゃうんですよね~(笑)ただ、ここをクリアすると、なんとなく文章が出てくるというか…(^^ゞ古民家カフェ、コーヒーやケーキもおいしいので、女性がお茶するのに最適な雰囲気ですよ~(^-^)
2012年8月6日 22:43
タイトルを迷い決めきれぬ程に美味いってことかな、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

古民家リフォームのお店っとかってお洒落ですよねぇ〜、この際、デジカメでも買って、お洒落な店内、美味そうなケーキとかって撮ってみて♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年8月7日 19:46
タイトルから雰囲気を出そうとするのはなかなか難しいですね~(^-^;)ご一緒したみん友さんは撮影されてましたが、私の場合は撮影テクもまだまだですので(^^ゞ一応コンデジは持ってるんですけど、PC無いからup出来ないんですよね~
2012年8月6日 22:45
こんばんは。先日はお疲れ様でした。
いきなり大盛りらーめんデカ過ぎとか、カフェに迷ったりとか、ハプニングだらけでしたが、お会いできて楽しかったです。
いつもコメをやりとりしているので、初対面なのに初めての感じがしない、不思議な感じでしたね。
また何か企画して遊びに行きましょう!
コメントへの返答
2012年8月7日 19:52
先日はありがとうございました♪ホント、あのラーメンのデカさは印象的でした(笑)今度は背脂のほうを食べてみたいです(^_^)b道に迷うのもドライブの楽しみのうちですよね~(^^)そうそう、私も初対面な感じがしなかったです(^-^)ネットは人同士の距離を縮めるものなんだな~って思いました(´ー`)
2012年8月7日 1:36
プチオフ楽しいかったみたいで

よかったですねo(^▽^)o

しかし写真のラーメンは

ホントてんこ盛りですねΣ(゚д゚lll)(笑)
コメントへの返答
2012年8月7日 19:59
久々にドライブしちゃいました♪今回、みん友さんが素敵なお店を調べておいてくださったので、楽しい時間を過ごすことが出来ました(´ー`)写真のラーメン、ホント、デカいんですよ(゚o゚;女性ならこの半分で充分じゃないですかね~(笑)ラーメン出てきた時、「えっ?」ってなりましたから(^^ゞ
2012年8月7日 16:28
こんにちは。

画像を見るとラーメンが食べたくなります。
ゆで玉子もイイ色してますねぇ。

話は変わりますが、私もブログや整備手帳アップする際、一番悩むのがタイトルです(笑)
私の場合、タイトルというよりも、会話のような感じになることが多いです。
本タイトル、とてもイイと思います(笑)
コメントへの返答
2012年8月7日 22:12
こんばんは~(^^)鰹ダシが効いて、とてもおいしかったのですが…ホントお腹いっぱいになりました(^^ゞまたあらためて行きたいお店です(^_^)bそうそう、MDさんのブログって、その場に居るような臨場感があって、イイな~、真似したいな~と、思いつつも、まだまだその領域にはたどり着けませんね~(^-^;)楽しさを文章で表現するのって難しいですねぇ(^-^)
2012年8月7日 17:40
先日はお疲れ様でした~♪

今回は何よりも
桜ホイールを並べられたのが一番
嬉かったんですよ~(^-^)v
まだ自分の以外って見たことなくて…

また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2012年8月7日 22:18
こんばんは♪同じ主婦同士だからか、嫁さんも楽しかったようです(^^)そういえば、次回のオートサロンでハンドルカバー買うって言ってましたよ(^_^)b車種違っても、同じパーツ付いてたりすると話が盛り上がりますよね(^-^)次回はどこにドライブですかね~♬
2012年8月7日 22:08
いえいえ~どういたしまして♪
(↑お前じゃねーよぉ・・・笑)

美味しいモノに出会った時は
なかなかふさわしい言葉が
見つからないものですね (^_^;)

でも・・・そのご馳走を
お裾分けすることは可能です☆

素敵なお中元の数々を
ココロよりお待ちしております(笑)。
コメントへの返答
2012年8月7日 22:23
こんばんは~♪あの~ケーキとコーヒーは発送出来そうですけど←ホントか~?(笑)ラーメンは確実に伸びて汁無しになりますねぇ(>_<)しゃんさんの美味しい旅をいつの日か一緒にしたいですね~(´ー`)
2012年8月8日 14:35
煮卵がめっちゃ美味しそうだけど、もやしでお腹いっぱいになりそ(汗;)。
けど、醤油ラーメンに煮卵はツボなので、食べてみたいですね^^


かえるGOさんエリアは美味しいラーメン屋が並んでそうですよね(^w^)
コメントへの返答
2012年8月8日 20:57
こんばんは♪コレはホント、麺まで多くてなかなか底が見えませんでした(^-^;)おいしかったので、今度は普通盛りで食べようかな~って思ってます(^_^)bここは駅近くのお店なんですけど、周辺に結構ラーメン屋さんがあるみたいですよ(^^)
2012年8月15日 0:49
楽しいプチオフ会になりましたようで
良かったですね♪
かえるGOさんとも会ってみたいなぁ、
なんて思う今日この頃です(^0^)

ラーメン、美味しそうですねぇ
(* ̄。 ̄*)ウットリ
コメントへの返答
2012年8月15日 16:42
こんにちは♪今回はタイミング良く、仕事が休みだったので良かったです(^^)そういえば休日の度にラーメン食べているような…(笑)多幸福さんともお会いしたいですね~(^-^)まとまった休みがあれば、いずれ遠征もしたいのですが…なかなか…(^^;)

プロフィール

「@kotaro110 さん、ホイールキャップって純正仕様ならアイデンティティなので、無くしたら涙目ですよね😭
以前のように入手しやすいわけでもないですし😅」
何シテル?   04/14 22:14
夫婦揃ってマイナーなクルマ乗ってます。 多分夫婦してヘンタイなんでしょう(笑) ちなみに嫁さんのほうがクルマにお金かけてます。 私のクルマもそれなりにお金...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024/4/27(土)「クラシックカーフェスティバルin関東工業自動車大学校」開催要項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 19:09:33
聖なる地へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 13:37:16
車歴♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 20:53:36

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
独身最後に乗っていたPS13シルビアとDR30スカイラインの後釜に私のもとへ2年半落ちで ...
ダイハツ ミラジーノ みどりかえる号 (ダイハツ ミラジーノ)
嫁さんが気に入って自腹で買った650ミラジーノです。 ライムグリーンはX-limited ...
ホンダ トゥデイ オレのトゥデイ (ホンダ トゥデイ)
ニックネームでは「オレのトゥデイ」ですが、実は私のクルマではありません。 当時実家にはク ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
20代の頃、実家にあった母名義のクルマでした。 しかし家族はほとんど使わず、最終的には私 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation