車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かえるGOの愛車 [スバル レガシィ]

ところざわクラシックカーフェスティバル
投稿日 : 2016年10月17日
1
今回は写真が少なめです。
この写真は職場の親分のために撮ってきたもの(笑)

題して「リアル アオシマ ザ・チューニングカーシリーズ」←タイトルなげ〜よ(笑)
埼玉ナンバーの4メリ。
2
角目4灯130ローレル。
3
角目4灯ジャパン。
4
マークIIハードトップ。
5
231ローレル。
6
またまた4メリ〜。
7
プラモデルのパッケージのまんま、紫色の130ローレル。
8
コレは珍しい。
130ローレルのセダン前期型、しかもレザートップですよ。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 23:29:19
こんばんは!
「リアル アオシマ ザ・チューニングカーシリーズ」ってプラモがそのまま現車になっていますねぇ
・・・(@_@)

130ローレルの前期セダン、久しぶりに見せていただきました。
昭和40年後半のクルマって、アメ車のミニチュア版って感じですねぇ。

コメントへの返答
2016/10/18 20:09:06
こんばんは〜

まさに当時の箱絵のまんまって感じです(^^)
当時はたくさん作りましたよ〜♪

130のセダンは後期はよく見かけましたけど、当時から前期型ってあまり見かけなかった気がします。
2016/10/18 08:21:01
こんにちは😃
リアルサイズ、1/1のプラモデルですか?(笑)
今の時代だと目立ちまくる事、請け合いですねぇ🎵
コメントへの返答
2016/10/18 20:11:54
こんばんは〜

ど当時のプラモがまさに1/1になった感じですよね(^^)

当時はプラモも色々あって楽しかったですねぇ…♪

今の時代じゃこういった弄りかたしてると元のクルマが何なのかわからない人が多いんじゃ無いでしょうか^_^;
2016/10/19 19:38:13
昔は1のような仕様がわんさか走ってましたね~♪
当時は何気なく見てただけでしたけど今見ると結構イイかも?(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 21:11:46
こんばんは〜
子供の頃は何気に近所のにいちゃんとかがこんな感じのを乗ってましたね〜

多分車検毎に買い替えてたのか、何回クルマ変わっても同じような仕様だったり…(笑)
2016/10/23 09:25:23
おはようございます!

驚きました。
意外とローレルが多く来ていたんですね。冷や汗

来年は、6代目ローレルの代表として行ってみましょうか。(笑)
コメントへの返答
2016/10/23 09:33:17
おはようございます。
今年は2代目、3代目ローレルが結構来てましたね〜(^^)

私は時間的にクルマを中には入れられなかったですけど、多分早めに来れば会場内の駐車スペースに入れると思いますよ♪

好きな人は参加スペースの他に駐車スペースも見学しますから、希少なフルノーマルですし結構見られる方も多いと思います♪( ´▽`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「昼食のケータリングが何気に美味かった件…♪」
何シテル?   12/04 18:06
夫婦揃ってマイナーなクルマ乗ってます。 多分夫婦してヘンタイなんでしょう(笑) ちなみに嫁さんのほうがクルマにお金かけてます。 私のクルマもそれなりにお金...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第21回 80's&90'sミーティングin秋ヶ瀬公園 開催要項決定のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 08:54:40
貴重 VG20センチュリーパトカーの存在(~_~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 21:21:13
何故、失敗作と呼ばれたの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:13:26
お友達
とりあえず最初に一声かけていただけると嬉しいです。
私自身、クルマのお話だけだとネタが尽きちゃうんで何かお話聞かせてください。
121 人のお友達がいます
AN-ykkA86AN-ykkA86 * チャンピオン シロナチャンピオン シロナ *
キャンにゃんキャンにゃん * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
YO_U 3298YO_U 3298 * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 *
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ スバル レガシィ
所帯持つにあたり、ボロいシルビアと直すのにとてつもない金額かかるDR30二台はあまりにも ...
ダイハツ ミラジーノ みどりかえる号 (ダイハツ ミラジーノ)
嫁さんがみんカラ始めたので、ジーノさんはサブカーにしました。 サブとは言っても、嫁さん以 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
今のジーノの前、嫁さんが「脱ペーパードライバー」練習用に買ったクルマです。 そしてなぜか ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
例に漏れず、お約束の「西部警察マシンRS」に小学生の頃憧れてまして、イイ歳になってから色 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.