• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

帰省先から戻りました(+o+)

帰省先から戻りました(+o+) ブログを更新する元気も残されていなくて放置しちゃいました(-_-)zzz

帰省から無事に戻りました(~_~;)

行きは大雨で大変でしたが、帰りは大阪で帰省ラッシュにハマってしまいかなりのダメージでした(+o+)

仕事が始まると思うと憂鬱ですが、仕事頑張らないとです(~o~)


写真は子供の頃良く遊んでいた公園の近くの寛永通宝です。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:35:12
おはようございます

長旅、お疲れ様でした。
(^-^)

来週から仕事でしょうか?

長期休みがあると、どうしても休み明け一発目は憂鬱になりますよね(笑)

そんな私は20日まで休みなのですが、おそらく20日の朝は

『あ~会社行きたくね~』

と、なってると思います(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 09:44:10
おはようございます(^。^)

仕事にも当然行きたくないのですが、出かけたくないのです(-_-;)

ちょっと実家にホームシックになった感じです ^_^;

2012/08/18 12:01:51
長旅お疲れ様でしたm(_ _)m

自分も実家が離れていることもあり、年一で帰れるか帰れないかってとこなんです。
そのせいか帰ってしまえば地元を離れるのが切なくなっちゃいます(TдT)

残りの休日ゆっくりされてください!
コメントへの返答
2012/08/18 12:10:54
ありがとうございます(^^)

年を重ねるごとに実家に帰りたくなってしまいます(ーー;)

リフレッシュしたんで仕事頑張りますかね(^-^)/

2012/08/18 21:11:09
こんばんは(^_^)

お疲れ様でしたm(_ _)m

実家に帰ると、戻るのがイヤになりますね~(-_-;)

久しぶりの実家で、ゆっくり出来ましたか?

本日、大阪は、豪雨&雷雨で、えらい事になってました(-_-;)

気持ち的にブルーでしょうが、仕事 頑張って下さいm(_ _)m

コメントへの返答
2012/08/18 23:00:40
こんばんは(^。^)

生涯ステージアさんとは、近くまで行ったので一緒に高速でお会いできればと思ったのですが、疲れ果てて帰りは死んだようにひたすら帰ってきました。

それが心残りではありますが(-_-;)

次回帰る時は計画的に帰りますのでそのときはぜひプチオフでもしましょう\(-o-)/

2012/08/18 21:25:15
こんばんは。

遠出ご苦労様でした。こちらは盆休みはなく、普通に仕事でしたので県外に出かけることなく、と言ってもクルマが瀕死状態なので、遠くには出かけられませんが・・・
コメントへの返答
2012/08/18 23:03:24
こんばんは(^。^)

故障ではしょうがないですね(-_-;)

私も前輪のハブベアリングがゴロゴロいってます(-_-;)

速く直ると良いですね(~_~;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした。私は明日仕事で22日、23日はDIYです。休日出勤が出ない。休日出勤です笑@ひろ@35 」
何シテル?   11/20 22:23
wackと申します。 ステージアにハマりすぎてます。 次はもう違う車にします。 多分ですけど(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リフレッシュしてました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:24:15
初代 クラウン RS-L型 輸出仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:08:28
リアハブ ベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 08:45:52

お友達

基本的にウエルカムなので、お声がけ下さい(^^)

ブログを良く書く方やコメント好きな方大歓迎です(^^)
100 人のお友達がいます
tossy@tossy@ * HIRO+HIRO+ *
れぱっちれぱっち * kurumazukidayokurumazukidayo *
ひろ+あるふぁ?ひろ+あるふぁ? ゆでこゆでこ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 4代目ステージア (日産 ステージア)
元会社の同僚が乗り換えで、早く手放したいとかの事で勢いに負けて買っちゃいました。で3代目 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
24万kmで挫折しました。 燃費が良くてワゴンにハマった始まりの車です。
日産 ステージア 日産 ステージア
一号です!ドルフィンフロントバンパーを取り付けてお気に入りでした。
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアです。 事故で廃車になりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる