• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月12日

2年越しの対面(^^)

2年越しの対面(^^) 私がみんカラを登録してから2年半になります。

最初はブログを書くわけでもなく、車の事を調べるだけの為に登録した様な気がします(^^;;

そんな私と同じ色のAR-Xのみん友さんとして、積極的に絡んでくれて、困った時には親身になって相談に乗ってくれた「@ばぐ」さん(^^)
AR-Xに乗ってるウチに一度はお会いしておきたいと思ってて、前からことあるごとに「遊びに行きますね」って言ってて大嫌いな仕事を優先しちゃってる私は、「行く行く詐欺」になってた(笑)
さすがに遠すぎて躊躇してましまが、3連休が取れ思い立ったが吉日で、オクで買ったnewタイヤを佐川急便で引き取り



でいつものタイヤ屋で交換してから

11時頃出発しました*\(^o^)/*


ハイドラの走行履歴です(^^;;


途中福島で仕事中の南無ちゃんとスライド*\(^o^)/*
朝見かけた時には宮城にいたので、全くノーマークでした(~_~;)
ラッパ鳴らしてくれたみたいでしたが、画面見てなかったので全然気がつかなかった(~_~;)
分かってれば、少しコーヒーでも飲みたかったんですけどね。
まあ次回と言う事で(^^;;
下道走って岩手の水沢で今度はののちゃんとハイタッチして少しお話*\(^o^)/*
仕事中わざわざ待っててくれたみたいでありがとうございます*\(^o^)/*

更に北上したのですが、取引先の「ともみちゃん27歳独身、彼氏無し」が転勤でこちらに居るのを思い出し、せっかくなんで会いに行って来ました(^^;;
入社したばかりの時はストレスで痩せてたのに、、、ストレスから解放されたのかちょっとふっくら(^^;;
まあちょうどイイかなあ(笑)
興味がある方はご紹介いたしますので、ご連絡下さい(笑)

で水沢から高速に乗って更に北上し弘前に到着(≧∇≦)

ご対面した@ばぐさん、yallow bulletさんと津軽SAに移動(^^)
SAまで3台で走りましたがyallow bulletさんのスイフトの加速に驚かされましたΣ(゚д゚lll)
燃費が良くてあの加速なら次の車の候補デスかね(~_~;)
yallow bulletさんは途中帰られて、@ばぐさんと2人でつゆそばを食べて
美味しかったデスが、好き嫌いが別れそうです(^^;;

でおしゃべりして並べて写メ撮ったりして帰りました*\(^o^)/*





10時位に黒石を出て500kmの道のりを、ノンストップで福島まで(~_~;)

さすがに無謀でした(~_~;)ガソリン使ってせっかく来たのに、観光もしないで帰るのはもったいなかった(^^;;
計画を立てて、温泉にでも泊まってくれば良かったデス(^^;;

でも念願が叶ったんでまあ良しとしますか(^^;;


@ばぐさん、yallow bulletさんありがとうございましたm(__)m

次回はののさんの辺りでオフ会しましょうよ(^^;;

さて次回はどちらにお邪魔しますかね(^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/12 12:54:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2013年6月12日 13:27
こんにちはm(_ _)m

良かったですね(^_^) 羨ましいです(^_^)

自分も、もう少し距離が近かったら参加したいのですが(^_^;)

一度、皆さんとお会いしたいので、新潟辺りでお願いしますm(_ _)m

夏はお会い出来るのを楽しみにしてますよ~(^^)/~~~

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月12日 13:39
こんにちは(^^)

青森観光するのを忘れて後悔しちゃいました(^^;;

いろいろ話せて良かったですよ(^^)
会って話すとまた違った付き合いが出来るのかなと思います(^^)

生涯ステージアさんとも是非お会いしてお話したいです*\(^o^)/*

会える日を楽しみにしておりますm(__)m
2013年6月12日 15:06
|д゚)...ド疲れ様ですたw
|д゚)...片道500㎞ノンストップてwww
|д゚)...昔ゎ給油&トイレ以外ノンストップで岐阜から宮城まで帰路を爆走した記憶がありますが、、、
|д゚)...今ぢゃ腰が持ちませんwww

|д゚)...ケド、、、そーゆー目的のドライブってォィラも大好きですw
|д゚)...震災前の事ですが、、、単独でコソコソと郡山市内を徘徊してた事もありますょw
|д゚)...当時ゎmixiメインだったのでマイミクさんとのプチオフでしたがww
|д゚)...プチオフ目的でなくても希に各地をコソコソ徘徊してますので要注意ですょw

|д゚)...ァ、、、ガラケーなのでハイタッチ不能でつw
コメントへの返答
2013年6月12日 16:29
こんにちは(^^)

去年は祖母が無くなった時に、実家まで1000kmを給油以外は止まらないで帰ったんですが、今回は下で水沢まで行ったので、効きましたよΣ(゚д゚lll)

しばらく運転したくない位です(^^;;

オフ会でご一緒する事も有るかと思いますが、その節は宜しくお願いします(^^)
2013年6月12日 16:55
ともみちゃんに逢ってみたいですねぇ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月12日 16:58
そっちですかΣ(゚д゚lll)

間違えてもAKBのともちんを想像してはいけませんよ(^^;;
2013年6月12日 16:59
↑↑↑同じく気になった鴨w
コメントへの返答
2013年6月12日 17:01
同じくAKBの、、、笑
2013年6月12日 17:24
こんにちは

昨日はお疲れ様でした。

これまでもみんカラ内では何度も絡ませて頂いてましたが、いざご対面となるとやはり緊張しますね
(^-^;
wackさんがこちらに向かってると言う事で仕事中もソワソワしておりました(笑)

限られた時間でしたが、お会いして色んなお話も出来とても楽しかったです。

今度はコチラからも福島県まで弾丸ツアー強行!!
と、いきたいところですが…

先ずは手始めに水沢あたりで再会をお願いしたいと思います(笑)
コメントへの返答
2013年6月12日 17:39
昨日はありがとうございました*\(^o^)/*

あそこで福島の客先の方とばったり出会うとはビックリしましたΣ(゚д゚lll)

ちょっと無理が有りますよ(^^;;
弾丸ツアーはΣ(゚д゚lll)
ちょっときつかったです(^^;;

今まで聞けなかった話しも聞けて良かったです(^^;;

また水沢辺りでオフ会しましょう*\(^o^)/*
2013年6月12日 17:27
ワタスもストーカーしてマスタよwww


ともみちゃんを是非ステ次郎にご紹介を(爆
コメントへの返答
2013年6月12日 17:43
ののさんから聞いてましたよ(^^)
ステえモンさんも良くハイドラしてるの見てます(^^;;

そっちまで回りたかったんですけどね(^^;;
石巻も是地遊びに行きたいと思ってます(^^)

ともちゃん喜んで紹介しますよ(笑)
責任とってね(^人^)
2013年6月12日 17:46
wackさん、こんばんは
おお!@ばぐさんとのオフ会だったのですね
行って見たいです

自家用車では、仙台以北は未開の地です
コメントへの返答
2013年6月13日 13:51
こんばんは(^^)
AR-Xを乗ってるウチに会っておきたいと思ってて、今日を逃すと当分は行けない感じだったので、勢いに任せて行っちゃいました(^^;;
でも日帰りはちょっと無謀でしたよ(^^;;
次回は計画的に行こうと思います*\(^o^)/*
イーグレットさんともまたそのうちお会い出来るのを楽しみにしてます*\(^o^)/*
2013年6月12日 18:35
お疲れ様でした。

しかし念願の御対面も出来、疲れも忘れてしまったのではないでしょうか?

バグさんとwackさんは殆ど、というか同日に、みんとも登録していただいたので、いつかは御会いしたいですね♪

オフ後の、少し寂しい独りの帰り道、、、

最近、御無沙汰です。
コメントへの返答
2013年6月12日 20:42
こんばんは(^^)
ヒロポンさんと同じくらいの距離デスよぉ(~_~;)
って考えれば行けなくないですよね(^^;;
いずれお伺いしますので宜しくお願いします*\(^o^)/*
いろいろあって友達になりましたが(笑)、今後とも宜しくお願いします(^^)
2013年6月12日 20:42
みん友さんに会いに青森まで!!とんでもない行動力ですね(゜Д゜≡゜Д゜)
コメントへの返答
2013年6月12日 20:46
まあいろんな思いもあって、一度お会いしたかったんですよ(^^)
温泉でもとってゆっくりすれば良かったのですが(^^;;
次回は温泉旅行に行きたいですかね(^^)
2013年6月12日 22:50
500kmノンストップとは…
恐れ入りますm(_ _)m
クルマで千葉より300キロ圏外に行ったことがないのでチャレンジしてみたいものです。
コメントへの返答
2013年6月12日 23:07
こんばんは(^^)
なかなか行けないですが、勢いで行って良かったと思います(^^;;
次回は泊まりで観光もしたいと思います(^^;;
往復1000kmは結構きつかったです(^^;;
2013年6月12日 23:07
こんばんは。

みん友さんに会えて良かったですね。

お疲れ様でした。

コメントへの返答
2013年6月12日 23:16
こんばんは(^^)
みん友さんとはネットの中だけでどんな人かも分からずに交流してますが、コメとかだけの会った事の無い方だけでも文書のやりとりだけでもだいたいどんな方か想像出来ますよね*\(^o^)/*
会って納得しました(^^)
2013年6月12日 23:19
まさに弾丸!

お疲れ様でした(>_<)
水沢でしばらく止まってらっしゃったので盛岡でステージアに乗り替えて迎撃☆と、思いましたが高速弾丸であっという間の北上でした(笑)

いや~逝きたかった~
コメントへの返答
2013年6月12日 23:23
ばくさんとののさんの話もしましたよ(^^)
いろいろ有って退会してしまったので、友達誘いづらいらしいですよΣ(゚д゚lll)
まあ普通の感覚ならそうでしょうね(^^;;

水沢オフ出来れば良いのですが(^^)
2013年6月13日 9:15
wackさんの行動力、凄いですねぇ…(◎o◎)

自分なんか遠い人で会ってみたいみんカラ友達もたくさんいますが、なかなか行けないですよ~f^_^;

@ばぐさんも会ってみたい1人ですが、千葉から青森はさすがに遠いです…。
コメントへの返答
2013年6月13日 13:38
こんにちは(^^)

いろいろ話せて楽しかったですが、正直帰りが辛かったですΣ(゚д゚lll)
飛ばして帰りましたが、さすがに500kmはそう簡単に到着しませんねぇ(^^;;
あまりにも虫がいっぱい付いちゃったので、洗車して帰ったのですが、すぐに雨に打たれてしまいました(~_~;)

次回は泊まりで行きたいと思います(^^;;
日帰りはせっかく行ったのにもったいないです(^^;;
2013年6月16日 10:35
おはようございます。

こちらは昨夜も集まってました。昨夜はただ、販売機でコーヒータイムと、若干のドライブ(虫獲り)だけでした。いっそのこと、wackさんも引っ越ししてきますか(笑)
コメントへの返答
2013年6月16日 11:36
どーもです(^^)

楽しそうなんで近くなら遊びに行けていいんですけどね(≧∇≦)

そんな事行ってて、来年転勤になったりして(~_~;)

プロフィール

「お疲れ様でした。私は明日仕事で22日、23日はDIYです。休日出勤が出ない。休日出勤です笑@ひろ@35 」
何シテル?   11/20 22:23
wackと申します。 ステージアにハマりすぎてます。 次はもう違う車にします。 多分ですけど(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リフレッシュしてました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:24:15
初代 クラウン RS-L型 輸出仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:08:28
リアハブ ベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 08:45:52

愛車一覧

日産 ステージア 4代目ステージア (日産 ステージア)
元会社の同僚が乗り換えで、早く手放したいとかの事で勢いに負けて買っちゃいました。で3代目 ...
日産 ステージア 3代目AR-X (日産 ステージア)
2年前に購入して乗らずに手放しました。
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアです。 事故で廃車になりました。
日産 ステージア 日産 ステージア
一号です!ドルフィンフロントバンパーを取り付けてお気に入りでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation