• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月29日

皆様ご無沙汰しております。またご心配をお掛け致しましたm(__)m

初めましての方こんにちは^ ^
以前よりお付き合いの有る皆様、放置状態で申し訳有りませんでした。
一部の方にはお知らせしておりましたが、昨年帰省のさい整備不良のお陰で高速でスピーンしてしまいステージアは廃車になりました(T_T)
苦楽を共にし手を掛けていた車だけに、ショックも大きく引きずってました。
本当にお知らせしていなかった皆様には、申し訳なく思ってます。
これまでは「ミラジーノ」に乗ってましたがまた35ステージアに戻りましたので、よろしくお願い致します。
また転職したこともあり、時間に余裕が有るので皆様とかかわりが持てるかと思ってます。
また車両は後日アップしたいと思います^ ^
更にパワーアップしたいと思ってますのでご期待下さいませ^_^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/29 23:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

凸っぱりました❗
Run.さん

好きな者同士
親瓶さん

意外と
ししーさん

第三回 ステージアナイトミーティング
ステえモンさん

今では貴重なLサイズステーションワ ...
リン0717さん

乳〜ガレージ
おろくさんさん

この記事へのコメント

2015/10/29 23:53:04
こんばんは。

どうしてしまったのかなと気になっていました。

これからもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015/10/30 12:21:02
ご心配お掛けしました。
仕事も多忙で病んでましたが、今はスローペースで健康的になりました^ ^
こちらこそよろしくお願い致します。
2015/10/30 08:39:44
そんなことがあったんですね……

戻ってこれてよかった!

またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2015/10/30 12:22:29
ドリTさんは近くなのにお会いしてないんで、機会が有ればよろしくお願い致します。
職場の前は通るんですよ。たまに^ ^
2015/10/30 10:43:19
お久し振りでございます。

昨年はwackさん復活のお力になれなくて申し訳ありませんでした。
m(__)m

転職も無事成功されたようで何よりです。

新しいM35のお披露目楽しみにしております。

コメントへの返答
2015/10/30 12:27:36
お名前が変わってたから誰かと思いました∑(゚Д゚)
いえいえ、多分断られなかったら今年の春まで車取りに行けなかったかもです^^;
ちよっと手間暇かかる車なのでしばらくは遊べそうです^ ^
お見せできるようになりましたらお披露目致します^_^
2015/10/30 17:24:06
|Д`)…お久しぶりですょ。

|Д`)…風の便りで聞いてマスタ………
どうしたものか心配でした(~_~;)
ご無事で何よりです( ´ ▽ ` )ノ
仕事落ち着きマスタら電話でも下さいね〜
コメントへの返答
2015/10/30 18:22:25
こちらこそ直接報告しないでゴメンなさいm(__)m
事故から大変な事が重なり、チョット落ち込んでました^^;
転職したのが良かったのか心が健康になりましたよwww
ステージアでの活動もしたいと思ってたところなんですよー
いろいろご相談する事も有るかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした。私は明日仕事で22日、23日はDIYです。休日出勤が出ない。休日出勤です笑@ひろ@35 」
何シテル?   11/20 22:23
wackと申します。 M35ステージアAR-Xアクシス仕様に乗ってます。 以前は2台所有してましたが、お金が掛かりすぎる為、エアロ付き車は友人に売却...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リフレッシュしてました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:24:15
初代 クラウン RS-L型 輸出仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:08:28
リアハブ ベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 08:45:52

お友達

基本的にウエルカムなので、お声がけ下さい(^^)

ブログを良く書く方やコメント好きな方大歓迎です(^^)
100 人のお友達がいます
HIRO+HIRO+ * ゆでこゆでこ *
masaki0526masaki0526 * kurumazukidayokurumazukidayo *
五十六五十六 MWMW

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアです。出来るだけ自分でいじって行きたいと思ってます。 間違えて消してし ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ガソリン代も含めてこれ以上税金払いたくないので、買っちゃいました^^;
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
24万kmで挫折しました。 燃費が良くてワゴンにハマった始まりの車です。
日産 ステージア 日産 ステージア
一号です!ドルフィンフロントバンパーを取り付けてお気に入りでした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.