• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wackのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

ヤンキーみたい?

ヤンキーみたい?先日ドルフィンフロントスポイラーを取り付けた際に、ナンバープレートを付けるステーが無かったので金網のところに取り付けてましたがステーを買ってきて取り付けしました。


義理の弟に「ヤンキー車みたい。」といわれてしまいました(~_~;)


どうでしょう、、、


ヤンキー車なんでしょううかねー(-_-;)


ちなみに私はぜんぜんヤンキーではありません(^。^)

普通の車好きのサラリーマンです(笑)
Posted at 2012/07/31 19:03:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

学校の先生に偉そうに言われて、、、

今日は朝から出張で新幹線で移動してます。

もう夏休みと言う事も有り、駅には子供連れの家族もチラホラ見かけます。


駅のホームで引率の先生らしき人が、小学生20人位を引率して並んでいたので近くは避けて、隣の車輌の乗り口から車内に乗り込みました。

自由席に座っていたところ、さっきの先生が子供を引き連れてやって来て、私の席の前に立ちかなりな上から目線で

「ここ座るのでどけてください。」

と言ってくるでは有りませんか!

はぁー??、、、

と何が起こったか解らずなやんでいた所、後ろの席の方が「ここは自由席デスよ。」
と一言、、、

ちょうどホームには見送りの家族がきていて、子供達は手を振っていました。

先生らしき方は、子ども達に「ココは違うよ。間違えだ。向こうだよ向こう!」「ここでお見送りして向こうに行こう。」

と言い私にバツが悪そうに「すみませんでした。」
と謝りながら指定席に去って行きました。

おいおい(ーー;)

先生が子供達の事を連れて来たんでしょう(ーー;)

言い方にもカチンときたのですが、子供が間違えた様な言い方をしたので、お説教してやろうと思ったのですが、コレから楽しい旅行なのでやめておきました。

ちゃんと間違えたら素直に非を認めて謝るのが一番気持ちイイですよね(ーー;)

そんなに謝らなくてイイですよって位謝ると逆に評価も上がるんですけどね(ーー;)


最近イロイロ有りますが、素直に謝る方が少ない気がします(>_<)


Posted at 2012/07/26 09:43:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月23日 イイね!

みんカラのお友達が、、、

みんカラのお友達の方には、いつも来て頂き私のたわごとに付き合って頂き感謝しております。

不快じゃ無ければこれからも、情報や楽しみを分かち合えれば幸いですm(__)m


友達といえども顔も見たことが無くて、話したことも無いみんカラの中でのお付き合いですが、「絆」を

大切していけたら良いなと思い友達を増やして来ました。

最近になって気が付いたのですが、確かにお友達だった方が見当たらなくなったのです(+o+)


ちょっと絡んだりしていたのですが、気が付いたら退会してるみたいなのです(泣)



有った事も無いし、別にいいんでしょうけど冷たすぎやしませんか?

一言くらい欲しいですよねーー


友達になりましょうって言われて友達になったのにいきなり友達削除する人も居ますし、、、


別にいいんですよ(-.-)

友達削除しても(-.-)

一言くらいあってもいいんじゃないですかぁ、、、、(泣)

俺がうざかったのかな(-_-;)




ちょっとだけへこんでしまう、「そとづら」を気にするwackの独り言でした(~_~;)





Posted at 2012/07/23 23:28:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

wack家のオフ会!

wack家のオフ会!一号のエアロが復活したので、早速二台で高速ドライブに行って来ました(^。^)


交互に乗り換えて、もう一台の車から走ってるのを見るのもたまらないです(笑)


オフ会にお誘いいただいているのですが、そのときは二台で参加したら面白いかなと妄想してます
(*^_^*)

それにしても同じ車とは思えないくらい変わるものですね(*^_^*)





これが



こうなって


こうなりました(*^_^*)
Posted at 2012/07/21 22:21:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

ドルフィンエアロ装着

ドルフィンエアロ装着エアロ大破してから10ヶ月たちようやく新エアロを装着しました。(*^_^*)


今日お仕事を休んで(サボってとも言う。)半日がかりで塗装を終えて装着しました。


想定してましたが、色が合いませんねー(-_-;)

まあしょうがないですが、、、



近いうちに塗装が乾いてから、コンパウンドで磨いてピカピカにして車全体を磨きたいと思います。

水垢もすごいので(-_-;)



大変でしたが、ドルフィンのフロントスポイラーは付けてみると大満足です。




塗料はこれだけ使いました(*^_^*)

Posted at 2012/07/21 19:39:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様でした。私は明日仕事で22日、23日はDIYです。休日出勤が出ない。休日出勤です笑@ひろ@35 」
何シテル?   11/20 22:23
wackと申します。 M35ステージアAR-Xアクシス仕様に乗ってます。 以前は2台所有してましたが、お金が掛かりすぎる為、エアロ付き車は友人に売却...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リフレッシュしてました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:24:15
初代 クラウン RS-L型 輸出仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:08:28
リアハブ ベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 08:45:52

お友達

基本的にウエルカムなので、お声がけ下さい(^^)

ブログを良く書く方やコメント好きな方大歓迎です(^^)
100 人のお友達がいます
えあろおーじえあろおーじ * ひろ+あるふぁ?ひろ+あるふぁ? *
kurumazukidayokurumazukidayo * 生涯ステージア生涯ステージア *
HIRO+HIRO+ ゆでこゆでこ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアです。出来るだけ自分でいじって行きたいと思ってます。 間違えて消してし ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ガソリン代も含めてこれ以上税金払いたくないので、買っちゃいました^^;
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
24万kmで挫折しました。 燃費が良くてワゴンにハマった始まりの車です。
日産 ステージア 日産 ステージア
一号です!ドルフィンフロントバンパーを取り付けてお気に入りでした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.