• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wackのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

2013年が終わった(~_~;)

2013年が終わった(~_~;)昨日はファミリーの忘年会が有り、久しぶりのカラオケにも行けて大満足のwackでございます。

参加された方ありがとうございました。少し飲みすぎたようで、午前中はゴロゴロしちゃいました(~_~;)

今年後半はこなせない程忙しい毎日を過ごし、ブログも書けない程精神的に追い込まれましたが、少しは心に余裕が出てきたので、来年は仕事とみんカラを両立できるよう頑張りたいと思います(^^)

土日仕事なのでオフ会に参加しにくいデスが、出来るだけ参加したいと思いますので、お誘い頂けると幸いですm(._.)m


皆様良いお年をお過ごしくださいませ(^o^)/
Posted at 2013/12/31 18:12:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月25日 イイね!

白煙もくもく

白煙もくもくここのところ家庭でもイライラが収まらないwackでごさいます(~_~;)

でも仕事はひと段落で、明日は支店会議で仙台に行き、明後日は挨拶回りで土日も休みなのですが、働くとその後は楽しいお休みが訪れます(≧∇≦)

今日は休みだったので車の整備と言う事で、以前お世話になった「美和商会」さんにて、ワコーズRECSを施工して来ました。
以前は煙が出ませんでしたが、今回はご覧の通り(^^)

ステージア1号に施工したときも、かなり体感が有ったのですが、今回は20馬力位上がったような気がします(^^)

本当に全然違います(~_~;)

こりゃ一緒にROMを弄るとROMチューンのおかげかと思うほど体感はありますね(≧∇≦)

その後100km走行しオイル交換をしました(^^)


美和商会の方々との車談義はたまりません(≧∇≦)

以前ブログに乗せてから、福島からもお客様がいらっしゃるとの事です(^^)

価格も安いのでオススメですよ(^o^)/
Posted at 2013/12/25 21:47:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月20日 イイね!

みん友さんとばったり(^^)

年末年始の連休で4連休と7連休をとり実家の香川に帰ろうか迷ってるwackでごさいます。

今日久々にお昼がっつり食べたかったので、会社の同僚と幸華に言ってきました(^^)

いつも混んでるので、1時頃行きましたが満席で「少々お待ち下さい」と言われ名前を聞かれて、「wackです」と答えたら、「あっ、wackさん」との声が近くから(^^)
なんとみん友のかずくんが(°_°)

郡山は狭いですねぇ(^^)

ここは量が多いお店なのですが、人気メニューの唐揚げ定食を注文しました。
3個余ってしまい、お持ち帰りしてしまいました(^^;;

最近食事制限してるからか、食べれませんでしたね(~_~;)
胃が縮ん出るんでしょうかね(^^;;


大食いの方はオススメですよ(^o^)/
Posted at 2013/12/20 23:51:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様でした。私は明日仕事で22日、23日はDIYです。休日出勤が出ない。休日出勤です笑@ひろ@35 」
何シテル?   11/20 22:23
wackと申します。 ステージアにハマりすぎてます。 次はもう違う車にします。 多分ですけど(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リフレッシュしてました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:24:15
初代 クラウン RS-L型 輸出仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:08:28
リアハブ ベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 08:45:52

お友達

基本的にウエルカムなので、お声がけ下さい(^^)

ブログを良く書く方やコメント好きな方大歓迎です(^^)
100 人のお友達がいます
HIRO+HIRO+ * れぱっちれぱっち *
kurumazukidayokurumazukidayo * ハガレンハガレン *
ひろ+あるふぁ?ひろ+あるふぁ? shiverianshiverian

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 4代目ステージア (日産 ステージア)
元会社の同僚が乗り換えで、早く手放したいとかの事で勢いに負けて買っちゃいました。で3代目 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
24万kmで挫折しました。 燃費が良くてワゴンにハマった始まりの車です。
日産 ステージア 日産 ステージア
一号です!ドルフィンフロントバンパーを取り付けてお気に入りでした。
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアです。 事故で廃車になりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.