• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プレミオヂ

お友達

プレミオヂです。
プレミオオーナーの方とお友達になりたいです。
特にNZT240オーナーの方、よろしくお願いします。
2 人のお友達がいます
クレソンぱぱ

クレソンぱぱ

maxfactor

maxfactor

ファン

1 人のファンがいます

マイプロフィール

現住所福岡県 福岡市南区
出身地福岡県
誕生日1969年4月4日 おひつじ座
血液型A 型
性別男性
結婚独身
職業クリエーター
趣味車・バイク,インターネット,テレビ,ゲーム,お笑い,お酒,習い事
好きなもの車…好きというより好きになりかけている。
お酒…黒白波が好き。
習い事…デザイン書道やっています。100枚書いて、やっと納得がいく作品が出来る程度。
ゲーム…箱○のレッドランプ点灯依頼やってませんが、ロスルE2が出たら、また、やりたいな。
自己紹介プレミオヂです。よろしくお願いします。
2月に父が他界し、プレミオNZT240をやむなく相続してしましました。
いままで、父が車を買いかえる度にカローラやマーク2をもらっていましたが、今回は、最後にもらった車なので、自分なりに大事に乗りたい。
車のことは、全然わからないので、みなさん、やさしく教えてくださいね。
    登録日 : 2010年10月30日

最新 ブログ

はじめまして。プレオヂです。 (0)
カーナビつけました。 (1)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.