車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
救急車の音が近くでして、止まった?外に出てみると、本家の前で停車してました。どうやら・・・おばさんが体調悪く担架で救急車で病院に運ばれました!
Posted at 2016/12/04 22:22:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
今日も休みです!
昨日は、御祭りでしたが友達と少し見て、夕食食べてましたよ!
さてさて今日は何をしようか?車の洗車も久し振りにしたいけど、親に頼まれてる踏み台も製作しないとだな!
Posted at 2016/12/04 08:16:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
久しぶりに夜祭りの市内に行ってみた!混雑してて、遠くから屋台をスマホで撮影してみました
Posted at 2016/12/03 20:57:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
御祭り今日は、市内の御祭りで交通規制などで、仕事にならないので会社は休みです(^o^)
夜がメインですが、ユネスコ登録されて今年は土曜と重なり人が多そうです。今朝の読売新聞の埼玉版にも掲載されてました!画像はネットから・・・
Posted at 2016/12/03 07:40:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
夜祭りになるので、市内が賑わってきました!
3日がメインになります。
Posted at 2016/11/30 17:50:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「自分も昨日3t車のセルモーター、やったばかりです! 」
何シテル?   10/17 17:17
koです。宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
fcl 純正型55Wバラスト HIDパワーアップキット (D2/D4対応) 6000K [Cタイプ]日産/ホンダ車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:29:12
N-ONE Modulo X ステアリングに交換 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 22:20:21
LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション 5050 N-BOX色替え基板  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 22:17:16
お友達
車いじるの好きな人 待ってます 三菱ディーラーでは ekの先生と呼ばれてます!(^_^;) 道路交通法や車両法に違反しない様にいじってます! 前警察に捕まったから(社外バンパーで全長が違って、車高短で最低地上高の9cmなど無かったからね)
93 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 太志丸太志丸 *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 やっさん(改)やっさん(改) *
GibzonGibzon * マッハワンマッハワン *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
初めてのホンダ車です。 諸先輩方、色々参考させて下さいm(_ _)mまた情報、宜しく ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
休みの日は、友達の車いじってる方が多いです! 時間がある時 自分のek を、チョコットい ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
リベロGT ランタボのフロントバンパーが気に入って乗ってました! 峠では180Sな ...
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
初めての車でした! ギャランVR-4が欲しかったが、高くて妥協して同じ格好のエテルナに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.