• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃん2の"黒豆号" [マツダ キャロル]

KYB / カヤバ Lowfer Sports 

イイね!
2017年07月05日
カテゴリ : 足回り > ショックアブソーバー
KYB / カヤバ Lowfer Sports
パーツ単体 パーツ取付全体
元々付いていたショックが抜け抜けでハードな乗り心地になっていたので、新品を導入しました。

C系アルト、AA系キャロル用がないのでCTワゴンR用を流用しました。スプリングはRSR製の組み合わせです。

交換してから300㌔ぐらい走ったところで、ショックが馴染んできて乗り心地がまともになりました。嫌な突き上げはありませんが、ちょいと跳ねます。クネクネ山を走ってみるといい感じで走れます(笑)

定価オープンプライス
購入価格¥42,000
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

Lowfer Sports のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KYB / カヤバ / SUPER SPECIAL DIRTRA

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:38件

KYB / カヤバ / SUPER SPECIAL FOR GYMKHANA

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:17件

KYB / カヤバ / SUPER SPECIAL Rally

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:35件

KYB / カヤバ / SUPER SPECIAL FOR STREET

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:33件

KYB / カヤバ / BUZZ SPEC

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:44件

KYB / カヤバ / SECTOR SPORTS

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

メーカー・ブランド不明 LEDルームランプ

評価: ★★★★★

マツダ(純正) トリップメーターリセットノブ・キャップ

評価: ★★★★★

エーモン 良く使う車の配線工具セット

評価: ★★★

海外製 LEDフォグランプ

評価: ★★★

マツダ(純正) キーホルダー

評価: ★★★★★

スズキ(純正) スイフトスポーツ用シフトノブ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/06 19:39:26
ミラもショックが抜けまくりです。でも、元々そんなに乗り心地がよくないので「ちょっと硬いかな?」って感じです♪
コメントへの返答
2017/07/07 23:13:56
そもそも軽の乗り心地なんか期待するもんじゃないですよね(笑)

うちの黒豆号はダウンサスに抜け抜けショックだったので、隣に座った人が車酔いするほどでしたから《゚Д゚》

プロフィール

「@ルーア さん あ、ジップロックがありましたね(笑)そのまま捨てちゃいましたよ(泣)キャベジンと正露丸、キンカン、湿布は匂い四天王ですね(゚∀゚)」
何シテル?   10/17 18:43
にゃん2です。 仕事をしながら、くるまを弄る事しか考えてないどうしようもない奴です。なんできるプライベーターを目指してます♪ 普通の改造だけでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DJデミオ専用ポジション爆光化キット 取付,配線仕様等の情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 18:52:10
ロアボールジョイントブーツ三度目の正直 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:47:36
ワンオフってこうして作られるのね wifi推奨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:34:40

お友達

気が合いそうだなと思ったらお友達になりましょ♪
・・・お誘いはこちらからすることが多いですが、最近はあまり誘わないので、誘っていただいた方が早いです(^_^)v



尚、コメント、メッセージ、質問等々ご気軽にじゃんじゃんしちゃってください(・ω・)ノ
145 人のお友達がいます
しるしる14しるしる14 * 山源商店山源商店 *
ルーアルーア SHO@CA18DETSHO@CA18DET
ゆっきー。ゆっきー。 かぴ@のりものがかりかぴ@のりものがかり

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
19歳の時に、初めて自分で買った愛車です。 これを買うまでに・・・ AE86トレノ(維 ...
マツダ キャロル 黒豆号 (マツダ キャロル)
以前、みん友さんが乗っていて何度か見ているうちに気になる車になっていきました。他のみん友 ...
その他 その他 その他 その他
ここでは、草ヒロと趣味に関するものを投稿したいと思います。 草ヒロとは、山中や道端に放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.