• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 21:39 
明日は旧車天国。また電車に乗るのか(笑)
11/10 19:23 
某オレンジ色の看板のお店でHKSのフィルターを買ったら、お財布のお金とTポイントが綺麗になくなった。
11/10 19:20 
@K e nさん おめでとうございます!末永くお幸せに~
10/17 18:43 
@ルーア さん あ、ジップロックがありましたね(笑)そのまま捨てちゃいましたよ(泣)キャベジンと正露丸、キンカン、湿布は匂い四天王ですね(゚∀゚)
10/17 12:11 
@ルーア さん いいですね(笑)こちらはゴミ箱の蓋を開けたら失神しそうな香りがしております。
 10/17 12:29 
@にゃん2 さん そのまま捨てちゃいましたか?私もジップロックに入れて捨てれば良かったと後悔したもんです(笑)キャベジンも独特の匂いがすると私は思ってます!
10/16 22:29 
@ルーア さん  キャベジンも素敵な匂いがするんですね(笑)
 10/17 09:40 
@にゃん2 さん 正露丸よりは爽やかだと思いますが、素敵な匂いですよ〜(笑)
10/16 19:46 
賞味期限が切れた正露丸をゴミ箱に捨てたら、素敵が匂いが充満している。
 10/16 21:16 
@にゃん2 さん キャベジンもなかなかですよ(笑)
07/17 00:22 
@B47さん いや部屋です(笑)午前中外にいたのですが、夜になってヒリヒリしてきました。
 07/17 23:28 
@にゃん2さん そうだったんですね!
07/16 19:12 
今日はカーズ2を見ながら発泡酒。でも首辺りが日焼けしてヒリヒリしてる(゚∀゚)
 07/16 23:15 
@にゃん2さん 外でカーズ2見てたんですか?
07/02 21:19 
TVKで劇場版あぶ刑事やってる(*゚▽゚*)
07/01 05:47 
お帰りなさいです(^з^)-☆@すっきぃさん
06/04 23:17 
@うるさん ああ《゚Д゚》まだ見つかってないんですね・・・ぜひ飲んで欲しいです(゚∀゚)
06/02 23:01 
琉球マイルド、三本目突入(笑)これ美味すぎ(*゚▽゚*)
 06/04 13:22 
@にゃん2 さん、売っていそうなお店に行けず、未だ飲めてないです(´д` )
05/28 21:57 
@B47さん なんでも税金にして聴取してやろうという国の考えが気に入らないですよね。これでは税金ビンボーになってしまいます・・・
05/28 19:55 
2台で58300円の出費は痛い《゚Д゚》しばらくはもやし生活だねΣ(゚д゚lll)
 05/28 20:28 
@にゃん2さん 我が家も2台分は痛いです。自動車税と固定資産税はホント意味わからないです。
03/31 21:21 
今日の金曜ロードショーはルパン三世だヽ(・∀・)ノ
12/25 04:07 
今年も最後まで明石家サンタ見てしまった・・・・。
12/17 22:15 
ブンブンブンブン、ボーーー、バブーバブーバブーボーー。今夜も何処かで集会してる。寒いのによくやるな(笑)
12/16 23:17 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ベレットGTRとギャランGTOとホンダZ
11/28 12:06 
何処かにヴィヴィオの純正サイドステップ落ちてないかな(^ω^)

プロフィール

「明日は旧車天国。また電車に乗るのか(笑)」
何シテル?   11/18 21:39
にゃん2です。 仕事をしながら、くるまを弄る事しか考えてないどうしようもない奴です。なんできるプライベーターを目指してます♪ 普通の改造だけでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DJデミオ専用ポジション爆光化キット 取付,配線仕様等の情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 18:52:10
ロアボールジョイントブーツ三度目の正直 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:47:36
ワンオフってこうして作られるのね wifi推奨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:34:40

お友達

気が合いそうだなと思ったらお友達になりましょ♪
・・・お誘いはこちらからすることが多いですが、最近はあまり誘わないので、誘っていただいた方が早いです(^_^)v



尚、コメント、メッセージ、質問等々ご気軽にじゃんじゃんしちゃってください(・ω・)ノ
145 人のお友達がいます
ゆき@33ゆき@33 * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
マックルマックル * B47B47
ひろけん32Rひろけん32R norick.no1norick.no1

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
19歳の時に、初めて自分で買った愛車です。 これを買うまでに・・・ AE86トレノ(維 ...
マツダ キャロル 黒豆号 (マツダ キャロル)
以前、みん友さんが乗っていて何度か見ているうちに気になる車になっていきました。他のみん友 ...
その他 その他 その他 その他
ここでは、草ヒロと趣味に関するものを投稿したいと思います。 草ヒロとは、山中や道端に放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.