• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あかりストのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

前しか向かねぇ

前しか向かねぇあかりストは今日、一つのドアを閉め次のドアを開けようとしています。

まだ商売道具が無いので、しばらくは春休みですが(笑)
Posted at 2014/03/31 21:32:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月31日 イイね!

M&Mのウイング

M&MのウイングM&Mホンダのリアウイングはオーダー可能なんですね!

ウイングステーをオーダーしたい。

ウイング自体は既製品でも、ウイング位置を後退させれば効果が大きくなると思います。
Posted at 2014/03/31 04:07:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月30日 イイね!

ボルテックスの

ボルテックスのボルテックスのGTウイングは汎用の現物合わせなので、好みのスタイルに出来ますよ!

ボディに穴を空ける固定とトランク・ハッチのへりに挟む固定も可能です。
Posted at 2014/03/30 21:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月30日 イイね!

麺二倍ラーメン

麺二倍ラーメンオプションキャラバンは大荒れの天気で、撮影困難を理由に、昼過ぎに終わりになりました。

D1も止めたみたいです。

帰路の東名は、いつもの渋滞なので、鮎沢に寄り、麺二倍ラーメンを食べました。

鮎沢を出た先でも事故渋滞がありました。
フェラーリ絡みで、三(ノ><)ノです。

その後、天気予報よりも早く天気が良くなったので、消費税5%のうちの買物&外食で、ショッピング渋滞…

外食するなら、節約になんねぇじゃん(`へ´)

ショッピング渋滞抜けたら、ガラガラでした(笑)
Posted at 2014/03/30 20:23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月30日 イイね!

イベント用ナンバープレート

イベント用ナンバープレートイベントで愛車を展示する時にナンバーを知らせたくない場合がありますね。


そんな人向けに、ムーンアイズがイベント用のナンバープレートを出しています!

ノーマルナンバープレートのデザインを尊重して、文字をオーダー出来る会社も有るんですね。

たまたま隣のクルマに“埠頭”なんてナンバーが付いていたので調べてみました。

あかりストなら、栄348え・・48ですよ(笑)
Posted at 2014/03/30 12:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「近所に住んでるよ。」
何シテル?   10/23 05:22
須田亜香里ちゃん推しの、あかりストですっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

CR-Z ZF-1を魔改造ちゅうですっ!
22 人のお友達がいます
mcr330mcr330 * T.KyounaT.Kyouna *
moritamamoritama Soft-ManSoft-Man
じゅたろーじゅたろー すつーか@GJ2すつーか@GJ2

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
羽豆岬に行くのが好きな乙さんです。
スバル サンバー スバル サンバー
クリッパーと交代の業務用です。
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
はろーすぺしゃる仕様の、やんちゃ車です。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
購入予定だったクルマです。 クリッパーを購入します。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.