• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 05:22 
近所に住んでるよ。
08/12 23:33 
あかりストケータイもよれよれなので、G'z One TYPE-Xに退化?します。(新品時に購入)
07/17 04:23 
性能は普通のエアコンと同じくらいだけど、構造状の一時停止が多いですよ。
 07/18 07:08 
@あかりスト コンプレッサーのONOFFの音はかなり大きいみたいですね^^;
07/11 04:21 
外国人といっても、日本在住の方も居ますからね!

私の職場仲間にも、外国人が居ますよ!
07/06 04:34 
大黒は閉鎖が多いので、平和島・大井を利用すると良いですよ。
06/06 21:29 
仏が来たの?
06/02 04:50 
家から歩いて行けなくもない。久しぶりに行ってみようかな。
05/24 14:30 
ぷしゅー
05/22 05:12 
月曜日の午前中に高速道路を走っていると、サーキットから帰るチーム車を見ることが多いですよ!
05/03 04:33 
明日行けることになりました。
何時に行けば良いですか?
04/25 04:06 
このCM知らんわ!
いよいよ主婦向け商品に進出かぁ\(^O^)/
 04/25 08:09 
早くみてみたいCMですね。
こういう仕事は何かいいですね(^^)@あかりスト
04/21 05:47 
芸能界にも相撲学校を参照した学校を作って、18歳未満の芸能人は学業向上の意志が無くても芸能学校に通わなくてはいけない、とするのが良いと思うよ。
04/21 05:43 
RZって意外と普通だよね。
RZが発表された頃、マイDの担当者に、あかりスト号の方が凄いから、何とも思わないと言われたよ(笑)
04/21 05:40 
車中泊から目覚めた瞬間に、ここは何処?ってなること無い?
04/19 22:14 
ナゴヤドーム行ったの?
04/13 21:55 
良かったね!

今エフエム横浜では、もちくらさんでーらじお、やってるよ!
04/13 17:07 
そう?
乃木坂46の握手会に参加したって報道があったけど。
04/13 16:47 
れなひょん、どうだった?
 04/13 17:07 
そう?
乃木坂46の握手会に参加したって報道があったけど。
04/13 09:33 
茨城空港には引退した戦闘機が展示されていますよ。
04/09 15:09 
カーボンラッピングする時は、ヒートガンが有ると良いよ。

ヒートガンとは、ドライヤーのお化けみたいなもんです。
アストロで買えますよ!

プロフィール

「近所に住んでるよ。」
何シテル?   10/23 05:22
須田亜香里ちゃん推しの、あかりストですっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

CR-Z ZF-1を魔改造ちゅうですっ!
22 人のお友達がいます
Soft-ManSoft-Man * じゅたろーじゅたろー
すつーか@GJ2すつーか@GJ2 T.KyounaT.Kyouna
MIYASANMIYASAN mcr330mcr330

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
羽豆岬に行くのが好きな乙さんです。
スバル サンバー スバル サンバー
クリッパーと交代の業務用です。
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
はろーすぺしゃる仕様の、やんちゃ車です。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
購入予定だったクルマです。 クリッパーを購入します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.