車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
1ヶ月程まえ擦ってしまい

交換したものの

色の違いと塗装ムラが激しく

日産部品に返品交換依頼。今回のが在庫ラストで納期不明(;_;)
最高の出来上がりの品を約束してもらい待つことに。この色はムラになりやすいため中々満足な製品が出来上がらず1ヶ月かかって納品されました。

今回は素晴らしい出来のバンパーでした。
わーい\(^^)/
Posted at 2016/10/18 22:17:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月01日 イイね!
昨日は厚木基地の春祭りに行って来ました。
ベビーカー連れなので午後から並ばずに入国です。
娘は飛行機か分かっているのか間近でみてはしゃいでおりました。

F18離陸すると指で追いかけて叫んでます


おやつにマック


味も大きさも違います。
半日でしたがとても楽しめました。
Posted at 2016/05/01 20:47:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月08日 イイね!

知人に運転させてあげたらまさかの転落。


深く後悔



愛着深いだけに凹んでます


周りに人がいなくて本当に良かった。
Posted at 2016/03/13 08:57:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月24日 イイね!
少し前になりますが、車&家族写真を撮りに箱根に行ってきました。子供にとっては初のGTーRで遠出です。
子供がまだ小さいので背面で装着です。



嫁が運転席後ろに座るので運転も窮屈。
もっと小さなチャイルドシートがあるのかもしれませんが頂き物なので文句はいいません。満足です。(^^)
子供は道中ずっと寝てましたし。
で、着いてみると

曇り…寒い     残念(T^T)

まだしばらくはソリオがメインカーになりますがもう少し大きくなったら色々ドライブ連れて行こうと思います。

今日、家に帰ると私にもサンタが来ていました。



Posted at 2015/12/25 00:28:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月28日 イイね!
以前より制作していたマフラーがようやく発売されましたのでアップします。

http://www.tomeiusa.com/_2003web-catalogue/000_expreme/expreme_ti_r35-e.html



抜けを重視したチューニング車に最適なマフラーです。 日本では発売未定みたいなので欲しい方は輸入して購入するしかないようです。


ですが…
あまりのレーシーサウンドに耐えられず、ZELLに戻りました。(^_^;)


サイレントタイプ求む(/_;)


Posted at 2015/10/28 01:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@NボッチR 私のトコにもお布施案内きました。なので明後日参拝の予定です。お布施の金額は知らされてないのでお楽しみです(( ;゚Д゚))ブルブル」
何シテル?   05/13 22:16
車とオートバイをこつこつ維持ってます。 現在は35GT-Rとソリオとニンジャが愛車です。 家庭第一で地道にやってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラ退会するとき・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 10:11:05
結局、箱根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 08:47:33
ポップアップエンジンフード警告灯の消去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 02:33:18
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
RX6+ニス6 ドリフト仕様
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ようやく
カワサキ GPZ900R ninja (カワサキ GPZ900R)
コツコツいじってます Fr:GSXR Rr:ZX9R足廻り 1000RXエンジン+ZZ ...
トヨタ ブレビス ブレオ (トヨタ ブレビス)
にゅーかまー
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.