• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日も雁が原w

今日も雁が原w 来週のために、仕上げのつもりで行ってきました。。

何故か、コースが全日本対策だったため、仕上げどころか攻略出来ずに撃沈でした( T_T)\(^-^ )
一見シンプルなんだけど、難しい。
スラでGを切り替えしてターンとか、高速からの減速ターンとか、、、。

こんなコースは私には作れない(汗

でも、一緒に練習できていい経験になりました。
ターンとか全然ダメダメだったけど、褒めてもらえたことが一番の収穫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もてぎの結果が楽しみですね!影ながら応援してます。


私もがんばろ~。
G6で、ターンデビュー!!!
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2011/08/07 17:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

【御礼】キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:16:16
こんにちは。

気合い入ってますね。私は仕事でしたので、お疲れモードです。

帰りの高速は、疲れと渋滞でお気をつけてお帰りください。
コメントへの返答
2011/08/07 17:23:41
練習を繰り返す時は、大抵タイヤを新調する前w

使い込んで心置きなくぽいぃするためです。

半日しか練習しなかったのに、帰りは2度休憩しました。
2011/08/07 17:40:51
お疲れ様でした。

全日本マジックに見事やられちゃいました。(>_<)

コメントへの返答
2011/08/07 20:43:56
あんまり走っていないのに、お腹いっぱいでしたねw
基礎練もこっそりできたし、実践練習もできたし、言うことなしです。
あとは、イメージ通りに走れるように。
まだまだ無駄だらけでしたw
2011/08/07 17:52:41
おつかれさまでした(^-^)
いい練習できたようで、良かったですね♪
今日殺人的暑さでしたよね(・・;))
コメントへの返答
2011/08/07 20:45:16
めちゃくちゃ暑かったです。下着の下に手ぬぐいを巻いていたんですが、それがぐっしょりでいた。
これで、いくらか痩せたかなw
2011/08/07 21:06:17
うまくなったね~~~。 
モー少し、最後の走りのイメージで練習を次回は試してみて下さい。
ターンは、そのうち慣れると思います。
ブレーキングでもくもく煙を出せるよーな走り、失敗のよーで、良い経験だと思いますよ~~。

また誘ってね~~♪ 


あ、スイーツ食べるの忘れてた@火暴
コメントへの返答
2011/08/07 22:59:58
ありがと。
思い切りが良すぎて、煙でたり、パイロンぶっ飛ばしたりと自分でも笑えるー。
(ビデオ撮影されていたのに、、、)

コース攻略に戸惑って、全体の流れが悪かったかなー。ラインどりなんてめちゃめちゃだし。。。でも、楽しかった!!

今度は秋かな。

プリンちゃんは暑い時は溶けてます。。。w
2011/08/07 23:12:23
中々、凄いメンツでしたね!

僕も今日は某大日でしっかり走り込んできましたよ!

G6頑張ってくださいね(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:21:30
でしょー!
最初はまったりサイドでも引こうかなーって感じで行ったら、雲の上の方々が来られまして、一緒に練習となりました。こんなチャンスはないぞ~と思いつつも、難しすぎてはまりました・・・。
2011/08/08 03:53:04
全日本の方々と一緒に走れたんですか♪(*≧∀≦*)
スゴイ~♪羨ましいですね!!
吸収したことがG6に生かせたらいいですね♪

頑張って~(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/08/08 12:22:27
いつもは、◯◯Lessonとかで見かけるくらいしか。でも、とっても気さくにいろいろお話もしてくださいました。

上手く活かせるといいな。
がんばってきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか素敵(*≧∀≦*)
頑張って〜〜@Takako 」
何シテル?   05/18 22:23
見習い中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レッスンに申し込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 17:21:17
美浜スーパージムカーナシリーズ第4戦。デモラン車載動画。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 00:11:55
86 / BRZ のブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 22:45:27

お友達

リアルにお会いした方のみです。
75 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * TakakoTakako *
りくやりくや * mako_2011(まこち)mako_2011(まこち) *
爺やでジムカーナ爺やでジムカーナ * 妖怪じじい妖怪じじい *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
現在のメインです( ^ω^ )
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤、買い物、ジムカ、サーキット全てこれでこなします。 仕様 ・あくちぶとっぷ。 ・エ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル車は欠かせない♪ これで5台目です。 (白STI→緑250TB→白RSK→青WRX ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.