• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

当面の予定

私のコペンさん、来週には手元に戻ってきそうです。
保険修理に出すついでに、ブレーキと脚回り見てくださいってお願いしておきました。
自分的には凹み修理よりもそっちがメインだったりして~(^-^)

さて、車が戻ってきたら(まだだけど)、また走り出しますよ。

コペンがない3週間は仕事が不調で、あまりに仕事がたまりすぎて休日出勤や持ち帰り、徹夜まで毎日かなり仕事漬けでした。でも、来週末には、すっきりしている予定なので、気分転換にジムカーナの予定を入れました。

4月27日 G6名阪
5月4日 近畿ミドル奥伊吹

とまたまた2週間連続です。
名阪では、出るクラスを迷いましたが、最近なかなか乗せてもらえない表彰台に乗りに行くことに(笑)
奥伊吹では、前回よりもいい順位に!という目標があるんですが、フルパの練習をしていないので、ターンもできるかどうかあやしい。
でも、雨の奥伊吹だし、去年皆さんがほめてくださったあの走りができれば・・・とひそかな期待を持っています。




年度が代わり、年間予定表がそれぞれ出ていたので、見ていたら、

ことごとく日程がかぶっていることが判明。

昨年、自分のせいでリタイヤという悲しい結末を迎えたツイン耐久。車のほうも新しくして、次も是非ドライバーでって言ってもらえたのに、仕事で出られないなんて。(>へ<)
応援にも行けません。(涙)

おまけに、G6フェスも、子供の行事と重なっている!!!(号泣)
美浜のいくつか重なっているので、シリーズ狙いは無理っぽい。

なんか今年は運悪いです。
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2014/04/20 21:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年4月20日 23:32
…と言うことは…G6はL?かなぁ〜
楽しみだなぁ〜
コメントへの返答
2014年4月25日 22:10
そうですよ〜( ^ω^ )屋根付きピットです。

今日車が戻ってきました。
2014年4月21日 0:31
こんばんは。

こちらには、もっと運が悪い者がいますので、と@よさんはまだ、いい方だと思います。

5月の耐久は土曜なんですよね?

私も仕事で不参加です。(どちらにしても、乗る車はありませんでした。(;_;)
コメントへの返答
2014年4月26日 10:14
他にも、9月の名阪もかぶってました。。。
5月の耐久も12がつの耐久もおしごとです(~_~;)

こうも重なると悲しくなっちゃいますね。
そのうち、声もかけてもらえなくなるかも。。。
2014年4月21日 1:00
そんな年もあるさ(^^)/
コメントへの返答
2014年4月26日 10:25
やるぞ〜〜って思っていただけに(~_~;)
その代わり、練習に精を出すことにします。
2014年4月21日 10:29
G6名阪・奥伊吹頑張ってね~。

9月7日ARC地区戦もだめですか~?。
コメントへの返答
2014年4月26日 12:04
頑張りますo(^▽^)o

ARC楽しみにしてたんだけど、かぶりました。。。
今年は車島さんに会えないかも。。。。(>人<;)
2014年4月21日 10:49
いろいろ予定が重なっちゃって諦めなきゃいけない大会が多いですよね・・・・
うちもぜんぜん無理です(汗)
出れる時に全力出し切りましょうね♪
コメントへの返答
2014年4月26日 12:05
いろいろ出ようと思うとそうなっちゃいますね。それプラス仕事が、っていうのが残念です。

一緒に出る時はよろしくね!!
2014年4月21日 22:02
今年の美浜スーパー残り4戦。
その内2戦は見事に土曜出勤とかぶっています。

あたくしも。

何とかして参加したいな~~と思っているのだけど・・・

そうそう。
名阪ではヨロシク☆
コメントへの返答
2014年4月26日 12:07
私も幾つか重なっちゃったので、きびし〜なぁ。
参加できる時は参加するのでよろしくね。
5月は無理矢理でようと企み中。

名阪よろしく。
フリーターんが恐怖だ!!

プロフィール

「[整備] #BRZ ミッションオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/880505/car/2691013/7224883/note.aspx
何シテル?   02/11 22:30
見習い中です。 備忘録として書いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STIホイールナットを黒染め加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 18:49:43
サイドブレーキ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 20:40:15
ミッションシンクロ(4速)異音による交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 18:56:04

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
競技車両 PN仕様
スバル BRZ スバル BRZ
KOUKI
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
普段のりよう
スバル BRZ スバル BRZ
志半ばにして、お別れしました😥

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation