• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

と@のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

赤いコペン

毎朝、通勤途中に赤いコペンとすれ違う。

いつもは道ですれ違うだけだったんだけど、たまたま
赤いコペン:交差点で右折待ち
私:直進
という場面で出くわした。
そしたら、道も譲っていないのに、軽く会釈してくれた。

あちらの方も気にしてくれていたんだね。
同じような髪形、めがねの女の人が乗っていたw

あの辺で赤いコペンに会う人は、中身を注意!w
Posted at 2011/03/31 22:48:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2011年03月25日 イイね!

各地で

自粛ムードなのか、各地でいろいろな大会が中止されてますが、その中でも開催される大会があって、私が出られそうなのだと、G6とか幸田K4チャレンジカップとか、MBGSとかがあります。

日程が近いところでG6なのですが、まだまだ参加者は少なくて、現在も募集もしているようです。

もりあげていきましょ~~~!!




でも、私はお仕事で不参加・・・・(涙

早く走りたい~。


こんなに長いこと走らなかったことはないなぁ・・・。
走り方忘れちゃったりして(笑

Posted at 2011/03/25 00:01:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | つれづれ | 日記
2011年03月21日 イイね!

風邪には

アルコール消毒!
ってのんべーな方々は言うけど、実際にはどうなんでしょ?!

先日寒い中にいたためか、どうも風邪ひいたらしい・・・。
声がかすれてます。話しにくい。
でも、女子会という名の飲み会にいってきたよ~。

そしたら、さらに声が枯れました。


アルコール消毒はあてにならない。
Posted at 2011/03/21 18:14:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | つれづれ | 日記
2011年03月18日 イイね!

速く走りたい!

世の中が自粛ムードで、ガソリンがなくて物資が運べない、なんてニュースを見るとモタスポするのが悪いことしているような気がして、何もしておりませんが、走りにいきたいなぁ~なんて思ったりもしてます。

4月のG6は仕事のため不参加ですが、それ以降のイベントには参加できる状態だといいな~。

Posted at 2011/03/18 19:13:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれ | 日記
2011年03月14日 イイね!

キャンセル

G6中止についての説明がHPに載っていましたね。
皆さんと会えないことや走れなかったことは残念でしたが、なんだかなぁっていう気持ちでいたので、それはそれでよかったように思います。

月末、中国地方へ旅行を計画していたのですが、なんかなぁっていう気持ちだったので思い切ってキャンセルしました。行っても楽しめないしね。


急に何もすることがなくなってしまった昨日は、子どもがバッティングセンターに行きたいというので連れて行きました。
そのあと、公園でキャッチボール。
調子に乗って逆上がりまでやってみせました!
おかげで、今日は肩があがりません。


今日もコペンで走っていて、早く試してみたい気持ちがあるんだけど、次のイベント(なんだろう?)まで我慢です。
Posted at 2011/03/14 21:56:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | つれづれ | 日記

プロフィール

「なんか素敵(*≧∀≦*)
頑張って〜〜@Takako 」
何シテル?   05/18 22:23
見習い中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こっそり雁練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 21:09:25
レッスンに申し込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 17:21:17
美浜スーパージムカーナシリーズ第4戦。デモラン車載動画。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 00:11:55

お友達

リアルにお会いした方のみです。
75 人のお友達がいます
S.WakaS.Waka * PSW@コペンPSW@コペン *
とぐおーとぐおー * KAZUYAKAZUYA
s_ss_s hotosahotosa

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
現在のメインです( ^ω^ )
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤、買い物、ジムカ、サーキット全てこれでこなします。 仕様 ・あくちぶとっぷ。 ・エ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル車は欠かせない♪ これで5台目です。 (白STI→緑250TB→白RSK→青WRX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる