• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

と@のブログ一覧

2011年11月25日 イイね!

昔のブログ

むかーし書いていたブログ、検索すると未だに出てくる(笑

どっかに走りに行ったレポに、
もっとクリップ近づけましょうとか、立ち上がり重視にするともっとはやくなりますよーとか、コース幅をもっと使いましょうとか、たくさんのアドバイスが書いていあった!!
(皆さん、ありがとう!!)


最近は、誰もそんなこと書いてくれない。。。。(−_−;)
そのかわり、

女子失格とか、勝負だ!とか。。。(あれ?



何時の間にか自立してる?


Posted at 2011/11/25 23:18:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

クリスマスパーチー

MBGS X’mas スペシャル!
ジムカーナイベント!

2011年12月24日開催!
変更点は以下の通り!
1・レイアウトの変更 → X’mas特別レイアウト!
2・クラス増加 → エキスパートクラス・レディースクラスが増えました!
※ レディースクラス → その名の通り、女性ドライバーだけのクラスです。
・「男性と一緒のクラスで走るのに抵抗がある」という女性の為のクラスです
・レディースクラスには車両によるハンデがあります!
・レディースクラスはなんと!エントリーフィーが¥5,000-!!
※ エキスパートクラス →SタイヤOK! 車種問わず(ナンバー付車両)




別に、男性と一緒なのは抵抗はないけど、
3000円引きは大きいよね♪


さすが、ふとっぱら~(誰が?
Posted at 2011/11/23 19:18:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

今日の成果

今日の成果1年くらい前にブームになって、やってみたいと思いつつもなかなか重い腰があがらず、でも思い切ってやってみた!!
着ない服とか、思い切って。ちょっとすっきり。
まだまだやることはたくさんあるけど、年末にかけてがんばるぞー!!



さて、車関係。
モノに執着はないけど、もったいないとか思い出だからとかで捨てられないもの。


過去のとろひーのやま

(山ってほどないけど・・・)

棚ぼたで貰ったやつとかー、出たらもらえたやつとか、ライバル不在でもらったやつとかー(笑)
こういうのって、どうなんでしょう。

皆さんはちゃんと残しておいてあるのかな。
思い切って捨てちゃう?でも、いつか思い出に浸るときがあるかも?そう思うとなかなか捨てられません。

あ、もちろんリザルトとコース図は、ちゃんとファイリングして残してます。



Posted at 2011/11/20 20:54:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 断捨離 | 日記
2011年11月19日 イイね!

雨の中

今日は、MBGSが開催されてました。今年に最初に皆勤を目指す!と決めたはずなのに、まだ1回参加してしてない。。。
今日も行きたかったけど、用事と重なり不参加。
wetは先日練習してちょっぴり自信をつけていたので、ぜひ走りたかった。。。


最終戦はまさかのクリスマスイヴ。
独り身ならいいけど、さすがに家族持ちは出づらいです。。。
Posted at 2011/11/19 19:17:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

すでに

すでにすでになくなってしまいましたーw
(^◇^;)だって美味しかったんだもん。どこに売っているのかな?


今日は、庭いじりしたり、パン焼いたり、ゴロゴロしたり。。。。
たまにはこういう休みもいいよね。

とかいいつつ、JAFCUPが気になり、Ustream見ようとためすが、途中で止まって見られませんでした。
ちょっとだけ見た感じではターンが凄く面白そーでした。行きたかったなー。


Posted at 2011/11/13 17:41:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | つれづれ | 日記

プロフィール

「なんか素敵(*≧∀≦*)
頑張って〜〜@Takako 」
何シテル?   05/18 22:23
見習い中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

こっそり雁練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 21:09:25
レッスンに申し込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 17:21:17
美浜スーパージムカーナシリーズ第4戦。デモラン車載動画。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 00:11:55

お友達

リアルにお会いした方のみです。
75 人のお友達がいます
S.WakaS.Waka * hotosahotosa *
KAZUYAKAZUYA * イマちゃんイマちゃん *
チャコ@カプチャコ@カプ * 爺やでジムカーナ爺やでジムカーナ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
現在のメインです( ^ω^ )
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤、買い物、ジムカ、サーキット全てこれでこなします。 仕様 ・あくちぶとっぷ。 ・エ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル車は欠かせない♪ これで5台目です。 (白STI→緑250TB→白RSK→青WRX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.