• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

と@のブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

オタマ その後

オタマ   その後先日庭に湧いたオタマがどうなったかな~と覗いてみると、謎の生き物がウヨウヨ。。
エビのような殻ぽいものがあるし、どう

なんだこれは!

オタマだと思っていたけど、違う生き物だった???


小さ過ぎて写真が取れなかったけど、わかる人いたら教えてください~。
Posted at 2012/08/26 22:25:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

今週も

今週も試乗してきましたw

加速が下手でした。@自分



とーーっても恥ずかしくて、ジムカーナやっているとはとても言えませんでした。。。




練習しなきゃーーー。



汗汗汗
Posted at 2012/08/25 22:16:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月22日 イイね!

MSGSの動画集

リンク切れないようにメモメモ


大発さん



まるわらさん



カプチャンさん




おいら4本目



おいら3本目



おいら2本目



おいら1本目

Posted at 2012/08/22 22:54:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月22日 イイね!

夏の疲れ

昨日、TVで夏バテは脳がさビているとかやっていたね。
私もさびているのかなぁ~なんて心配しているのですが。。。


土曜日は鈴鹿に行ってめっちゃ疲れ、月曜日は仕事で疲れ、火曜日はジムに行ってリフレッシュしたつもりなんだけど、水曜日(今日)は朝から農作業w。

そしたら、肩がこって腰が痛くてしょうがなくて、自分ではどうしょうもなくなって、マッサージしてもらいに行きました。


飛び込みだったので、30分しかやってもらえませんでしたが、かなり張っているようで、肩も腰も足も!
最初は気持ちいいというよりは痛いけど、だんだんほぐされていって、ずいぶん楽になりました。
夏の疲れが出てきちゃったって感じ。。。(゜o゜)
体のメンテも必要になってきました。。。(・へ・)



実は、週末走りに行こうかななんて思っていたけど、とても無理ー!
おとなしくしていることにします。

再来週は地区戦(お手伝い)に行くので、それまでにはちゃんと体調整えておかないとねー。
Posted at 2012/08/22 21:12:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月21日 イイね!

夏休み中

今日1日だけ。。。w
4日もらえるけど、連続で取れなかったので、本日お休みしてますw

朝から洗濯ーwカーテン洗い&網戸。
サッパリしました。


GTの写真を整理しようかと思ったけど、なんか気が乗らず。やっぱ、あの渋滞がダメだねー
いつもなら帰ったらすぐにやるのに、途中で意識がなくなって気がついたら家の前だった。
(~_~;)


さて、MSGSの動画でもみるとしましょうかーw
Posted at 2012/08/21 12:16:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんか素敵(*≧∀≦*)
頑張って〜〜@Takako 」
何シテル?   05/18 22:23
見習い中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こっそり雁練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 21:09:25
レッスンに申し込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 17:21:17
美浜スーパージムカーナシリーズ第4戦。デモラン車載動画。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 00:11:55

お友達

リアルにお会いした方のみです。
75 人のお友達がいます
S.WakaS.Waka * KAZUYAKAZUYA *
爺やでジムカーナ爺やでジムカーナ * 4040しおしお4040しおしお *
イマちゃんイマちゃん * りくやりくや

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
現在のメインです( ^ω^ )
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤、買い物、ジムカ、サーキット全てこれでこなします。 仕様 ・あくちぶとっぷ。 ・エ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル車は欠かせない♪ これで5台目です。 (白STI→緑250TB→白RSK→青WRX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.