• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

大阪オートメッセ2013 行ってきました

大阪オートメッセ2013  行ってきました <ip://cdn. 

                                                     
9日、10日と大阪オートメッセに行ってきました
10日の盛り上がりは凄かったです!
ライヴにB級グルメ!
とくに セダンVIPブースは盛大でした
ワゴンも ガッツリといってもらいたいですね(笑)

でも、BRIDGE!はガンバッテいました


最後にBRIDGE!スタッフ皆様、関係者皆様、協力していただいた皆様、感謝しております
お疲れ様でした
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/02/11 19:41:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

この記事へのコメント

2013年2月11日 19:56
こんばんは!
10日の熱気は凄かったですね(^-^)
bridge!ブースでは刺激受けまくりでした!
A.dadyさんに会えなかったのは残念ですが、カッコィィ車は見れたので良かったです(^^)
僕もシコシコ自作ですが、追い付けるよーにしまぁす(笑)
コメントへの返答
2013年2月11日 20:24
ほんとに熱気ムンムンでしたね

ヒロエルさんとお話したかったです
お会いできず残念でした
機会がありましたら
ヨロシクです

追いつけるようになんて
とんでもないです
お互いに頑張りましょう!
2013年2月11日 19:56
BRIDGE!は凄いです(^o^)

タイラさんのセンスに脱帽です(笑)

来週自分のエルもタイラさんspecialで・・・メッセにまけないspecialが誕生する様にカスタムに・・・

三重代表で・・・いまますヨ
コメントへの返答
2013年2月11日 20:29
もっとspecialですか?(笑)

サントスさんエルの進化
スポーティーなので
いつも楽しみにしてます

三重といわず全国で!
2013年2月11日 21:03
こんばんは~♪

スゴイ人出でしたネ!

ヒロ★エルさんと一緒で刺激になりました。

植毛塗装(?)の質感がとてもGood!でした。

(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年2月12日 10:19
ホント凄かったですね
盛り上がりに圧倒されました

植毛塗装はレクサス純正と同じ物です
かなりお気にです
なんといっても 平良氏のおかげですが(笑)
2013年2月11日 21:06
お久ぶりですー!
土曜の初日に行って見さしてもらいましたー!
かっこよくて興奮しましたー(笑)
エルグランドと言えばBRIDGE!さんですね☆
憧れます!!
コメントへの返答
2013年2月12日 10:28
お久しぶりです
土曜日に行かれたんですか?
お会いできませんでしたね(^.^)b残念です
お話したかったです

BRIDGE!といえばエルグランドexclamation×2
でも 専門じゃないよexclamationと ぃってますわーい(嬉しい顔)
2013年2月11日 21:43
どれもかっこいいですねーヽ(^。^)丿

メッセ行きたかったですねorz

皆さんと会えるのも
メッセぐらいじゃないと
なかなか会えないので…‥・
コメントへの返答
2013年2月12日 10:32
できれば、お会いしたかったです

いろいろと刺激が強く大変でした冷や汗
2013年2月11日 21:47
今晩は〜(⌒▽⌒)

A.daddy号最高でした!!内装、ライト、エアロ穴があくぐらいガン見して来ました(爆)
お逢いできるとおもってたのですが😭
朝一で怪我をしてしまい到着したのが14時回ってました😓
しかし沢山の刺激をもらえたので僕も頑張ってフルリメを・・・😁
何時かお逢いできる日を楽しみにしときます!!

大阪遠征お疲れ様でした💪
コメントへの返答
2013年2月12日 10:42
入れ違いになってしまいましたね(^.^)b残念exclamationゴリさんと 語り合いたかったです 
マイエルはまだ未完成で ちょっとお恥ずかしい 
これからのゴリさんのエルグランドの進化を楽しみにしています
きっと やってくれそうなexclamation機会があったら お会いしたいですね
2013年2月11日 22:32
メッセお疲れ様でした!
次に会えるのはティーブレイクですね(^_^)
来月を楽しみにしてます♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年2月12日 10:50
お疲れさまでした
零越さんに刺激されました また 妄想が冷や汗

早く帰ることなってしまい 申し訳ありませんでした 来月ヨロシクお願いしますねexclamation

夜は楽しかったですわーい(嬉しい顔)
2013年2月11日 22:56
お疲れさまでした♪
やっとお会いできいろいろお話できて楽しかったです(^O^)
またいろいろ教えてくださいね。
コメントへの返答
2013年2月12日 10:58
お疲れさまでした
すれ違いばかりでやっとお会いすることができましたネわーい(嬉しい顔)
こちらこそいろいろ話ができて楽しめました
もっとやりたい事が増えてしまいましたね(^.^)b
お互いに冷や汗
2013年2月11日 23:04
お久しぶりです!

また変わってますね~カッコいいです!!

落ち着いたら、またプチお願いしますm(_ _)m

隣りに並べるの恥ずかしいですが(^^;)
コメントへの返答
2013年2月12日 11:05
お久しぶりです

メッセでは参考になること多くて また妄想が冷や汗

愛車が戻ってきたら またプチでもヨロシクお願いします
2013年2月12日 11:41
☆ス☆テ☆キ☆

☆カ☆ッ☆コ☆ウィ☆~☆

コメントへの返答
2013年2月12日 15:04
あ*り*が*と*う
ございます!

自分より銀さんのほうが
見てる時間が多いという
噂が・・・
2013年2月12日 20:21
お疲れ様でした。

ばらしから組み立てを見てましたが当日しっかり見てうらやましい内装になっていました(^^)

またお会いしたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月12日 21:06
お疲れ様でした

ずっと見られていたんですね
ハズカシ~ !!

こちらこそよろしくお願いします

AKIさんアルをR25さん車中から見てました(笑)
2013年2月12日 22:13
こんばんわですV(^_^)V

メッセお疲れ様でした(^_-)

ゆっくりお話出来る日楽しみにしてます(^_−)−☆
コメントへの返答
2013年2月13日 8:53
お疲れ様でした

お会いできるかなと思い
アルの周りをうろついてましたが・・・

こちらこそお話できる日を
楽しみにしてます
2013年2月14日 23:12
初めまして。
先程、BRIDGE!さんで平良さんに、お車拝見させて頂きました!
素晴らしい仕上がりですね!かなり驚きでした。
まだ進化するのですか?楽しみにしてます。
有り難うございました。

勝手に見てゴメンナサイ(^^)
コメントへの返答
2013年2月15日 12:43
はじめまして
ありがとうございます

平良氏のおかげでイメージに
あったエルが出来上がって
行っているとこです

私も進化途中を覗きたいです(笑)

プロフィール

シンプルな?車弄りを楽しんでいるワンオフ好きA.daddyです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

い ずさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 23:10:04
しゃかりきさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 23:09:18
milou@・・52さんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 23:08:42

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
51~52へ乗り換えました! 純正の持つイメージを崩すことなく 自己流、自己満で楽しん ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
とてもイイ車でした! エアロ Spreadをベースにワンオフ加工. 脚 ACC ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation