• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テハチャピのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

ぐうたま

ぐうたま  つい先日 台北桃園でばつ丸ジェット機内から離陸前に

  ぐう ぜん、たま たま見かけた飛行機ですが、

  これ ぐうたまジェットっていうんですね。

  あとで知りました・・・

  台北桃園からセブと成田でパタパタしてますぅ~
Posted at 2017/06/25 11:27:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

1/200 ばつ丸ジェット!

1/200 ばつ丸ジェット! ばつ丸ジェットの機内販売で買った
 1/200 ばつ丸ジェットです!
 
 エアバスA330-300 
 エバー航空 バッドばつ丸 ファントラベルジェット

 そうそう、 ユニー航空 では、ばつ丸プロペラ機が
 台北⇔馬公で飛んでいるそうですよ。
Posted at 2017/06/18 13:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

今なら500ポイントプレゼント!

今なら500ポイントプレゼント!
       ロイヤルパークホテルズ の

       いわゆるポイントカードですね。
Posted at 2017/06/17 17:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

ばつ丸ジェット!

ばつ丸ジェット!        ある目的 は達成できました!

  ばつ丸ジェットに乗るために羽田から福岡空港へ!

  そして、台北桃園空港で乗り継いでソウル仁川空港へ!

  福岡→台北桃園まではビジネスクラス!
  台北桃園→ソウル仁川まではエコノミークラス!

  そして、ソウル仁川から羽田に戻りました!



       福岡空港で待っていたら、来ました!来ました! ばつ丸ジェット!




                   プライオリティで一番乗り!

                    ピローはばつ丸仕様!


             中央正面前方の大型モニターはばつ丸の壁紙!



   そして、お世話をして頂けるスッチーさんのエプロンにはばつ丸のマスコット!

                   *ご本人の承諾を頂いております。


    安全のしおり、エチケット袋、スリッパ、そして記念に頂いたトランプもばつ丸!


   早々にウエルカムドリンクのサービスがありましたが、ばつ丸の紙ナプキン!
               そして、頂いたボールペンもばつ丸!


                  機内食メニューブックもばつ丸!    


          おぉ!ディンタイフォン(鼎泰豐)!ってこれに決めた!


            じゃぁ~ん  おぉ! 箸袋も楊枝の袋もばつ丸!


           お嫁ちゃんが頼んだカクテルのマドラーにもばつ丸が!


     せっかくなんで機内販売で1/200のばつ丸ジェット買いました。 (^O^)
                そしたら、こんな袋を頂きました!


                   そして、無事台北桃園に到着!



              で、今度は乗り継ぎでソウル仁川へ向かいます。


福岡ではシステムダウンで手書きの搭乗券でしたが、ここではきちんと発券されました。


                  ちなみに、同じ機材です!えへっ!


             けど、今度はエコノミークラスを体験してみますぅ~

              おぉ!こっちはヘッドレストカバーがばつ丸!


        ピローはビジネスクラスのより小さいです!けど、やっぱばつ丸!


    ヘッドフォーンはビジネスクラスと比較すると安っぽいですが、袋はばつ丸!


 そうそう、ちびっ子には事前申し込みでばつ丸のランチボックスが選べるようですね。


   おぉ!ランチョマットもカラトリーもカップもばつ丸!こっっちの方がいいかも?

   

         無事、ソウル仁川に到着してアシアナ便で羽田に戻りました。



              そうそう、いろいろなラゲッジタグも頂きました!



 ちなみに、福岡で預けたスーツケースは羽田までスルーでしたので結局カラのまま!



           福岡で発券された手書きの搭乗券。しかもミスノン・・・
 
           本当は、このばつ丸搭乗券が発券されるんですよ!





             で、こんな日帰りツアーって、× それとも ○ ?



Posted at 2017/06/10 20:33:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月07日 イイね!

先日サトーココノカドー春日部店で注文したネクタイが届きました!

先日サトーココノカドー春日部店で注文したネクタイが届きました!


            どう?
Posted at 2017/06/07 20:47:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぐうぜんたまたまですぅ~」
何シテル?   06/25 11:28
走る 曲る 笑う!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
3台目のR171 SLK 今度のはAMGです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
今でもガレージで保管されてます。年に2~3回は乗ってますよ。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
EG2-120 B63P ハーバードブルーパール 類別区分番号 008
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2台目のW204アバンギャルド

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.