• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テハチャピのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

2012 SUPER GT SUGO に行ってきました!

2012 SUPER GT SUGO  に行ってきました!







観戦報告しますね。



CR-Z





初音さん



こんな 感じの レース でした。 ← アルバム4冊あります。 よろしかったら見てね~

  

プレミアムスイートレギュラーのお弁当付きレセプションルームでの観戦。



このドライバーさん、私の後輩です。
このマシーンは彼に譲りました。



この、ドライバーさんも昔、同じとこにいたんですよ。
彼の持っている雑誌記事の上右が当時の彼の写真で、
その下の白いマシンのドライバーは私です。



で、変なおじさんの横のドライバーさんは先輩の息子さんです。



ちなみに、宿泊したホテルは”えらい先生”がみえてました。



ホテルでの夕食は特別室で、 からあげ と フライドたまねぎ と 牛タン と う~めん 等々。



レクサスブースで頂きました。



友人のFIT RS 運転ごくろうさまでした。



と、言う事で1泊2日の観戦ツアーでした。
Posted at 2012/07/30 22:09:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月27日 イイね!

SUGO GT 300KM RACE 

SUGO GT 300KM RACE SUPER GTシリーズ第4戦 SUGO GT 300km 

に行ってきます!
Posted at 2012/07/27 20:06:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

回らない電子レンジ

回らない電子レンジあの、昨日ですね、某コンビニで俗に言う”コンビニ弁当”というのを買って帰りました。

で、自宅の電子レンジで温めようとしたら、弁当の角が
引っかかって、回らない!

で、今日は仕事帰りにターンテーブルの無い
回らない電子レンジを買ってきました。


で、その回らない電子レンジを買う為に量販家電店を回って来ました。

でもね、今度”コンビニ弁当”買うのはいつかな?

Posted at 2012/07/26 18:35:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月22日 イイね!

がんばろう!!福島  飯坂温泉は負けない

がんばろう!!福島  飯坂温泉は負けない福島県の温泉に行ってきました。

2か所めぐりとなりました。



飯坂温泉  左奥に写っている白のTYPE R EURO は同僚の愛車です。
今日はこれに乗せていって貰いました。

↓波来湯(はこゆ)



ここは、日本最初のラジウムの発見の地だそうです。



で、こっちは高湯温泉 あったか湯



湯源です。

Posted at 2012/07/22 17:50:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月17日 イイね!

今日も暑かったです~

今日も暑かったです~この暑さで”溶けそう”です!

これ以上暑くなると”燃えそう”で心配です!!
Posted at 2012/07/17 21:20:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ばぁさん茶でもどうだ?じぃさんわしゃカフェがええのぅ~」
何シテル?   11/20 18:56
走る 曲る 笑う!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
3台目のR171 SLK 今度のはAMGです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
今でもガレージで保管されてます。年に2~3回は乗ってますよ。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
EG2-120 B63P ハーバードブルーパール 類別区分番号 008
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2台目のW204アバンギャルド
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.