• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テハチャピのブログ一覧

2016年03月28日 イイね!

天丼

天丼  久しぶりに天丼食しました。

  てんぷら 山の上 で!

       どう?
Posted at 2016/03/28 18:44:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月26日 イイね!

祝! 北海道新幹線

祝! 北海道新幹線いよいよ開業しましたね!

ふと、思い出しました。300系の のぞみ号!
じつは、これには初日の1番列車に乗ったんですよ!
1992年3月14日の事です。
息子はこの年に幼稚園に入園しました。


         当時のアルバムを引っ張りだしてきました。 ほんと懐かしぃ~



      乗車した名古屋駅では、地元の全TV局が取材に詰め掛けてました。

    たしか、のぞみちゃんっていう女の子も登場した 発車式 がありましたね。

            で、来ました! って事で結構興奮しましたね!


            車内の様子です。みんなウキウキしてるぅ~♪


なんせ16号車に乗ったんで15号車より早く東京駅に着いたのが嬉しかったです。(^O^)


         けど、東京駅では物凄い数の人出で少々怖かったですぅ~  

        車内でこの記念のカードとロゴ入りイヤホンラジオも頂きました。


           で、TDL行って帰りはANAのB767で帰って来ました。

   ミッキーのイラスト入りの写真はTDLのオリジナルです。今でもやってるのかな?

   ちなみに息子のかぶってるミッキーの帽子は ニャンサン から頂いたんですよ!

  


Posted at 2016/03/26 19:52:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月26日 イイね!

ザ・クラス メンバーズ・セレクション 2016

ザ・クラス メンバーズ・セレクション 2016今年も これ 届きました (^O^)
Posted at 2016/03/26 16:06:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月22日 イイね!

はまなす

はまなすはまなすの運行も終了しましたね。

北斗星とカシオペアは大昔に一度だけ
乗った事があります。

けど、結局 はまなす は一度も乗る事が無かったです。


これらの写真は去年の5月に息子が乗った時に送って貰ったものです。

今月もまたまた乗ったようですが。

いつも のびのびカーペット の2階を利用してるそうです。






Posted at 2016/03/22 20:00:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

"消えた”斗星”・・・"のその後

"消えた”斗星”・・・"のその後昨年の北斗星に続きカシオペアも廃止ですね・・・











                    ここ の広告も・・・


                すべて消されてしまいました・・・



              エチオピア饅頭 も既に無くなってるし・・・
Posted at 2016/03/20 15:07:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しごと・・・」
何シテル?   11/23 19:38
走る 曲る 笑う!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
3台目のR171 SLK 今度のはAMGです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
今でもガレージで保管されてます。年に2~3回は乗ってますよ。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
EG2-120 B63P ハーバードブルーパール 類別区分番号 008
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2台目のW204アバンギャルド
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.