• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼夢のブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

ランサーエボリューションⅦ GT-A 納車!!

今日の午前中にランエボの納車手続きを済ませてきました。
いざ、走り出したら・・・

軽とは比べ物にならないほどの加速にびっくりしましたw


徐々に慣れてくると、大体感覚もつかめてきて普通に走行するには問題なくなりました。
けど、やっぱり車庫に入れるのが大変w
小回りがバジェロ以上にきかないとの事なので、狭いところだと苦労しますw
車庫には頭から突っ込んで後退して駐車するのですが、先客(親の車etc)があると
バッグから入れないと入れませんww
いずれそのときがきてしまうと思うと、今のうちに慣れないと大変な事に・・・

やっぱり、軽から乗用に乗り換えたから、いろいろと大変ですw
明日は、うちの弟を乗せてあげようと思ってますw

今日は雨だったから明日にでも、写真とろうかな?って思ってます。

であであ、アリーヴェデルチ
Posted at 2010/10/30 21:18:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランエボ | クルマ

プロフィール

まだまだランエボ初心者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

気軽にどうぞ~

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
まだ乗りたてです;; はやく軽から乗用の感覚に慣れたらいいなって思ってます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.