• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ライトニングXのブログ一覧

2011年05月06日 イイね!

BBQ楽しい

昨日の話ですが、良くお世話になってるガレージのBBQに誘われて、いって参りました。

ガレージなので、時間制限無し!

昼から夜まで焼きっぱなし( ̄◇ ̄;)
食べっぱなし(; ̄O ̄)

メンバーは随時入れ替わるので、焼きそば三人前を四回もやりました( ̄▽ ̄)
電気も使えるので、ホットプレートで焼きそば作れてめちゃ便利でした。
お肉は炭火でよく焼いてから食べましたよ( ´ ▽ ` )ノ

近所に近江屋さんていうお肉屋さんがありまして、そこで国産牛の焼肉のお肉買ってみたんですが、これがまー美味しかった~( ̄▽ ̄)

車関係の人ばかりなので、男性陣はみんなして車の話題で盛り上がり
女性陣は勝手に色々盛り上がりました。

鯛を釣ったって人が半身持ってきてくれて炭火でじっくり焼いたのですが、
ムホーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘美味いーってなりました。

ナイスなBBQでしたー( ̄▽ ̄)
Posted at 2011/05/06 18:20:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月03日 イイね!

エイトくんは車検だぜ!

いやぁ、前回のブログではご心配をおかけ(?)しましたm(_ _)m
すぐに洗濯機とテレビが買い換えられ、今ちょー快適!!(;゜0゜)

今日はエイトくんを車検に出しました。
中古で買ってから二年たっちゃいました(;゜0゜)はやー

中古で買う時にカービュー保証ってやつに加入したのですが、これには大変お世話 になりましたm(_ _)m

大きな故障ではなく、細かい不具合があると感じた時に利用させていただきました。
本当にたすかりました。


カービュー保証、オススメします!!
Posted at 2011/05/03 23:16:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月29日 イイね!

コノヤロー(;゜0゜)

ちょっと聞いてくださいます??

ウチはマジでジムカーナビンボーしてるんです。
気がつけば家ん中タイヤまみれでタイヤ臭いし。
ゴリの土日は大抵ジムカーナに明け暮れ、家のことなどおかまいなし。

それでも、人生一度きりだし後悔無いようにと応援してるつもりだったんです!

ビンボーでも貯金が無い以外は普通に生活できてるので、十分幸せだと思っていたんです。

しかし、しかしですよぉ!!

ここにきて、テレビ(まだブラウン管で地デジ未対応 )が半分壊れ!
洗濯機は以前から調子が悪くて、だましだまし使っていた期間もだいぶ経ちますます調子が悪くなり、
ごりはそれを知ってるにもかかわらず、

「今度のボーナスで洗濯機とテレビかおーぜ!」っていったら、

「うーんJAFカップ行く事になったら、タイヤ買わないとー( ̄^ ̄)」










(;゜0゜)





空いた口がふさがらないんですけど!!!



私は海外旅行に行こうとか、そんな事言ってないんですけど!!


どうか、東海地方のジムカーナ選手の皆様、
ゴリのヤツに熱いお灸をすえてやってくださいましm(_ _)m
Posted at 2011/04/29 12:06:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月25日 イイね!

続 エイトくんのクラッチ

エイトくんのクラッチについて、デーラーさんに相談してみたところ、
案の定!不具合がある事がわかりました(;´Д`A

私の運転が下手だったわけでは無かったですσ(^_^;)

けれど、ゴリのやつ(ダンナくん)に言わせると不具合に感じないとか。
いつも半クラほとんどないやつに乗ってるからわからないんじゃΣ(゚д゚lll)
と言っておきました。

もーすぐ車検だしー
クラッチは直さにゃばらんしー
自動車税もはらわにゃー

エイトくんが可愛くって仕方ないけど、
5月は憂鬱だわぁ( ̄◇ ̄;)
Posted at 2011/04/25 18:45:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月18日 イイね!

タイヤ臭

現在、過去に例がないくらい、我が家にタイヤが転がってます(;´Д`A
部屋にタイヤを持ち込んでほしくないんですけどー(・・;)
家の中がタイヤ臭くってー(;´Д`Aとほほほほ
Posted at 2011/04/18 21:31:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「飲むぞぉ~」
何シテル?   11/08 17:45
黄色い車が大好きです。 2009年に突然の事故で愛車(黄色かった)を全損したのをキッカケに、 このご時世にもかかわらず、ライトニングイエローのRX-8を中古...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

黄色い車の方、RX-8やスポーツカー乗りさんとお友達になれたら嬉しいです。
8 人のお友達がいます
リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズみんカラ公認 mashiro★mashiro★
houganhougan やす★やす★
MARIEMARIE FreezingFreezing

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
黄色いRX-8サイコー☆
マツダ RX-7 マツダ RX-7
わたしのじゃないけど、ウチにあるよ。 ジムカーナ用の車両です。 レギュレーションの都合で ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.