• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pajero-zzのブログ一覧

2013年05月05日 イイね!

いよいよエンジンが・・・・

この間、車検を受けてきた。
しかし、わが愛車のパジェロ君はエンジンの調子が悪く、オーバーホールか載せ変えの危機である。
オイル消費が激しくなり、渋滞などでアイドルが長くなると白煙が目立つようになってきた。
モクモクの煙幕である。

とりあえずはワコーの添加剤で症状はおさまったが、様子見。

このあいだにディーラーで対処検討中。
Posted at 2013/05/05 00:14:03 | コメント(0) | くるま | 日記
2011年10月02日 イイね!

シーズン イン に向けてリハビリ中

四月に転倒、ひざを痛め、手術を受けた。
現在はシーズンインに向けてジョギング程度のリハビリ中。
まだ足の動きが悪く、なかなか思うように走れない。

あと二ヶ月なんとかなるかなぁ。
Posted at 2011/10/02 22:27:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2010年10月30日 イイね!

今週はついてなかった。

今週は、ついてなかった。

月曜日 会社まで行って、会社IDカードを忘れたのに気がつき、家まで取りに帰る。

火曜日 朝から車がパンクでタイヤ交換。

水~ 風邪を引いて苦しい。

金曜日 子供も風邪でダウン

土曜日 メインのノートPC(とは言っても10年もの)が調子悪くなり、一日かかってOSから入れなおし。

明日からいい日になりますように。
Posted at 2010/10/30 22:03:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

みんカラデビューしてみました。

とうとう、本日みんカラデビューしてみました。
まだ、しくみが理解できていません。

徐々に投稿を増やして行きたいと思います。
Posted at 2010/10/30 21:11:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

pajero-zzです。よろしくお願いします。 平成6年式のガソリン3500です。 登録したばっかりなのでまだ良く理解できていません。ご容赦願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成6年式のガソリンDOHC V6 3500 (6G74)です。 グレードはスパーエクシ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.