• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

久々ブログ(゚_゚)w

久々ブログ(゚_゚)w こんばんゎ♪


ブログ久々なLvのぇむぇぃち☆です( ̄┰ ̄*)ゞ



最近ゎめっきり寒くてワゴンRをいつ冬仕様にしようか迷い中です( ̄へ ̄|||)



寒い!!って事で昨日ゎチームメンバーで鍋パMTしました(★≧ω^)



メンバー、Lvのらぃふ☆宅にぉ邪魔して彼の部屋で(*゙ω゙*)


塩味鍋とキムチ鍋を作って…美味しかった(∀・)v




その後ゲーセン行ってメンバーで初プリクラ(〃ω〃)w
僕自身かなり久々なプリクラだったけど落書きで興奮(ノ∇≦*)ワラ




その後ラーメン屋行ってラーメン(* ̄∀ ̄)




そしてLvのらぃふ☆宅に戻って…(//▽//)




結局自宅に夜中3時過ぎに帰宅、盛りだくさんで楽しい鍋パMTでした(*ノω~*)♪





最後に今年、年賀状作る予定してます!!
交換してくれる方募集してます(*∂∀≦)v



よろしくお願いします!!






画像ゎ鍋パLEVEL全員集合(*'▽'*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/20 20:43:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年11月20日 20:58
昨日仕事帰りにムーヴくん北に向かって走ってるの見かけたのでチームで何か集まりあるのかなて…ほっとした顔るんるん

正体は鍋パだったんですねほっとした顔るんるんメンバー仲いいすよね手(チョキ)

明日雪マークですがオイラはまだまだ粘るぜ手(チョキ)(笑)
コメントへの返答
2011年11月20日 23:41
鍋パMTに向かってるとこだったんでしょうね(^ω^)


ォレも毎年冬仕様にするのゎギリギリです(*'▽'*)
2011年11月20日 20:59
楽しそうですね(*≧∀≦*)

年賀状交換したいんですけど自分今回年賀状作る余裕がないんです(汗)

コメントへの返答
2011年11月20日 23:44
楽しかったです(^ω^)


年賀状って言っても作る枚数がかなり少ないと思いますが( ̄_ ̄∥)
2011年11月20日 21:13
鍋パッ(ノ゚O゚)ノ
最高に盛り上がりッ!(゜▽゜)
最高に美味しかったですねッ★

いやぁ~最高に楽しかったですねッ(ノ゚O゚)ノ
でも喰いすぎでッ!お腹がポッコリですぅ~~~~フゥゥ~


プリのッ★
僕の顔だけにッイタズラするの辞めてくださいよぉぉぉぉぉ~~( ̄▽ ̄;)・・・・チ~ン。
コメントへの返答
2011年11月20日 23:47
色々と盛り上がったね(^ω^)


あの落書きゎ最高によかった(*゙ω゙*)w
2011年11月20日 21:20
仲良しなチームで羨ましいo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年11月20日 23:52
仲のよさゎどこのチームにも負けないよ(^ω^)!
2011年11月20日 21:25
大人数のパーティー良いですね
年賀状良かったらお願いします
コメントへの返答
2011年11月20日 23:53
是非交換しましょう(^ω^)♪
2011年11月20日 21:41
昨日ゎ
お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)♪♪

寒い日の鍋ゎ最高ですね(*・ω・)ノ☆☆’

プリクラ
いい記念になりました(*´▽`*)♪

忘年会楽しみですヾ(^v^)k♪
コメントへの返答
2011年11月20日 23:57
部屋貸してくれてありがとね(^ω^)!

準備とかもしてもらって助かったよ(*´ω`*)


またメンバーでお邪魔しま~す(*'▽'*)ワラ
2011年11月20日 21:56
('∇')ミンナナカイイノー☆
コメントへの返答
2011年11月21日 0:03
仲良くないとやってけないので(*'▽'*)
2011年11月20日 22:06
チームで鍋パーティーいいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年11月21日 0:05
これからの時季、鍋ゎ欠かせませんね(^ω^)!
2011年11月20日 22:14

LEVELさんはチーム
みんな仲良しでいぃですね♪
羨ましいです(*^^*)

私も今日本格的な
冬仕様にしちゃいました↓↓
コメントへの返答
2011年11月21日 0:08
メンバー仲良くやってます(^ω^)!


僕ゎ完全に雪が積もってから冬仕様にします(>ω<:)ワラ
2011年11月20日 22:56
お疲れ様でした(^-^)v


またよろしくお願いしますφ(゜゜)ノ゜
コメントへの返答
2011年11月21日 0:09
DVDよろしく~(* ̄ー ̄)
2011年11月20日 23:45
めっちゃ楽しかった~(*´▽`*)

ガンバライドいい勝負だったね(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011年11月21日 0:12
また鍋パだな(*゙ω゙*)!


ガンバライドもっと調べよっと( ̄_ ̄∥)
2011年11月21日 1:13
楽しそうです(*゚▽゚)ノ
そして美味しそうですww

ボクも冬仕様にいつ
戻すか悩んでます(笑
コメントへの返答
2011年11月21日 9:22
楽しかったですし美味しかったです(^ω^)

夏タイヤでゎ走れなくなるまで冬仕様にゎしませんよ(* ̄ー ̄)ワラ
2011年11月21日 3:01
ガンバライドしたんすか?(><*)ノ~~~~~

それが一番羨ましい(;´д`)
コメントへの返答
2011年11月21日 9:30
昨日はじめて02弾をプレイ(*'▽'*)

10回くらいプレイを(★Д◎;)ワラ

カードを買うを含めて2000円ちょい使ったけどSPのSR1枚出ただけでライダー系のSRとか全くなし(`Д´+)!
2011年11月21日 12:44
だいぶ盛り上がったみたいですね(^-^)/

自分は友達の家で鍋することにしました(^^ゞ
なに鍋にしようかな♪
コメントへの返答
2011年11月21日 16:20
今回ゎほんとごめんね(T~T)

キムチ鍋がメンバーにゎ好評だったよ(^ω^)

あったまるしオススメ(*'▽'*)♪
2011年11月21日 17:39

いいですね猫るんるんぴかぴか(新しい)
やっぱり鍋に限りますねグッド(上向き矢印)


この人数
鍋かこめたのですかΣ(゚□゚;)exclamation&question
[壁]д`)キツソー(笑)
コメントへの返答
2011年11月21日 18:51
この時季ゎ鍋が最高ですね(^ω^)

きつきつでしたが何とか大丈夫でした(*゙ω゙*)

ただ人数が多いだけに鍋があまり食べれなかったと言う(>ω<:)ワラ
2011年11月21日 20:10
年賀状交換したいです目がハートexclamation×2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年11月21日 20:27
是非お願いします(^ω^)
2011年11月21日 22:44
鍋パ盛り上がりましたね~(o^∀^o)

例のラーメン屋のオバチャン見れなくて残念でしたp(´⌒`q)

次は忘年会またみんなで楽しみましょー!!!
コメントへの返答
2011年11月21日 23:05
んだね~(*゙ω゙*)

ラーメン屋もプリクラも今度リベンジするよ( ̄∀ ̄*)

プロフィール

「マリオのケーキなぅ(*≧ω≦)」
何シテル?   11/24 19:54
山形LEVEL所属でMH21と20後期ヴェルファイアに乗ってます(*´∇`*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
☆外装☆ フォグHID ☆内装☆ L-tideシートカバー HDDナビstrada
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆外装☆ モードパルファムフルエアロ リアディフューザーニコイチ加工 フォグHID ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation