• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

matsunoVの愛車 [三菱 エクリプス]

和との融合~

投稿日 : 2010年10月30日
1
10年選手ですが、古さを感じさせないのがイイね! このヒップコンシャスぶりが好きです^^

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 14:24:49
お初です手(パー)

綺麗な画像ですねわーい(嬉しい顔)
画像を見てたら、あっそうだ京都に行こうって思っちゃいました。
コメントへの返答
2010/11/02 00:12:23
こちらこそはじめまして!

綺麗な画像とは恐縮です。

京都もいいですけど奈良も良いとこです^^
何かとよく比べられますけどね。
2011/01/07 22:16:37
はじめまして。
ワタシは京都の南の方でクーペに乗ってます。
ウチのはもう15年選手になりますが…。

奈良にはよく行きますので見かけたら…煽らないで下さいネ。
コメントへの返答
2011/01/09 18:11:39
こちらこそはじめまして。
嫁が京都の南の方ですので見かけるかも知れないですね。
うちのは13年選手ですが、最近足回りがヘタリ気味で、車高調が欲しい今日この頃です。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

車とお笑いと宴会が得意な matsunoV です。 よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

時間調整間欠ワイパーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:42:54
88HOUSE 35Wシングルタイプバルブキット HB3・4・9006J 8000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 01:24:47

お友達

お気軽に声をおかけ下さいな^^
1 人のお友達がいます
masa☆stylemasa☆style

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
エクリプススパイダ-D38からの乗り換えです。 早速、車高調組みました^^ REV ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスとステップワゴン乗りです。 エクリはもっぱら通勤に使っていて、職場では目 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.