• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NALTO

「もうすぐ就寝です(*^-^*)早寝早起きの習慣をつけようと思います☆」
何シテル?   01/07 21:52

お友達

できるだけ自分からお誘いできるように努力します(⌒‐⌒)
沢山の人と仲良くなれたらと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします☆
14 人のお友達がいます
みどりペコちゃん

みどりペコちゃん *

にゃんこめし

にゃんこめし

みんカラスマホアプリ開発チーム

みんカラスマホアプリ開発チーム

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

ハルノリ

ハルノリ

麻宮騎亜

麻宮騎亜みんカラセレクト

イヅ@

イヅ@

え~すのじょ~Ⅱ

え~すのじょ~Ⅱ

Kabosu

Kabosu

ファン

3 人のファンがいます

グループ (2)

彼女のカレラ(704)

彼女のカレラ(704)

姫神ガジェット(73)

姫神ガジェット(73)

マイプロフィール

現住所大分県 大分市
出身地大分県 大分市
誕生日1986年1月5日 やぎ座
血液型AB 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,お酒,ペット
好きなもの☆家族と過ごす時間(愛車含む)
☆ペット:ソマリを飼っています。名前は「てぃ」です。
☆車:全般的に好きです。どんな車にもオーナーとのドラマがあるはず。
☆音楽:ジャンル問わず、耳に残る音楽が好きです。
☆ゲーム:ひたすらモンハンやってます(ハンターランク6)。MTGも好きです。東方projectなんかもこっそり...
☆マンガ・アニメ:彼女のカレラ、頭文字D、湾岸ミッドナイトetc...
☆お酒:ビール好きです(プレモルとシルクエビスが美味しい)。
自己紹介ハンドルネーム変更しました☆

改めましてNALTOです(⌒‐⌒)。
新たな愛車に合わせての変更です。
みんカラを始めてから車の乗り換えが多いような...。

大分市内でALTO WORKSのスズキスポーツリミテッドに乗っています。
久々のMT車に毎日心を躍らせています。
究極の安全運転を目指し、日々ドライビングテクニックを磨いております。

性格は単純で、多勢に無勢という生粋の日本人。
「皆がそうしています。」と言われるとその指示に従います(笑)。
また、研究者と言う職業と裏腹にかなり感情的な思考を持っております。
だんだん悲しくなってきたので自己分析はこのくらいにしておきます。

みんカラを通じて沢山の車好きな人と出会えればと考えています。
若輩者ですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
    登録日 : 2010年10月30日

愛車紹介

スズキ アルトワークス 三菱 ランサーエボリューションVII
スバル インプレッサ XV ダイハツ コペン

最新 ブログ

家族と過ごす日々2nd 9 (2)
家族と過ごす日々 2nd 8 (0)
家族と過ごす日 2nd 7 (5)
家族と過ごす日々 2nd 6 (1)
家族と過ごす日々2nd 5 (1)
家族と過ごす日々2nd 4 (0)
家族と過ごす日々2nd 3 (3)
家族と過ごす日々2nd 2 (2)
家族と過ごす日々2nd (3)
家族と過ごす日々extra (2)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.