• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MiTo-Kenのブログ一覧

2014年01月05日 イイね!

第三回ランチOFFのお知らせ

第三回ランチOFFのお知らせこの記事は、第二回ランチOFFについて書いています。

みなさん、こ、こんばんは...
約2年ぶりのブログとなってしまいました
MiTo-Kenです(汗)



昨日は第二回ランチOFFに参加させて頂きました。
幹事さん、参加されたみなさま、ありがとうございました。


ランチ後、こ~んなに暗くなるまで外でおしゃべりしてました。
MiToが6台も集まると、ガン見する人が多くて恥ずかしい>_<

さて、本ブログは第三回ランチOFFのお知らせです(早)

来る1月19日(日)に、岐阜輸入車ショウ を見学&近くの 田毎 さんでお食事を予定しています。

集合は10時に建物入口としますが、時間厳守も何もありません^_^
その後、各自自由に見学して、お昼時に歩いて田毎さんに移動予定です。
お昼の移動時刻は当日に適当に決めようと思っていますが、ご意見あったらよろしくです。

車は岐阜産業会館駐車場に停める事になりますが、今回は特に並べたりはしませんので、
適当な場所にお停め下さい。※車高低めの方は2階駐車場はお勧めしません^^

田毎さんへは予約をしませんのでご了承下さい。※多少の待ち時間が発生します。

ということで!
ふるって参加表明も要りませんので、輸入車のお話したい方、どうぞお待ちしています^^

Posted at 2014/01/05 18:27:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月25日 イイね!

REDPOINT

REDPOINTみなさん、こんばんは~。

本日、なんとか時間を作ってREDPOINTさんに
お邪魔してきました~。

まあ、主目的はタイヤの空気圧チェック
だったんですが…(大したことなくてスイマセン)

画像は、REDPOINTさんのデモカー ジュリエッタです!
ホイールがカッコイイ!
車高も低いでしょ~。 他のモディファイもガッツリ入ってましたよ!



ご好意に甘えて、タップリ試乗させて頂けました。
CDA入っているし、マフラー違うし、音がイイ! けど、車内静かなんですよね~。

知らずにずっとDモードだったんですけど、それでも乗り心地が大人です。
よくMiToのほうが元気がイイとか、じゃじゃ馬な感じがすると
言われる意味が分かります。

そして最後に次期モディファイのお話やお見積もりもして頂きました^^
明日のラテンフェスタにいらっしゃる方には、いろいろご報告しますね^^
Posted at 2012/02/25 19:56:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月17日 イイね!

昨日のプチオフ会

昨日のプチオフ会みなさん、こんばんは~。
まさかの連日アップです。

昨日は岐阜輸入車ショーにて、みん友のCHQさんとその同僚K氏、ドクターユースケさんと待ち合わせてプチオフしました~。


いやいや、輸入車ショー良かったですよ~。
何てったって、ホント気兼ねなく車に乗れる。 意味もなくドア開けまくり(笑)

そしてショーを後にする前に駐車場でパチリ。
MiTo3台のはずが... ユースケさんのMiToは別の場所であった。すまぬ(苦笑)

この2階駐車場を降りる坂でCHQさんとKさんに助けてもらわなかったら、
装着1日目にして、リップスポイラーが傷だらけになっていました。 感謝!

その後、喫茶店にて4人でいろいろ話して解散。
話はかなり盛り上がりました。 予想外に。 バイクとか旧車とかモータースポーツとか。

MiToの話ほとんどしかなった(笑)
Posted at 2012/01/17 00:01:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月16日 イイね!

一週間前のプチオフ会

一週間前のプチオフ会みなさん、こんばんは~。
ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。

先週、CHQさんと岐阜でプチオフ会しました~!
詳しくはコチラ(汗)


私はディーラーにてリップスポイラーを付けるのが目的だったんですが、
フロントバンパーの取り外し作業が必要との事で時間がかかると。。。
それなら、バンパーの浮き(バンパー内側の止め具?が欠けていた)も
いっしょに直してもらおうという事で作業日をずらして、CHQさんとコメダへGO!

しっかし、コメダは相変わらず大人気やな~(笑)


不良中年2人組みが、となりの駐車場にコッソリとめるの図(笑)

明日(今日?)には、プチオフ会 in 岐阜輸入車ショーをお届けします ^-^
Posted at 2012/01/16 01:08:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月10日 イイね!

REDPOINT

REDPOINTみなさん、こんばんは~。
ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。

前回の宣言どおりに、地元のショップREDPOINTさんで
パーツの取り付けをして頂きました!

ブレーキパッド と レデューサーです!

特にレデューサーは凄い!スロコン以来の感動です!

パーツレビューにも書かせて頂きましたが、
1・2速ですぐに体感できまして、私のような街乗り派にも効果大です!

今まで以上にスムースに回る感じなので、高回転まで回す事が気持ちよくなります。
今までそんな事無かったんですけどね。

エンブレが弱くなったのもすぐに分かりましたが、どうって事は無いです。
マニュアルがヘタな私にとっては、シフトダウン時のショックが減るって事で逆に良いくらいです。

まだ高速道路や、ダイナミックモードなどは試していませんので、
いつかまたインプレ書ければ、と思います。


ここで、いったん私のモディファイは区切りかな~と思っています。
(リップスポイラーは付けたいですが。。)

当初狙っていたローダウン+スペーサーは、当分やりません。
今の乗り味が好きなのと、SUV風な車高に慣れてしまいました。。。

車初心者な意見で申し訳ありませんが、、、 
この広々としたタイヤハウスの隙間が結構好きです^-^
Posted at 2011/10/10 00:49:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「これ映画館で見たよ^ ^」
何シテル?   01/23 23:05
Mito-Kenです。 ブログ初心者&車初心者ですが、 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2010年2月納車のIMORA Limited Editionです。 ペーパードライバ ...
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
ひさびさのバイク 2014年2月9日納車されました! 納車時取付けパーツ ・KTM ク ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.