• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 23:20 
みん友さんにもらった青森県産りんご入りの極上のたれと、ウチのじーさんが作った地元野菜がコラボした今日の夕食。めっちゃ旨かった。くらっちさんありがとう!
 06/26 12:46 
@-BLADE- しょっぱいかと心配でしたが、美味しく食べてて頂けたようで僕も嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
あれから転勤なんかも決まりましてまだ写真載せれてません( ;´Д`)ゴメンナサイ...
06/24 20:18 
知り合いのおっちゃんからもらった渓流竿がまさかの瑞雲!瑞雲!w
 06/24 20:25 
-BLADE-さん
飛ぶかも(笑)
06/21 15:18 
就役早々「かが」さんが石川来るってマジかよ・・・行くしかねーじゃん。
06/21 13:42 
@さゆか 弄った後の俺のパッソよりも値段したそうです。最近の車は凄いですね色々と。
06/21 12:28 
ウチによく来てくれるアズキ+Hanaがいつの間にかレーザーブルーROOMYになってた。
 06/21 13:29 
@-BLADE- くん タンクとルーミーは納車されるまで3ヶ月近くかかるとか(*_*;売れてるみたいですねー。
06/20 19:37 
@-BLADE- 流石にいい加減変えますか。
06/20 11:35 
みんカラモバイル終了のお知らせ・・・ついに来てしまったか。
 06/20 12:03 
@-BLADE- これを機会にデザリング機能が付いているガラケーに、Wi-Fiモデルのタブレットとかで、ハイドラデビューなんてどうですか?
 06/20 12:25 
@-BLADE- 前回のこれでスマホにしました。艦これ出来て丁度良かったです(ぇ
 06/20 19:37 
@-BLADE- 流石にいい加減変えますか。
 06/20 22:19 
@-BLADE- さん>ついにきてしまいましたかー!
 06/21 21:43 
遂に来るところまで来てしまった感じですね(^^;;@-BLADE-さん
06/16 22:10 
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~♪(今日のあんこ。
06/16 21:27 
@蒼炎ノ遮那 Admiral、楽しんできてくださいね。(行きたかった・・・
 06/16 21:31 
@-BLADE- たまたま当たりました。瑞雲の出来がすごそうです。
06/12 20:29 
今日のあんこ。
 06/12 21:05 
@-BLADE-さん 発情ですか?ww
 06/12 21:05 
@-BLADE-さん 発情ですか?ww
 06/12 21:41 
-BLADE-くん
欲望変態丸出し(*σ´ェ`)σ
06/12 01:43 
まるでGet Wild(10周年おめでとう
06/11 20:05 
@蒼炎ノ遮那 最近の景品はクオリティ高いのが多くて思わず100円入れたくなりますw
 06/11 20:51 
@-BLADE- 今頃NA1というのもそそられました。遊びましたが5分で飽きたので飾ります(汗
06/11 20:01 
@toru808racy えぇ。こんなんです。 もう何年前だろう?電動ローダウン機能付きw
06/11 16:21 
スクラップ寸前のRCケンスタエスの脚を弄ってツラ出したらサマになった。鑑賞用決定。
 06/11 17:07 
@-BLADE-さん ラジコンですと??
 06/11 17:34 
-BLADE-くん
30にしかできない弄り(*´Д`)イイ
06/10 03:31 
「みんカラの小さなステージに満足するなよ。広い世界に目を向けて行け。」と、どっかの白い彗星に言われた気がした。
 06/10 08:51 
-BLADE-くん
天気いいのね( ´;゚;∀;゚;)
06/09 04:50 
今週の山田エルフ大先生も面白かったw
06/09 04:47 
@milk@パッソ あれはクソ旨い。マジで。
 06/10 07:55 
そう言われると余計に食べたくなってきました(^^;;秋田行ったら自販機うどんとともに食べないとw@-BLADE-さん
06/07 07:52 
@おぷてー@ア艦これ アツいですね。多門丸。
06/06 02:33 
そうか、約70数年前の今日はミッドウェーの日か。飛龍・・・最後まで頑張ったな。
06/06 00:45 
帰宅・・・ちっきしょー・・・でも賞与入ったあああああ!

プロフィール

「みん友さんにもらった青森県産りんご入りの極上のたれと、ウチのじーさんが作った地元野菜がコラボした今日の夕食。めっちゃ旨かった。くらっちさんありがとう!」
何シテル?   06/25 23:20
ご覧のような記事を書く人です。 ※「イイネ!」機能は利用しないことにしましたのでよろしくどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

全国オフレポその1~道中・オフ前半編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 03:06:36
全国オフレポその2~コラボフォト・帰りのツーリング編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 02:49:50
パッソと過ごした3270日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 22:32:33

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ケンスタイル。 それは綺麗に、上質に、大人しく。 ・サイドスカートはみん友さんから頂い ...
その他 その他 その他 その他
今まで作ったプラモデルの写真を載せています

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.