車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 10:57 
@kame@109kg ターザン山田さんに 出してもらった タイムですか?
11/26 22:22 
@milk(*^▽^)/★*☆♪ お疲れさまでした(^-^)
今度は 走行組での 参加を お待ちしておりますo(^o^)o
 11/26 22:57 
@masato@S+
はあーい♡
グローブとシューズは買いました。
あとで、ヘルメット見に行って来ようと思います。
CVTでも、大丈夫ですかねー?
その際は、ちょー初心者マークなので、横乗りご指導お願いしまあーす。
11/26 04:33 
@kame@109kg よろしくお願いします🙇⤵
11/25 22:42 
@ナーコ 8時頃から 3時半位まで だったかな? 6時半位から 現地に 居る予定です。
11/25 22:36 
@MICKEY トルクレンチで 走行毎に チェックします(>_<)
11/25 20:52 
明日は 日光サーキットで 走行会 o(^o^)o
 11/25 20:58 
@masato@S+ san>ホィール外れない様にご注意下さいませ。
(●´ω`●)
 11/25 21:05 
@masato@S+ 何時からですか?起きれたら見学行きます(о´∀`о)
 11/25 23:47 
@masato@S+ 明日はよろしくお願いします♪
11/21 20:51 
@ターさん☆(ichigo! ) 見たこと無い(・・;)
11/19 17:36 
@kame@109kg プラス ライス5皿 食ったとさ~( ̄▽ ̄;)
更に サラダやフルーツなど7皿程(・・;)
11/18 20:20 
カメさん telでない(´ω`)
 11/18 20:44 
@masato@S+ どうかしましたか?
今風呂ですw
11/12 12:47 
@レク☆アル 頑張りましょう(^-^)
11/12 11:45 
@MICKEY さん ん~ 悪魔の囁き( ̄▽ ̄;)
11/12 11:41 
@G-Miki さん ありがとうございます(^-^)
11/12 08:35 
今日は 仕事 早く 終わりそうも 無い😢
 11/12 09:19 
@masato@S+ san>諦めて帰るとか。どう。
(T_T)
 11/12 10:45 
@masato@S+ ファイトっす♪
 11/12 11:48 
@masato@S+ さん
私も仕事です。(^◇^;)

お互い頑張りましょう(*^◯^*)

11/11 16:48 
@まっち☆CVTチャラ2000 俺も 明日仕事だけど 明日の状況しだいで なんとか したい(>_<)
11/05 17:06 
@masato@S+ こころが 折れたのは 赤い ターボ付き ですよ~
 11/05 17:21 
@masato@S+ san>ほんとだ、見直したらクルマ赤くなってる。Σ('◉⌓◉’)あれま、二台あるの?
11/05 08:33 
@masato@S+ 画像が・・・
11/05 08:30 
ナウ❗
 11/05 08:33 
@masato@S+ 画像が・・・
11/05 07:53 
今日は 群馬のツーリンgoo👊😆
 11/05 16:51 
@masato@S+ san>あれー、こころまで折れてまったんでながったの?Σ(゚д゚lll)ねー。
 11/05 17:06 
@masato@S+ こころが 折れたのは 赤い ターボ付き ですよ~
11/03 07:57 
@ton_ko みん友さんが 通勤中に 突然 の異音と共に 起こった 出来事です。(・・;)
詳細は 本人のブログが 上がったら イイネを押して 起きます。
11/02 23:24 
@☆シゲヲ☆ 明日本人から ブログが あがると 思います。
 11/02 23:46 
@masato@S+ 大事でなければいいのですが…^^;
プロフィール
「@kame@109kg ターザン山田さんに 出してもらった タイムですか?」
何シテル?   12/07 10:57
masato@S+です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Mission Praise アメージングGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 18:02:33
クラッチキャンセル&アイドリングストップキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 08:42:18
Attack東北SUGO走行会&CRーZオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 14:22:36
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2012.11.18に納車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マルチビジョンカメラシステム、リアエンターテイメントシステム、チップアップシート、メーカ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
フロントにクスコ・タワーバー装着あとエンジンオイル添加剤オングス・アシストその他ノーマル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.