車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/22 22:17 
07/08 21:08 
#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>JT190 ジェミニ イルムシャDOHC 中期 コレしかないっす。
今でもチャンスがあるなら欲しいくらい
05/09 22:13 
@鵯 T^Tまぁ安くいてくれるからいいんですけどT^T
あの漫画好きですけど、なんか作者の個人的な思い入れが反映され過ぎてる面はどうも(^_^;)
 05/09 22:15 
@黒すいぽ! あの現実離れした世界観がキライで…(´-д-`)
08/26 12:31 
@よったかs
身体が無事でなによりです、最後にスカイラインが守ってくれたのでしょう。
次期車両もと思いますがどうやら違うの、かな?まぁ一度もコラボ出来ずに悔いが残りますが次期待しときます!
 08/26 20:14 
@黒すいぽ! 次の車についてはまだ秘密です(笑)次の車を買ったらそのときはぜひコラボしましょう!!
08/12 10:25 
12/31 08:06 
@鵯 全くおんなじ事思ってました 笑
07/22 18:54 
@鵯 元職場の出資の頭でした。お会いしましたが、金持ち臭がしない、かなりスゴかったです(>_<)
04/05 13:47 
違法だとか合法だとかウダウダブログの応戦とか見ててウザったい。結局イイね取りの為っしょ?文句あるなら直接メッセし合えばいいのに。そういう遠回しにやってるのが見えてるのが不愉快。
 05/01 15:49 
初めまして(^^)足跡から来ました!
自分もそれは同じ意見です!
普通の人から見たら合法だろうが違法だろうが改造=違法ですからね。@黒すいぽ!
03/15 17:23 
明日に向けてピッカピカ〜^o^更にステッカー張り替え〜
01/29 14:57 
ダメ超痛い。仕事になんねー(´・_・`)歩行がマジおぢいちゃんになっとる(°_°)
01/27 07:53 
一撃でバイク熱が引いた。あの時はあんなに悔しかったのに。引退かな。もう。
プロフィール
黒すいぽ!です。 どこにでも居るフツーよかちょいカーキチ、バイクキチの入った者です。 只今絶賛33スカイラインをノーマルから破壊しつつ弄っております(ー ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 08:49:44
マチコの知らない世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 12:08:42
MAMBAプロジェクト -結末編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 08:58:09
お友達
友達随時受付中です(^O^)/

基本車なら何でも好きなので是非是非お誘い願います

2輪も所有してるのでそういう方も是非お願いしますm(__)m

普段の話から込み入った話までなんでもしましょ
45 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 メタボメタボ *
悪人チワワ悪人チワワ だいりょーだいりょー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スイスポちゃん (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
実は、気付いたら買っていた子です。理由?若さと勢いΣ(・□・;) 居ないとかおかし ...
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 日産 スカイライン ECR33 GTS25t
あーあマジでかっちまったよ 笑 しかも奇跡の純正サンルーフ付きフルノーマルw 不人気 ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
まぁバイク紹介するのもナンですが・・・ ゆーてみるなら、 ちっちゃなちっちゃな青い怪獣 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
親のです。 約1年借りて乗ってました。 更に俺がイジりました(汗)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.