• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Camel!のブログ一覧

2015年01月07日 イイね!

引き取り準備!

引き取り準備!どうもみなさんお疲れ様です。

CAMEL!です!

今日は早速お休みなので

明日に控えたプリウス引き取りの準備をしていました。

ナンバーフレームを外し、メーターも
外し中の書類をまとめ、



初めての買取ですから新しいオーナーさんに乗ってもらいたいものです。


今後、
まだ先ですが引越しもあるので資金のためさらなる極貧生活が待っている!´д` ;

とりあえず、昔みたいに月々の支払いを少なくして楽になりたいものですなwwww


さて、ミラジーノは今年の末で車検切れということで多分お役ご免になろうかと。

そんなこんなで今回、プリウスと同時に
車を新しく軽にして乗り換えということに!

いや、なんとか趣味は細々とできるように相手から交渉してなんとかもぎ取ってきました!

欲しいものは?と聞かれても車バカですからね。





思い浮かばない!www



とりあえず今月後半にはNEWCARが届くので

いつものようにすぐに部品の取り付けですな。

お金に余裕ができるまではミラのタイヤセットで誤魔化そうwww

また、きたら報告をしたいと思います。

Posted at 2015/01/07 16:12:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月29日 イイね!

年の瀬も迫り‥‥

年の瀬も迫り‥‥お久しぶりです!

camel!です。

ここ最近全くブログをあげていなかったので、

一年の区切りとしてあげてみました。


突然の報告です!

知っている方は知っていますが、最近転職しました(数ヶ月前)

そしてプリウスも降りることになりました。

今後のことと、本当に乗りたい車は何かと考えたうえでこのような形になりました!

来月より軽自動車になりますが、車の方は自分らしい車にしていきたいと思います!

また、新しく変わったら更新するかも!?

しれませんww
Posted at 2014/12/29 13:34:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2013年12月26日 イイね!

今日は

今日はどうもcamel!です!



今日は山からプリウスで降りてきました(笑)



さて、お金が無いので、


新しいスタッドレスセット(ただ買う気が無い)
のかわりにお古のタイヤでてっちんに組み替えをしにいつものピットへ‥‥



ととと、その前に新車時にコーティングをしましたがまたコーティングを


待ち時間に残務処理をするために

こそこそと仕事をします!


そしてステアリングも新しいものへと交換しなくてはいけないので大忙しでござい!



さて仕事始めるか‥‥
Posted at 2013/12/26 11:17:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2013年12月22日 イイね!

一瞬で

一瞬でどうもcamel!です!(笑)


深夜にコソッと変えて酒をかっ喰らってる。


おっさんでつ(笑)


でこのシフト。


多分、ずっと使わない部分なんだろうな。


袋詰め(笑)


年末にはハンドルも変えている予定!



春までやることないから中を弄りますか
Posted at 2013/12/22 00:10:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2013年11月23日 イイね!

冬支度

ふふふ、camel!です‥‥‥


山の上はすでに凍っております(笑)



今回素晴らしいものが手に入りました(笑)

デミオ純正ホイール14いんちANDスタッドレス2本

5.5jのてっちん‥‥

興奮気味です!


早く残りのスタッドレスを探さなくては!


ホイールキャップつけようかなぁ(涎)
Posted at 2013/11/23 22:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #エッセ なのでその疑問を解決するためストレートタイプを作って見ました! http://minkara.carview.co.jp/userid/880875/car/1860433/7863311/parts.aspx
何シテル?   07/22 19:44
松本で生きてます! どうも!Camel!です! 楽しみは車! やることがたくさんあって楽しい! 松本市を中心に遊び回ってますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

R parts リアワイパーレスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 14:57:15
組曲・夜の首都高速☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 12:10:54
やってしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 02:21:34

お友達

シャイなんで自分じゃ押せない~(笑)

嘘です。


どうぞお気軽に(^_^)/
28 人のお友達がいます
KY.HKY.H * シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
ヒロスSヒロスS RyoutoRyouto
もしちもしち kiyotaka@pp1kiyotaka@pp1

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ESSE DAIHATSU (ダイハツ エッセ)
かき回し通勤車♪ 早く走れる車? カッコイイ車? なんて目指しません♪ 普通が一 ...
ダイハツ ミラジーノ 非快適実験通勤用車両 (ダイハツ ミラジーノ)
気軽に走れる通勤車。 同乗者に優しい仕様。 とはかけ離れた完璧な遊び兼 ...
トヨタ プリウス PRIUS TOYOTA (トヨタ プリウス)
トチ狂って高金利で買ったセレブなカーww 下げてホイール買って〜 何したいんだろって ...
日産 ラシーン RASHEEN NISSAN (日産 ラシーン)
騒音迷惑車両♪ 販売店迷惑車両♪ 峠の方々にも迷惑車両♪ 色々と教わった車☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.