• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月10日

CUP NOODLE ごはん

CUP NOODLE ごはん

数日前にみん友さんがブログにUPしてたカップヌードルごはんです。

味はご想像の通りだと思います(笑
という何とも購買意欲をそそるコメント (o^-^o)♪

食べてみたいなぁ~と思ってた矢先に我家にも登場です。

まず、袋梱包された具・味付けの素とライスと水を容器にいれてレンジで5分
仕上げ香味油を混ぜて出来上がり~

では、いただきま~す♪
味はご想像の通りだと思います(笑
美味しかったです。

ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2011/08/10 20:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

コラボ😘
デリ美さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

郵便物⑧。
.ξさん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年8月10日 20:37
僕もこの間コンビニで見かけたんですが・・・
その「味」がまったく想像できずに買う勇気が
でませんでした~~~! 笑

明日は奥様夜出かけるし、
逝ってみようかな~~~?!
コメントへの返答
2011年8月10日 21:09
こんばんわ~

味はカップヌードルそのものですが、けっこういけますよ♪

おにぎり2こ分の分量みたいですがこれだけでは少ないかも・・・

まぁ~ものは試しで逝ってみましょう(笑)
2011年8月10日 20:55
おっと~(゜_゜)
買っちゃいましたか♪

味はご想像の通り!!
納得してもらえましたか?

でも値段が少々高いような気が…(笑
コメントへの返答
2011年8月10日 21:26
買っちゃいましたよ♪

味はご想像の通り結構おいしかったですよ。

そうだよねもう少し安ければ大ヒットかもね(笑)
2011年8月10日 21:18
ほぉ~、味は、そうなん?

ご飯ヴァージョンってこと?

食べてみたい~(*^ー^)♪
コメントへの返答
2011年8月10日 21:23
そーなんだけど、単純にごはんバージョン
プラスな味かな~ 

もっと分からんってツッコまれそうだけど(笑)
2011年8月10日 23:24
しまったぁ。。その手があったか。。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!

今日は、嫁さんが外食だったので、晩飯は残り物だったのに。。

試せばよかったぁぁぁぁ。。。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
コメントへの返答
2011年8月11日 1:50
残念~でしたね(笑)

またの機会にとっておいて下さいマセ♪

意外とビールにも合いますよ。(@^∇^@)
2011年8月10日 23:51
こんばんはm(__)m


カップヌードルごはんも、そういえば全国区になったんでしたねf^_^;


なかなかイケますよね!


震災の時に、関西から山形のお客さんに大量に送ったら、かなり喜ばれました(^^ゞ


これからの非常食は、カップラーメンからこれに変化してくかもしれませんね(^^)
コメントへの返答
2011年8月11日 1:58
こんばんわです。

結構おいしかったですね~

保存が利きそうなので重宝しそうですね。

そのうち和風だしのどん兵衛ごはんも出来たりして・・・(爆笑)
2011年8月11日 0:50
こんばんはです。

これ、高いんだよ~

100円以下になんないとカップメンは買わないビンボー人だす。
コメントへの返答
2011年8月11日 2:01
コメントありがとうございます。

少し高いですよね~(汗)

でも、外でおいしいものたくさん食べてるじゃ

なイカ~(爆笑)
2011年8月11日 13:26
こんにちは。

私も試しに買いました。
でも、まだ食べてません。

価格はちょっと高めですね。
きっと二個目は買わないと思います。

コメントへの返答
2011年8月12日 6:00
おはようございます。

リコメ大変送れて申し訳ございません。

この商品、価格がネックになりますよねwww

物珍しさということで買った一人です(笑)
2011年8月14日 20:51
お疲れさまです (o^-^o)ノ

これは、知らなかったです(^^;

評判がイイみたいなので、食べてみたいです(^^♪
コメントへの返答
2011年8月15日 19:23
こんばんわです。

リコメ遅れて大変申し訳ないです
\(´〇`)/ご勘弁を~

少し高いけど、結構いけますよ♪
2011年8月20日 14:04
こんにちは。

そう言えば、先日たべてみました。

味は想像通りでした。(笑)


コメントへの返答
2011年8月20日 16:52
ついに食されましたか~(*゜▽゜)/

味は想像通りでしたでしょ♪

プロフィール

「休日。 http://cvw.jp/b/881067/40806321/
何シテル?   12/04 11:22
はじめまして、with BG5と申します。 レガシィGT(BG5 B)を、なんちゃってGT-Bリミテッドプラスα仕様に向けて励んでおりましたが、一身上の都合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィBG5から乗り継ぎました平成15式BH5D(後期)レガです。 BF~BG~BHと ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車の19系カルディナです。 通り掛りの中古屋さんにてグレ-ド等無知の状態でしたがサブカ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成19年10月に11年落ちレガシィGT(H8年式:BG5 B 走行距離47,000km ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation