車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 19:26 
@カブトW さん、マークXの装備内容を考えると、とてもリーズナブルな感じがします。とは言っても私にとっては高すぎて購入出来ません(>_<)
11/23 18:58 
う~む・・・ 新型マークX・・・ イイね~ マイチェンで骨格にまで手を入れてくるとは・・・ セーフティセンスはPだし・・・ 買っちゃう?オレ・・・ あ~ムリだぁ(´;ω;`)
 11/24 08:38 
@エスだぶりゅ~ さん 元マーク2乗りとしても欲しくなりました。やっぱりFRでこの大きさはいいな~(^^)
11/07 20:17 
11/05 12:52 
[パーツ] #ヴォクシー フロントバンパーグリルガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/881095/car/1920404/8064562/parts.aspx
11/03 12:03 
プレイステーションVRについて http://cvw.jp/b/881095/38794389/
10/30 09:19 
はたらいくを見ていたら、グラージオの求人がでてた(・∀・)
10/16 22:39 
いや~ オレは今、家庭教師で女子高生を教えてるんだけど・・・ なかなか成績が上がらないんだよね・・・ えっ? 現実って何?(PSVRでゲームの世界から現実に戻れなくなったエスだぶりゅ~であった・・・)
10/07 13:00 
ウイングミラーのスイッチを目立たない所に隠した(笑) これでディーラー入庫も大丈夫なはず!
10/04 11:59 
@カキのタネ さん、他のリップに買い換えるに3000点!
 10/04 12:07 
@エスだぶりゅ~ さん!シンプルにsilk blazeとか…(笑)

後期だと選択肢が限られるんですよね…
10/03 23:44 
@new1221@828wish さん、テキサスもウマい!だがワタクシにとってはアイダホが最高なのです!メーテル~!
10/03 22:50 
頼む!マクドナルドさん!アイダホバーガーを復活させてくれえ!
 10/03 22:53 
テキサスが至高じゃないですか???
10/02 12:54 
ディーラーで意外な話が聞けた。ウイングミラーはOKで、フロータイプでもウインカーの光が左右に光るものは大丈夫なんだって! 俺のウイングミラーは上下に光が動くからダメらしい。もちろんディーラーによって判断が違うだろうけど・・・
10/02 12:48 
@kkeenn さん、エンジンスイッチの脇っちょに(笑) やっぱりわかりづらい場所にしておかないとダメですね~(´;ω;`)
10/02 10:42 
ウイングミラーのスイッチがディーラーにバレた(泣) オンオフスイッチがあるのはダメなんだってさ~ スイッチを見えないところに隠さなきゃ。
 10/02 10:50 
@エスだぶりゅ~ さん、 わっかりやすい場所に設置してたんですか?
10/01 12:25 
@しょうへい。@(´・ω・`) さん、3年も我慢は良くないですよ(ワラ
09/27 09:03 
伊達公子さんとクルム離婚かぁ~ よかった、よかった! 昔、クルムがトヨタからGTに出てた頃、富士でサインをしてもらったことがある。その時、スゲー嫌々な感じだったんだよね~(笑) それ以来クルム大嫌い!
09/26 11:10 
来年、ハリアーに2.0ターボ搭載だって!
09/23 22:54 
トマトさん、買っちゃいましょう!そして現実世界とオサラバしましょう!
09/23 22:52 
@カキのタネ さん、来年の4月あたりに納車になります(嘘)
プロフィール
「@カブトW さん、マークXの装備内容を考えると、とてもリーズナブルな感じがします。とは言っても私にとっては高すぎて購入出来ません(>_<)」
何シテル?   11/24 19:26
「エスだぶりゅ~」です。よろしくお願いします。 50歳になってもうた(泣) Z.T.A関東支部 会員ナンバー 3615
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ALPINE KTX-Y80NVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 17:40:36
JEWEL ウインカーポジション取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 10:38:58
JEWEL ウインカーポジション取り付け パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 10:32:42
お友達
お友達になっても全く絡みが無い方などは、勝手にお友達を解消させていただきますので、ご了承ください<(_ _)>

どうみても数目的、まったく絡みが無いのにお友達申請等はお断りする場合があります。(この判断はすべて私の独断とさせていただきます。)
59 人のお友達がいます
カキのタネカキのタネ * ナオ(旧:ナオヴォク)ナオ(旧:ナオヴォク) *
ライト パープルライト パープル * hiro1105hiro1105
katsuchankatsuchan スーパーエーススーパーエース
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2015年4月3日納車 ボルドーマイカメタリック 内装色はオレンジ&ブラック スライド ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2013年1月26日納車 プラッキッシュレッドマイカ 内装色はグレージュ この車でたく ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
1998年購入 あと10年は乗るぞ! G-LIMITEDじゃありません・・・残念! ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
スーパーストラットにスポーツABSを装備してました。 G-LIMITED 四代目
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.