車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ひさびさですな
大人しかったのは、安全靴が安全なのは、つま先のみなのね~
鉄の切りくずが貫通して、流血してのその時に、足首を捻挫しました^^;
まあ、ケガはほぼ完治してます。

ほぼ同時時期に、後輩が機械に巻き込まれ、手の指が普通は曲がらない方向に曲がる
ケガをしまして、
骨折で済んでよかったね~

という最近の出来事でしたw


ほんでもって、今日は久しぶりの新舞子サンデー参加です

わかりにくいですが、すごく小型です。

お昼は、目的の店が閉店してまして^^;
となりの
めん涼で
チャンポン


コメダ珈琲で時間調整してから
ラジコンのニューマシーンのシェイクダウン



お相手はこの車


ひさびさに太陽の下で活動してつかれたので
晩御飯はガッツリ



今度の土日は、とある方の本丸をコッソリと攻略しにいきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:38:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:59:39
安全靴の爪先以外を直撃ってアルアルですね❗痛そ~。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
兎に角完治して良かった良かった。(`◇´)ゞ

ジープよりデカイ ジムニー❗(;゜∇゜)
コメントへの返答
2016/10/17 22:13:13
安全靴、一年もたずに交換です
痛みに慣れてるのか、それほど痛くなかったですけどね~


ジムニーは、色の関係で大きく
見えるだけで、サイズは変わりませんよ
2016/10/17 00:27:59
聞くと ゾクゾクしてしまいますが
完治したようで良かったですね ^^
次は無いように 気を付けてくださいね~
コメントへの返答
2016/10/17 22:06:27
想像してみると、さらにゾクゾク
できますよ~w

普通に歩けるようになりましたので、
活動再開ですが、

全国オフは、お仕事の予感なので
欠席です。
2016/10/17 09:08:18
え〜⁈大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))))))
大事にならなくて良かったですね!
コメントへの返答
2016/10/17 22:08:45
もう、大丈夫ですよ~
足のケガは、歩きにくいのでやっかいでした

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「次に走る時には忘れてる人ですw@たかっちGT 」
何シテル?   12/08 18:07
yama-3です。よろしくお願いします。 更新は、少ないですが こちらには、車メインで行こうとおもいます。 アバルトに乗り換え、改めて運転する楽しさを...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 21:22:35
花粉症対策!ポーレンフィルター加工DIY【中編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 21:17:34
花粉症対策!ポーレンフィルター加工DIY【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 21:16:02
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
ABARTH 595 TURISMO これが、新しい相棒です。 美浜:50.468( ...
輸入車その他 その他 ケッタマシーン (輸入車その他 その他)
友人から購入 これから、いろいろと覚えていきます
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
約8年所有し、車の楽しみを教えてくれた車 この車に出会わなければ、サーキット走行も 車関 ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
勢いで、いじりまくったw いじりすぎで、飽きたwww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.