• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ナニシテル(-_-;)・・・

ナニシテル(-_-;)・・・ 先日、近所(車で10分位の所)で花火大会があり
その花火が自宅二階のベランダから見えると言う事で
息子とカミさんが見に行きました。

私は暑いので居間でのんびりテレビをみてました。
すると玄関の方から・・・

『う゛ぇっ~』っという声が聞こえて来ました。

慌てて洗面台へ駆け込み腕を水で流すカミさん・・・

『間違えて消臭スプレーを付けてしまったぁ~』と虫よけスプレーと勘違いし思いっきり靴用消臭スプレーを腕に吹きかけてしまった様子。

息子の運動靴が強烈に臭うので私が買っておいた消臭スプレーを腕に2~3度吹きかけて擦り込み何時もと違う香りがした時に気づいた模様!

元々は違う場所に置いていたのですが、ズボラな息子が虫よけスプレーと同じ所に置いていたのが事の始まり(^O^)

その後ゲンコツをくらった息子の頭の上に別の花火が上がった事は言うまでもありません(゜o゜)\(-_-)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 10:20:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 10:34:13
(゚o゚;(^^)(^^)(^^)!(^^)!。
コメントへの返答
2012/08/18 11:49:47
息子よっ!良くやった(^ ^)b
あっ、違うか・・・(^ ^;)ゞ
2012/08/18 23:12:51
奥さんの洗顔フォームでよく歯を磨きそうになります(^^;

まだやったことないけど(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 09:41:30
この前カミさんが自分の洗顔フォームで歯を磨こうとしてました(^O^)。これは自業自得ですな(^O^)/
2012/08/20 06:25:56
色と言い、スプレートリガーの感じとか、確かに似てますね。

職場でそれをやると、
インシデンドアクシデントレポート(ヒヤリハットレポート)を書かないとイケンです。
コメントへの返答
2012/08/21 07:56:50
やはりヒヤリハットですか!
医療の現場ですからね~、うちの職場もヒヤリハット提出(応急対策・恒久対策含め)ですね。
というより、うちのカミさんは職場でこういった関連を取り仕切る部署に勤めているのに、指差呼称が出来ていません(`Д´)b(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yoshio555 殿
移転ってマジですか?」
何シテル?   04/04 02:15
福岡生まれの福岡育ち! スバル好きなオサーンです。 平成21年12月にサンバーへ乗り継ぎ、 コツコツと財布の中身と相談しながら弄ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 23:16:46
遅れて来たインフルエンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 02:36:54
春も近い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 07:53:38

お友達

車種・性別・年齢は問いませんので
気軽に声掛けて下さ~い☆
28 人のお友達がいます
yossy-kyossy-k * SAMBARSAMBAR *
伊号403伊号403 洛SUGI洛SUGI
☆トタン屋さん☆トタン屋さん りきたんりきたん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー ぼろ8 (スバル サンバー)
世界不況の煽りを受け前車(BH5)を手放し、もう生産も最後であろうサンバーディアスSC ...
スバル エクシーガ エクシーガ (スバル エクシーガ)
ウチの財務大臣の車。 息子がソフトボールをしており、人や荷物を乗せるのにセダン車は辛いと ...
スバル プレオ ぼろ8(2號車) (スバル プレオ)
久々のFF車です。 念願のWRブルーです! プレオ乗りの皆様、宜しくお願いします。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車GC8が嫁さんに不評で・・・ 理由1:狭い(カローラクラスの広さはあるのに・・・) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.