• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日は

今日は 2+4さん、奥様、娘ちゃん
あに~☆さん
シロナガスさん
MINI野郎さん、ボンちゃん
ナノミニさん
sizukaさん
swatchさん
mayuMINIさん

一日お疲れっした(・∀・)ノシ
楽しろかったです(笑)

またヨロシクど~ぞ♪


詳しい事は皆さんとこで見てください←あに~さんのマネ(-艸-`)プッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:00:32
お疲れ様でした~(^_^ゞ

楽しろかったですね(笑)

また遊んで下さいませ(^_^)/~~
コメントへの返答
2011/08/07 21:29:25
今度お会いする時は、サイドのステッカー装着してるのが見れるといいな(笑)
2011/08/07 21:05:09
お疲れ様でした~(^O^)/

楽しかったですね!!

お釜も見れてよかった×2

同じく詳しい内容は、皆さんの観てね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:33:47
今回から皆さんまかせにしようかな。カメラ持ってないし(>ε<)笑
2011/08/07 21:07:45
途中離脱すみませんでした~

お釜見れましたか。
良かったですね~

また遊びましょうね (^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 21:36:23
オカマ、タイミングよく見れました(・∀・)b

カタカナだと違う意味になっちゃうか(笑)
2011/08/07 23:05:22
お疲れさまでしたー。
楽しかったですね☆

ってか、一緒に下れば良かったのかなぁ(笑)

またよろしくお願いします(*^^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:21:06
一緒でもよかったかもですね(笑)

てか峠では、走り屋には追いつけませんですハイ(*´艸`)


たま~たま、道譲ってくれた車が数台いてたので追いついたまでで(爆)
2011/08/08 00:18:12
お疲れ様ー

レカロいいですかー?

金額もいいそうだからー

この時間で、腰イター(汗)

さらに腕イター




コメントへの返答
2011/08/08 04:52:18
オススメしまーす

乗ってて楽ですよ~

シロさんもシート入れちゃいましょう(笑)
2011/08/08 08:45:34
昨日はお疲れさまでした~

楽しかったですね♪

自分は・・・ブログアップすらまだですww
(完全他人任せ?^^;)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/08 12:40:08
ナノミニさんの弱点も分かった事だしΨ(`∀´)Ψ

ブログはお任せコースでOK(笑)
2011/08/13 00:01:42
先日は、お世話になりました!

めちゃめちゃ楽しかったです♪

また、是非、関東にもお越し下さいませ。(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2011/08/13 16:22:06
是非、伺いますの方向で(・∀・)
いつに行けるかは未定ですが(笑)
2011/08/21 20:04:56
今度わたしも
連れてってくださいね~~(^0^)

sizukaさんやみなさまにお会いしたかった~~。

コメントへの返答
2011/08/21 22:16:16
了解(`▽´ゞ
スミマセヌあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
連絡いたしまつ(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足跡付けまくり中w」
何シテル?   07/16 22:27
BLITZからの箱替え~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るものは拒まず、去るものは、たま~に追いかけるかも(笑
61 人のお友達がいます
PICNIC3298PICNIC3298 * デッキマンデッキマン *
2+42+4 オムソバオムソバ
みゅー☆みゅー☆ MINIつかMINIつか

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初外車&初AT

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.