• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

秋の遠足

秋の遠足
お久しぶりです。




インディさんUPされた(仕事が早い^^)遠足



参加させていただきました!!



皆さんに会うのも1年数ヶ月ぶり(^^;)


前日、アー大佐に出発時間の確認・・・













「youは横乗りで飲んじゃいなよ♪」








あざっす!!(≧▽≦)










何でも、途中下車したい所が私の地元・・・



案内かねて横乗り







///GMDさんの代わりに









飲み役を演じるので横乗り( ´艸`)








なんやかんやでオープン











30分前到着のはしゃぎっぷり









トイレ我慢できず予定時間より早く入店






とりあえずスッキリする(。-人-。) ゴメンネ










噂のイチゴを・・・








6個入りのみ








本日8人・・・








解散売りなし・・・









合わんがな!!
Σ(○д○ノ)ノ





じゃんけん・・・食べ物の恨みは怖いから・・・( ̄▽ ̄;)







後悔無く、皆が満足できるように







と、アー大佐の提案で





2箱get!!







限定商品は人気商品です






次にお待ちのお客様いらっしゃいました







PORSCHE
マカンGTSで
登場!!・・・
Σ(○д○ノ)ノ









まあ、なんだな・・・







贈答用に喜ばれる一品・・・ちゅー事を









マカンで確信したよ(笑)







その後は目的地に到着して





インディさんのブログ通り 恒例の他力本願(笑)





久しぶりだったので

近況などいろいろ話したりしました・・・

会話の中で皆さんと出会ってから

6年以上になっていると・・・











6年って・・・










「小学校1年生が6年生に」って期間だから









なかなか凄いことだと思う!!





たまにの参加ですが懲りずに

これからも宜しくお願い致します。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 11:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

私と酒とインプと
かっつん5さん

埼玉スバル 恒例密会
Blue-空さん

RIOT2017.11.12
masa 《マサ》さん

初日終了
KEN@PaPaさん

キリ番ゲット🎶
MMJKさん

関東遠征(^^)♪【2日目TDS編】
Nちびさん

この記事へのコメント

2017/10/12 12:41:01
殿、先日はどうもありがとうございましたっ!!

いやはやアノ超絶高級和菓子、サスガにマカンGTSさまがお越しになるほど大人気なんっすネ~♪^^;

てか、もう二度とウマウマできないかも…(笑)

そしてアレから6年…ダレモオランガナ

今年の忘年会は6年ヴリに、例のパパちゅうで決まりっすネ…シランガナ
コメントへの返答
2017/10/12 13:07:32
インディさん、こんにちは!

フルーツ大福、大人気のようです!!

数も限られているのでお金と時間が必要です(笑)

あれから6年、知れば知るほど驚きの繋がり。

忘年会はパパちゅうで決定ですね☆

2017/10/12 16:07:54
先日はお疲れ様でした。

三瓶に着くまでは雨が凄くて、どうなるか心配でしたが、銀山に着く頃には暑いくらいの陽気でしたね。

今年の忘年会は、爸爸チューで盛り上がりましょう❗️
コメントへの返答
2017/10/12 18:22:50
アー大佐、先日はいろいろありがとうございました。

天気もどうなるかと思いましたが

晴れて無事に楽しめましたね!

イチゴも大正解でしたね☆

ぱぱチューに期待( ´艸`)
2017/10/12 20:40:46
殿!お久しくご尊顔奉り恐悦至極でございます(使い方合ってなさそう)

あの絶品イチゴ大福ってそれはそれは貴重なお品だったんですね!
欲張ってもっと食べて置いたら良かった...

ワガママ銀山までお付き合いありがとうございましたー
今回みたいに見送りだけでなく是非是非一緒に遊びましょー
コメントへの返答
2017/10/14 07:05:27
BARRTTさん、先日はお疲れ様でした。

イチゴ、想像以上の人気でした(笑)

メロン大福もあるそうです( ̄▽ ̄;)

銀山歩くの初めてだったので、行くきっかけになって良かったです☆

次回も遊んでやってください(^^)
2017/10/13 12:52:38
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
先日はお疲れ様でした(^-^)

久しぶりの参加にも関わらず、
あのような高級なお土産をいただきまして、
この場をかりて、感謝申し上げますm(__)m

6年って、ホントに早いですね〜。
ついこの間のようで…。

忘年会はどうにか都合つけて参加しようと思いますので、
また、みんなで楽しみましょう(^-^)
コメントへの返答
2017/10/14 07:11:13
ナオヤさん、お疲れ様でした( ◠‿◠ )

大佐の提案が無ければ思いつかなかったです(汗)

全国ネットのTVで紹介されて人気出ているようです。

6年って本当に早いです。
自分だけ時間が止まっているようです(笑)

忘年会、楽しみたいですね。
楽しみましょう☆
2017/10/14 13:12:26
素敵なオヤツ、ありがとうございました😊
お久しぶりな殿、次は年末に会えるかな(*⁰▿⁰*)?!
コメントへの返答
2017/10/14 14:28:51
☆和泉☆さん、お疲れ様でした!

久しぶりに楽しませて頂きました。(^^)

年末、楽しみますよ!!
2017/10/14 22:14:44
こんばんは!
先日はお疲れ様でしたm(__)m

高級和菓子ありがとうございました。
おかげでセレブな気分が味わえました。
びびってなかなか口に入れることができませんでしたが…

6年経ちますが、みなさんお変わりないですよね。
私は白髪がやけに増殖中なのが悩みの種です
(+_+)
コメントへの返答
2017/10/15 05:54:38
クラッチさん先日はお疲れ様でした!

イチゴ、私もいい思い出になりました(笑)

私も白髪は増え、老眼も進行中です( ̄▽ ̄;)

R1、今後の進化に期待しています(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋の遠足 http://cvw.jp/b/881300/40565986/
何シテル?   10/12 11:53
@yoshiです。 速くて、荷物積めて、エンジンに特徴ある車を考えたらレガシィ選んでました。 みんカラ初心者ですが皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

後期仕様への道! 丸型→角型に!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 20:41:25
東京タワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/18 23:55:58
え~と… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/21 23:29:26

お友達

誰でもいんで絡んでください(^^)
レガシィ乗りの方、地元の方、そして車好きの方、大歓迎☆

気楽にお誘いくださいm(__)m
48 人のお友達がいます
(松)(松) * A55A55
yuuliyuuli かむっかむっ
green.Agreen.A individualindividual

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2016年11月1日家族からのお下がり(爆) 走行距離ザックリ3500㎞からの始まり。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
D型が希望だったのになぜかC型になってました。 でも、コンディション良かったので満足して ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.