• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 20:42 
@零空式 ありがとうございます。

トップの武器(71R)には勝てませんでしたorz
06/18 15:29 
どうにか2位入賞

総合も2位だよ!
 06/18 15:44 
@ワイルダーM さんおめでとうございます!
 06/18 15:49 
@ワイルダーMさん 参加者も2名なんてオチないよねぇ?
06/18 06:18 位置
今日は一番乗り。 早すぎた。
 06/18 08:27 
@ワイルダーM さん 
ヒーローしのいサーキットがある場所は以前東武グループの「しのいカウンティ東武」というレジャー施設で山中をバギーで走ったことがあります。
06/11 11:55 
肉!
05/21 11:32 
今日の為にダイエットしたので食べます。
900円なり
05/04 12:12 
@youji721005 地元では有名な穴場。 因みに数キロ離れた道の駅では400円に上がります。
05/04 11:56 位置
地もの は安くて旨い! ゲソつき250円なり
 05/04 12:00 
@ワイルダーM 随分端っこまで遠征してますね〜。イカ美味そうだなあ。一夜干し?
05/03 16:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日 02:50 - 16:15、
738.09 Km 13 時間 24 分、
13ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ124個を獲得、テリトリーポイント1260pt.を獲得
05/03 09:49 位置
帰省途中
 05/03 10:03 
@ワイルダーM さっき見つけたよ(^ ^)
長旅気をつけてね♪
04/21 23:03 
@youji721005 娘は交信目的ではありません。ジュニアマイスター制度の為に資格ポイント稼ぐため。
なので3級欲しいらしい
 04/22 00:04 
@ワイルダーM さん
ジュニアマイスター・:*+.\(( °ω° ))/.:+
自分も高校の時に頑張ってましたよ〜( *´︶`*)

何とかシルバー取りましたf^^*)
04/21 23:01 
@yasu1020 娘の目的は交信の為ではありません。
けど3級目指してます?
実際交信は嫁とかな?
04/21 23:00 
@まるろく 取っても3級 多分そこまでは必要ないな。
04/21 21:41 
家族全員免許持ち。

新しい無線機欲しいな~
 04/21 21:59 
@ワイルダーMさん みなさんで一級を目指しましょう。
 04/21 22:13 
@ワイルダーMさん<br /> 凄いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
何処行っても逸れないですね(^^)
 04/21 22:47 
@ワイルダーM かみさんとは特小をお風呂とリビングのやり取り(子供を風呂に入れるときの声掛け用)として使っています。アマチュア無線免許はさすがにとらないだろうな~(笑)
 04/22 02:06 
@ワイルダーM さすが! 無線機買ってあげなきゃ。
うちの娘は全く興味ないみたい^_^;
04/01 10:02 
エイプリルフール関係なく 誰かbrigの割引券持ってないかな?
03/11 13:29 
たった10ヵ月ですよ(笑
03/11 13:23 
着床!
 03/11 13:27 
@ワイルダーM 1年位かかったんじゃない!?
 03/11 16:03 
@ワイルダーM そういえば 昔にこのインプレッサ見た気がする
01/22 20:35 
@まさる@長野 先日パクチーいっちゃいました。


二度と買わねー!
01/13 22:24 
@半透明 赤い軍手とクリアファイルとカタログが入っていました。ありがとうございます。
01/13 15:08 
ちゃんと貰ってきたよ
 01/13 20:50 
@ワイルダーM 良い物入ってた?
01/02 19:25 
@ワイルダーM 頭が痛い、熱っぽいので帰って来ました。

プロフィール

「@零空式 ありがとうございます。

トップの武器(71R)には勝てませんでしたorz」
何シテル?   06/18 20:42
ワイルダーMです。昔峠でフロントフェンダーぶつけた後住んでいたアパートにてハンマー片手に修理、塗装。24時間後には復活!走っている仲間に言われたあだ名です。よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

前夜祭まで残り4週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 22:43:50
[告知]チロルオフ前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 22:21:39
チロルオフ前夜祭出席予定人数確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 06:41:24

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XVハイブリッド XVハイブリ (スバル XVハイブリッド)
嫁の車です。(嫁がうるさく言うので) ディープシーブルーパール 羽つき、アイサイト無 ...
三菱 ランサーエボリューションVII エボⅦ (三菱 ランサーエボリューションVII)
インプGC8 エンジントラブルによりH29 2月よりのり始め CT9AエボⅦ GSR ...
スバル インプレッサWRX デフロック インプGC8 (スバル インプレッサWRX)
基本見た目から。通勤~サーキットまで楽しめる車を基本中古部品でどこまでいけるか? __ ...
日産 リバティ 日産 リバティ
嫁がメインで乗ってます。休日家族だと私が運転してます。 純正2リッターターボ!見た目ミニ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.