• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

切羽のブログ一覧

2017年04月15日 イイね!

開幕4/9

はい。
マツダファンサーキットトライアルに続きまして
マツダファンエンデュランスも2017年始まりました。

作戦通り、150分走りきることが、できました。

ドライバーだけでなく、ピットクルーがいなくては
今回の結果にはならなかったと思います。


総合4位クラス3位。

予選で~決勝で~反省する部分はありますが
次戦(出るのか?)に向けて一休みしたいと思います。


Posted at 2017/04/15 17:19:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月14日 イイね!

開幕4/8

今年も始まりました
マツダファンサーキットトライアル(MFCT)
まずは東北、スポーツランドSUGOです。

ロードスタークラシックはにぎやか、よき事です。

天気は微妙。確かリザルトはウェット扱いだけど路面はほとんどラインは乾いてたような?

クラスは3位。
う~んもう少し速く走りたかったなと言うタイムでした。

今回はハードトップつけっばなし。
心なしか挙動は安定してた気もする。



Posted at 2017/04/14 06:45:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

リセット。

はい。
私、ここ最近(最近だけか?)運転が上手くなっていません。と思いますが、車のせいなのか、状況のせいなのか、自身のせいなのか。

わかりません。┐( ̄ヘ ̄)┌

もともと、運転だとかは苦手なので仕方ありません。
ここは1つ、リセットをしないとだめだと思っていました。

一度、離れることにしました。
NBロードスターは良い車ですが、その良さを再確認する上でも他を知ることも重要だと思います。

なので、なので…
ロードスターでの走行せず


シビック(EG6)でツインリンクもてぎ ジョイ耐公開練習を走ってきました。
( ´∀`)

FFです。ファイナルファンタジーじゃあないよ。
前輪駆動です。


想像以上に素直な操作性で、ツインリンクもてぎって楽しいんだなんて初めて思いました。

タイムなんぞはその日走ったメンバー中最低でしたが
狙いのリセットには最適な感じでした。

ジョイ耐自体には出ませんがこのような機会に感謝。

問題はこの経験をどう生かすか!?

とりあえずGT6で遊ぼっと。
Posted at 2017/03/27 23:54:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!

モンキー。

はい、買ったことありません。
乗ったことありません。

がーしかしー

ホンダ モンキー

生産終了には悲しみを感じます。

と言うか原付達が消えていく。

もう若者の~離れ~とか言わせないね。

ものが無いんだから。
Posted at 2017/03/25 01:43:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

実戦配備?

実戦配備?ついに、こいつを使うときがきたか!?

しゃーない、しゃーない。

次は車、直すどー

Posted at 2017/03/20 22:11:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車じゃあなくて洗浄!」
何シテル?   03/25 01:28
取扱説明書。 冗談通じません。 冗談言えません。 常に後ろ向きです。 かなりの短気です。 仏の顔も二度まで。 とんでもない不器用です。 ボケ担...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エビスR1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:54:44
ハッピーセットその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 06:24:06
只今、大阪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:43:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
乗車率は常に50%以上、軽量化のため、屋根は幌。 無駄の無い室内空間。 動力を余すことな ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
CBR250Rです。のーまるです
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
維持費安。
ヤマハ YB-1 ヤマハ YB-1
ヤマハの4サイクルエンジンなYB-1です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.